水卜麻美は人前で話すのが得意!好きな女子アナ1位!ダイエットをしている?

この記事には 19 枚の画像があります
水卜麻美アナウンサーに人気に火をつけた番組が、ヒルナンデス!既に6年も出演しています。有吉ゼミ。幸せボンビーガールなど、日本テレビの看板番組出演している為、平日はヒルナンデス!が放送しているので、水卜麻美アナウンサーを見ない日はない。但し、お昼の番組なので、サラリーマンの男性は見る機会がヒルナンデス!に限っては少ないです。しかし、有吉ゼミや幸せボンビーガールなどに出演しており、夜もその顔を見る事が出来ます。

スポンサーリンク.

水卜麻美プロフィール

1987年4月10日
千葉県出身
慶応義塾大学卒
日本テレビアナウンサー

水卜麻美は人前で話すのが昔から得意!!

アナウンサーになるべくしてなった逸材です。小学校の卒業式では在校生代表として壇上に上がって緊張する事もなく、簡単に仕事を完了させるなど、全く物怖じしない性格は当時から、変わらない。

中学校でも、部長や委員長の司会役を率先垂範して、行動していました。その行動力は当時から周りから一目おかれる存在。そして成績優秀な為、容姿端麗は当時から変わらず成長した。

とても面倒見が良く、困った人がいたら、助けてあげないと気が済まないタイプ。人間としては当たり前の事ですが、これがなかなか出来ない人が多い世の中です。学生時代からこの姿勢は変わっていません。性格の良さはテレビを見ていても伝わると思います。

昔から、裏・表がない、水卜麻美アナウンサーの評価は日テレ内ではかなり高いです。少し寂しがり屋の一面を持っています。その為、水卜会と題して後輩アナウンサーと食事に行く事が多いです。

後輩にもしっかりと気配りが出来るので、後輩からの信頼は厚いものがあります。学生時代に培った人前で話す能力をアナウンサーとして、今は最大限いかしています。女子アナウンサーは正に適職と言えると思います。

出典:http://matome.naver.jp (2144215742908989101_4)

水卜麻美4年連続好きな女子アナ1位!!

水卜麻美アナウンサーは好きな女性アナウンサーに4年連続で1位に選ばれています。やはりチャームポイントは少しぽっちゃりしたチャーミングな笑顔ですね。ぽっちゃりしていますが、決して太っている訳ではありません。

女子アナウンサーの標準体型です。その為、皆さんが、水卜麻美アナウンサーは少し太っているのではないか?と思っている方も多いようですが、実際はそんな事はありません。

とにかくどの番組でも笑顔がとても可愛いです。気が付けば30歳になりましたが、童顔の為、30歳には見えないですね。25歳くらいに見えます。よく30歳を超えると老化が始まると言われますが、水卜麻美アナウンサーに関しては全くその兆候はありません。

水卜麻美アナウンサーはとても可愛らしい女子アナウンサーです。可愛い系の筆頭格の女子アナウンサーです。美人系のアナウンサーとの勝負に好きな女子アナランキングではぶつかりあうのですが、勝つのは可愛い派の水卜麻美アナウンサーです。4年連続好きな女子アナウンサー第一位ですから、2017年も1位だと殿堂入りを果たす事になります。

果たして大偉業を達成する事が出来るのか非常に注目が集まります。今年も水卜麻美アナウンサーのスマイルは全開です。正にスマイルジャックです。

笑顔が可愛いのは大きなアドバンテージになります。ここで果たして、5年連続に輝く事が出来るのかが注目されます。私的見解ではありますが、今年も水卜麻美アナウンサーが1位だと思います。笑顔も可愛いですが、普通の時の顔も可愛いです。美人タイプとの激突になるでしょうが、水卜麻美アナウンサーに勝てそうなアナウンサーは見当たらないです。

出典:http://happy-newnews.com (2144215742908989101_6)

水卜麻美はダイエットをしている?

水卜麻美アナウンサーはぽっちゃり系の可愛い女性アナウンサーです。その為、少し体重が重いのではないか?そう思われがちです。何度も書きますが、太ってはいません。顔がぽっちゃりしているのでそう見えてしまうだけです。

体系を見てもわかる通り全く太っていません。水卜麻美アナウンサーは少し痩せた方が良いと共演者から突っ込まれますが、直ぐに切り返しています。最早、このやり取りは定番になっています。

確かにかなりのグルメマニアなので美味しい料理は見逃しませんが、毎日料理を堪能している訳ではありません。仮に毎日食べていても、体系は維持できていますから問題はありません。

ダイエットは、運動系が水卜麻美アナウンサーは苦手なのでしているとしたら、食生活でダイエットをしている可能性はあります。しかし、現実的に多忙なスケジュールをこなしているため、体重は夏場にかけて減っていきます。

これは先輩アナウンサーでフリーアナウンサーの羽鳥慎一アナウンサーが、ミトちゃんは夏に仕上げて来ると語っています。もう既に季節は夏と言ってもいいでしょう。水卜麻美アナウンサーは夏も冬も特に変わって見えないのでダイエットはしていないのではないかと思います。

水卜麻美の画像

出典:http://c2.atwiki.asia (2144215742908989101_8)
1 2
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 女子アナかわいいランキング・日本テレビ
  2. 堤礼実アナウンサー
  3. 松村未央アナウンサー
  4. 枡田絵理奈アナウンサー
  5. 牧野結美アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです