狩野恵里が山本尚貴と結婚!モヤさま卒業理由は?家族構成も調査!

 

狩野恵理
今回は、テレビ東京の狩野恵里アナをピックアップします~!

結婚おめでとうございます!

レーシングドライバーの山本尚貴選手との結婚で話題になっています。苗字が山本になるということで8月11日の「山の日」に入籍したということでも取り上げられていましたね~
狩野恵理・山本尚貴
山本尚貴選手はサントリー・スーパーチューハイCMの「スーパー部長」に似ているということで、「部長」のあだ名があるイケメンレーシングドライバーです。

狩野アナは2009年にヘリコプターリポートで女子アナデビューしたわけですが、雰囲気的にも気取らないキャラクターで好きな女性アナランキングでも上位で多くの人気を誇っていますね

狩野アナは「モヤモヤさまぁ〜ず2」でブレイクしたわけですが、この番組を卒業ということで残念なファンも多いことでしょう。

というわけで、この記事ではそんな狩野恵里アナが結婚した山本尚貴さんとの馴れ初め、モヤさま卒業の理由、家族構成についてまとめていきますのでご覧ください~★

スポンサーリンク

狩野恵里と山本尚貴が結婚で馴れ初めは?

狩野アナは山本尚貴選手と2年間の交際を経て結婚されていますが出会いの馴れ初めについても気になるところですね。

2人の出会いは狩野アナがリポーターとして担当していたモータースポーツ情報番組「SUPER GT+」の現場で知り合ったそうですね。
狩野恵里

この番組は2011年4月から毎週日曜日23時30分枠で放送されている番組で車好きのファンが多く、レースクイーンの美女でも見どころです♪
狩野アナは2012年4月から4年間もの間リポーターを務めたということで、何度も現場でお会いする機会があったことでしょう

レーシングドライバーはレースクイーンからモテるといいますし、ましてや山本尚貴選手のようねイケメンなら尚更ですね。今回の2人の結婚でショックを受けているレースクイーンもいるはずです。。

なかにはレーシングドライバーと付き合うためにレースクイーンになる女性もいるくらいなので、何かと心配なところもありますが、山本尚貴選手は結婚に対してこのようにコメントしています。

何事にも真面目に一生懸命取り組む姿と、裏表のない前向きさに刺激を受け、日々を過ごしていく中で次第に結婚に対する気持ちが大きくなっていきました
常に『結果』がついてまわるモータースポーツの世界ですが、どんな結果であっても変わらずに接し支え続けてくれた彼女と、これからの人生を共に歩んでいきたいと思いプロポーズをさせていただきました

このコメントを見るとやはり狩野アナが気取らないのは本当なんだなと改めて実感しますね

そんな狩野アナのコメントはこちら~!

このたび『山の日』の8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。苗字が『山本』になるので『山』の日を選びました(笑)

今後も多くは語らないと思いますが、山本選手が数々の美女に囲まれながら狩野アナを選んだってことは他の女性にはない絶対的な差別化ポイントがたくさんあったんだと思います。

それだけ狩野アナが魅力ある女性なんだということですね!

狩野アナは中型自動車免許を取得しているので山本尚貴さんとの趣味が合うところもあると思いますし余計にお似合いですね!
スポンサーリンク

狩野恵里のモヤさま卒業理由は?

狩野アナといえば「モヤモヤさまぁ~ず2」こと「モヤさま」で多くの注目を浴びたわけですが、2016年7月24日放送時に同番組を今秋で卒業すること涙ながらに発表されています。
狩野恵里・モヤさま卒業理由
そこでネットではこのモヤさまの卒業理由について話題になっています。

狩野アナ自身は

“いろんな分野を見て挑戦してみたいなという気持ちが湧いてきまして”

このようにモヤさま卒業理由を今後に向けて前向きな気持ちを述べていますが

ある雑誌によるとさまぁ~ずの大竹一樹さんとの距離が微妙で、やりとりにカットするシーンが増えていたということが報道されています。

これに対してネットではいろんな声が多発してます。

やっぱりいざこざがあったんだ
狩野さんが我慢できずに言っちゃった感じか
気持ちわかるけど

で、さまぁーずがプロデューサーに狩野交代してって要望出したっぽいね

さまぁ~ず信者は必死に狩野を叩きながら全部狩野が悪いみたいに言ってるけど、
自分たちの冠番組なのにアシスタントが合わないからダメだとか言ってる時点で糞ポンコツ無能芸人確定だからな
有能な芸人たちはそんなカッコ悪い言い訳しないんだよ
信者たちもさまぁ~ずに似てクズばっかだな

つまり頑張ってた狩野ちゃんを追い出したわけね

今日の最後の狩野が報告があります。
ってさまぁーずのふたりとも、知ってるし
って感じだったよね。

だから狩野さんは悔しくて泣いてたんだよね

このようにネットでは狩野アナのモヤさま卒業理由について話題になっていますが、女子アナが担当番組降板するときの多くは

結婚

低視聴率

世代交代

スキャンダル

このような理由となりますが、狩野アナの場合はタイミング的に「結婚」を機にモヤさまを卒業したんじゃないかなと思います。

前任の大江麻理子アナがニューヨーク赴任で卒業に対して、狩野アナのときはいろんな声があるということはそれだけ狩野アナに多くの支持があったという証拠なんでしょうね。

モヤさまの後任は?

狩野アナがモヤさま卒業ということで気になるのが後任ですよね。

一代目:大江麻理子アナ

二代目:狩野恵里アナ

「モヤさまの後任」についてネットで噂になっているのこちらの女子アナです

紺野あさ美アナ
モヤさま後任

紺野アナはご存知の通り、元モーニング娘。のメンバーで「踊れるアナウンサー」では評価が上がっています。

深夜番組「紺野、今から踊るってよ」ではキレのあるダンスが話題になっているし何といっても元モーニング娘。というのは強みだといわれていますね。

モヤさまの後任候補として注目されています。

モヤさま卒業の狩野恵里さん、次は誰なんだろう?紺野あさ美さんとかどう?
モヤさまの狩野アナの後任に紺野アナだったら良いのになぁ~

鷲見玲奈アナ
モヤさま・後任
鷲見アナについては「ウイニング競馬」で何かと衣装に注目が集まったりしており、男性ファンが急増しています。メガネ姿も評判で「モヤさま」の後任として適しているという声もあります。

相内優香アナ
モヤさま後任 (2)
初代の大江アナがモヤさま卒業したときの後任候補として、相内アナがピックアップされていたので今回の三代目候補として注目されています。

おっちょこちょいなところがさまぁ~ず2人との相性も良いのでは?という意見もありそうです。

狩野アナがモヤさま卒業理由で今後は後任にも注目が集まっていくと思いますが、勢い的に紺野アナが優勢だという雰囲気がありますが、この辺についてもまたチェックしておきます~!

狩野恵里の家族構成

今回狩野アナはレーシングドライバーの山本尚貴さんご結婚されたということで新たな家族ができたわけですが、以前から狩野アナの家族構成についてよく検索されていたようなのでここでまとめてみました。

狩野アナの姉についてよく検索されたいたことがありましたが、調べてみたところ姉はいなくて弟さんがいるようです。

父:「則夫さん」母:「優子さん」の4人の家族構成だそうです。

父の則夫さんは若いときからエリートで狩野アナが小学6年から高校2年までアメリカに住んでいたことで英語力が流暢ということですが、これは父親が野村證券の幹部でニューヨーク支社にも勤務だったからです。

現在は本社の取締役なんだとか。

女子アナの親はエリートが多いですよね。狩野アナを見ても納得です~!

女子アナの関連記事

女子アナについてはこちらの記事からまとめてご覧になれます~!
美人女子アナのまとめ

管理人のまとめ

ということで、狩野恵里アナの山本尚貴選手との結婚や出会いの馴れ初め、モヤさま卒業理由、家族構成についてまとめてみました。

狩野アナは今後はテレビ東京は退社せずに仕事を続けていくということなので、またいろんな番組で見られるということなのでファンとすればよかったですね。

女子アナは担当している番組で何かといじられることが多いです。狩野アナもモヤさまで「38歳子持ち顔」といじられたことで有名になりましたが、これまでスキャンダルもなく一途に結婚されたところも狩野アナの誠実な人間味がよくわかりますね、

今後の狩野アナの幸せな結婚生活と今後の活動を追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます☆

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 夏目三久1
  2. 伊東楓04
  3. 森川夕貴
  4. セントフォース・アナウンサーランキング・美人・かわいいベスト20
  5. 望月理恵
  6. WS000058
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです