伊東紗冶子はミスコン!?体が柔らかく運動神経抜群!あとブログも。

スポンサーリンク

伊東紗冶子はセント・フォース所属のフリーアナウンサー。グラビアにも挑戦していて、男性ファンが圧倒的に多い。フリーアナウンサーにしては珍しくグラビア雑誌週刊プレイボーイで表紙を飾った事もある。まだ1年目なので、フリーアナウンサーとしての仕事の量は少ないですが、今後、事務所も期待している若手のホープです。事務所が≪セント・フォース≫なので、人気に火が付けば仕事は幾らでも取ってきてくれるので、今後の活動がポイントになります。事務所としては、フリーアナウンサーとして大きな期待をしています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp (2147317145027124801_0)

伊東紗冶子プロフィール

1994年1月15日
大阪府出身
近畿大学卒
フリーアナウンサー≪セント・フォース≫所属

伊東紗冶子はミスコングランプリ!?

伊東紗冶子さんは近畿大学在学中に2年の時にミス近畿大学のグランプリを受賞しました。まだ3年しか経っていません。現在23歳です。非常にフリーアナウンサーの中でも若くこれから、無限大の可能性を秘めている女性です。ミス近畿大学のグランプリに輝いた後は、Miss of Miss Campus Queen Contest(ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト)にも出場し準グランプリに輝きました。大学時代からそのルックスは抜群のものがあり、非常に目立つ存在でした。

スポンサーリンク

出典:http://pawapuro.xyz (2147317145027124801_6)

男子学生もこれだけの美貌を持った女性を黙って放っておくはずがありません。しかし、当の本人は美貌に自信がないと言ったら嘘になりますが、周りが騒ぐ程、意識はしていなかったようです。これが良かったのかもしれませんね。どれくらいの男子学生が撃沈したのかは分かりませんが相当いると思います。

出典:http://blog-imgs-44.fc2.com (2147317145027124801_8)

何せ、ミス近畿大学に、Miss of Miss Campus Queen Contest(ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト)準グランプリの経歴は凄いです。グラビア雑誌の表紙を飾る抜群のルックス。どれをとっても1流です。そして相当頭も良かったようです。近畿大学の時点である程度頭が良いのはわかります。才色兼備とは、伊東紗冶子さんの為にあるような言葉です。

出典:http://official.stat.ameba.jp (2147317145027124801_9)

近畿大学では日本文学を専攻し、4年間キャンパスライフを送りました。特にサークルなどには入っていないようです。またバイトも殆どしていない様です。卒業してからしっかり稼ぐ事を考えたタイプです。学生時代の本業は何と言っても学業ですからね。それ以上のものは存在しません。大学時代は学業中心で良いのです。

伊東紗冶子は体が柔らかく運動神経抜群

趣味でヨガをしており特技は水泳。その為非常に体が柔らかいそうです。年齢を重ねると徐々に体が硬くなってきますが、伊東紗冶子さんはまだ23歳です。まだまだ若いです。若すぎるくらいです。≪セント・フォース≫のフリーアナウンサーとしても異色の存在です。

出典:http://news.walkerplus.com (2147317145027124801_10)

様々なフリーアナウンサーが≪セント・フォース≫には在籍しておりますが、異色のキャリアです。まだキャリアと言ってもそこまで大きな結果は出していませんが、大学時代にミスコンに輝いているように非常に容姿端麗です。そして運動神経抜群で、何をやらせてもスポーツなら対応出来てしまいます。

出典:http://blog-imgs-67.fc2.com (2147317145027124801_11)

この様な人材は≪セント・フォース≫としても是非欲しかった所です。事務所に所属してもらってホッと関係者の人はしていると思います。恐らく、争奪戦だったと思いますが、フリーアナウンサーに滅法強い≪セント・フォース≫が激戦を勝ち抜いた形です。

出典:http://saisaikenbi.com (2147317145027124801_12)

後は運動神経も良いので、そういった運動神経もいかせる仕事を如何に用意できるかがカギになってきます。別にフリーアナウンサーですから運動神経に関係ない仕事でも取ってきてくれればそれで良いのです。とにかく多くの経験を積ませてあげる事が、出世への近道です。

伊東紗冶子はブログをしている?

伊東紗冶子さんはブログを開設しています。SAYAKO’S HAPPY DAYS」Powered by Ameba」と言うブログです。更新頻度は比較的多い方です。2日に1回のペースの時もあれば2週間、空いたりとこの辺りは、本人のペースで書ける時には更新しておくと言った所だと思います。ブログでもキュートな笑顔を見る事が出来ます。ブログにアップされる写真はとても可愛らしいですね。ここは素材が1枚も2枚も上と言われるだけの由縁ですね。

大学時代の実績はダテではありません。ミス近畿大学に選出されていますからね。非常に強豪がそろった中で、グランプリに輝いています。この実績だけでも十分ですが、Miss of Miss Campus Queen Contest(ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト)準グランプリも光り輝く経歴です。この辺りは狙って取れるものではありません。審査員がジャッジしますから、最終的には審査員の好みもかなり影響してきます。

出典:http://i1.wp.com (2147317145027124801_13)

話はブログに戻って、写真を非常に多く使っています。写真は本人や友人だったり物だったりと様々なものが登場します。伊東紗冶子さんの性格が良く出ている、ブログとも言えます。ブログで大体その人の人物像が分かる事が多いですよね。

伊東紗冶子 画像

出典:http://dimo.jp (2147317145027124801_14)

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. 永島優美(ながしま ゆうみ)
  2. 永島優美 アナウンサー
  3. 宮澤智アナウンサー
  4. 大家彩香アナウンサー
  5. 川田裕美(かわた ひろみ)
  6. 飯田麻菜美
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new