宮島咲良の元彼はテゴマス?現在彼氏は?戦隊好きでコスプレが可愛い

 

宮島咲良

今回はワタナベエンターテインメントに所属しているアナウンサーの宮島咲良さんについて注目してみたいと思います。

宮島咲良さんは元々は九州朝日放送アナウンサーをしており、現在はフリーのアナウンサーになって活躍中です。

しかもフリーアナウンサーとしてだけではなくタレント活動や歌手活動にも力を入れているようで今かなり頑張っているみたいですね~。

かなりかわいいと噂の宮島咲良さんは実は戦隊や特撮が好きでコスプレなどもしてしまうアニメ好きな一面もあるんだとか。

実際に戦隊で歌を歌ったりもしているみたいですし、特撮好きならやはり気になってしまいますよね。

というわけでこの記事では、宮島咲良さんの元彼はテゴマスという噂や現在彼氏がいるかどうか?また戦隊好きでコスプレが可愛いことについてもまとめてみました。

ぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

宮島咲良のプロフィール!戦隊好きでコスプレも可愛い!

宮島咲良2
名前:宮島咲良(みやじま さくら)
生年月日:1983年11月9日
出身:東京都江戸川区
身長:166cm
体重:46㎏
血液型:O型
学歴:共立女子大学文芸学部
所属:ワタナベエンターテインメント

1999年、高校生時代にすでに宮島咲良さんは雑誌「MORE」でモデルデビューされています。

大学卒業までに様々な雑誌でモデルとして活動されており、この頃からやはりブレイクする予感のようなものが見て取れますよね。

2006年には9月~12月の間にweathernewsのお天気キャスターを務め、翌年4月にKBC九州朝日放送入社をされます。

しかも入社1年目で第6回ANNアナウンサー賞原稿のあるもの部門で奨励賞を受賞という快挙。

そしてKBCのサクラ咲くキャンペーンや地デジ大使などの様々な仕事もこなします。

ずっとレギュラーとして参加していた番組「ドォーモ」を2010年の3月23日深夜に卒業して同年の3月31日にKBCを退職されました。

東京へ戻りワタナベエンターテインメントに所属後はタレントとしての活動を開始。

週間プレイボーイでのグラビアデビューは大きな話題になったので記憶に残っている方もいるのではないでしょうか?

アニメ好き、特撮好きを公言していた宮島咲良さんは夢だったであろうアニメ歌手デビューを果たしています。
それがアニメ「くつだる。」のオープニングとエンディングですね。

大好きなスーパー戦隊シリーズの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の挿入歌「忍ばずわっしょい!シュリケンジン」で戦隊歌手としてもデビュー。

なんだか、夢が一気に叶ったという感じで本当に嬉しそうにされている宮島咲良さんの姿が目に浮かぶようです。

やはり自分が好きな分野の作品に自ら関われるということほど嬉しいことって無いと思います。

しかしそれでも好きなだけでは作品に関わるのは難しいですし、どれだけ宮島咲良さんが努力されたのか良くわかりますよね。

宮島咲良さんのアニメ・戦隊好きは相当なものでバンダイの上層部にも一目置かれるほどの知識量をお持ちなんだとか。

バンダイ・東映・日本コロムビアの関係者には引かれることもあるそうです(笑)

そんな宮島咲良さんはコスプレイベントでも自らコスプレを披露しています。

そのコスプレが可愛いと大好評なんです。

綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
宮島咲良3

初音ミク(ボーカロイド)
宮島咲良4

奥村燐(青の祓魔師)
宮島咲良5

エリザベス・ミッドフォード(黒執事)
宮島咲良6

このようにコスプレも可愛いですし戦隊が好きすぎるということで様々な番組にも出演されています。

宮島咲良7

九州朝日放送を僅か3年で退社してしまったことは九州のファンにとっては寂しいことですが、今後もっとメディアに露出していくことになるでしょうしさらなる飛躍に期待ですね。

スポンサーリンク

宮島咲良の元彼はテゴマス?現在彼氏はいる?結婚は?

やっぱり気になるのがこれだけ可愛いと評判の宮島咲良さんに彼氏がいるのかどうかということですよね。

宮島咲良さんの彼氏についての調査をしてみたところ、とあるジャニーズのグループの名前が上がってきました。

そのグループというのが手越祐也さんと増田貴久さんのユニット・テゴマスです。

どちらかと恋愛関係にあるのかな・・・と調べてみましたがこれはただ宮島咲良さんがラジオ番組「テゴマスのらじお」にレギュラー出演されているということがどうやら噂になってしまっただけみたいですね。

なお、過去にも彼氏として噂になった方もいるようでそれがビジュアル系バンド・girugameshのボーカルである左迅(サトシ)さんです。

現在詳細な情報はほとんどありませんでしたのでただの噂のみで終わったか、もしくは元彼ということでもうお付き合いがないかのどちらかでしょうね。

もちろん宮島咲良さんはご結婚もされていませんし、今後誰か良いお相手と巡り合う可能性があるのではないでしょうか?

宮島咲良さんの今後の熱愛情報や彼氏については引き続きチェックしてみたいと思います♪

女子アナの関連記事

女子アナについてはこちらの記事からまとめてご覧になれます~!
美人女子アナのまとめ

管理人のまとめ

ということで宮島咲良さんの元彼はテゴマスという噂や現在彼氏がいるかどうか?また戦隊好きでコスプレが可愛いことについて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

九州朝日放送から退社した理由が「戦隊の主題歌を歌う為」というなかなかロックな生き方をしている宮島咲良さん。

自分の好きな作品に関われるという幸せな経験ってなかなかできないですし羨ましい限りです。

夢を叶えたということもあり今後もどんどんアニメ作品や戦隊作品などに関わる仕事が出来るかもしれませんし、そのうち歌を歌うだけではなく戦隊シリーズに出演したりする日が来たりしたら面白いですよね。

宮島咲良さんの今後の活動には注目でしょうね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 望月理恵
  2. 女子アナランキング
  3. セントフォース・アナウンサーランキング・美人・かわいいベスト20
  4. 夏目三久1
  5. 日比麻音子
  6. 有働由美子1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです