コスプレイヤーで可愛い有名人のまとめ!美人だらけの画像一覧

コスプレイヤー・可愛い有名人・まとめ

コスプレイヤーは今や日本だけでなく世界中に存在しています。

外国人が登場するゲームなどは外国の方がコスプレすることで日本人以上に雰囲気が出まくっている方もたくさんいますよね。

また、夏と冬に行われるコミックマーケット(コミケ)では多数の可愛いコスプレイヤーがたくさんのカメラに囲まれている姿を拝見することができます。

コスプレイヤーで有名な方はたくさんいますし、みんなかわいくて美人さんだらけなんですよね。

今回はそんなコスプレイヤーに注目してまとめてみました。

というわけでこの記事では、コスプレイヤーで可愛い有名人のまとめとして美人だらけの画像一覧をぜひご覧ください♪

くろねこ

くろねこ
生年月日:6月11日
生まれ:宮城県仙台市

魔女の宅急便・キキのコスプレが可愛すぎると大きな話題になったくろねこさん。
仙台市出身で、大学2年生だったときにコスプレを始めて今では日本だけではなく海外でも人気の高いことで知られており、同じコスプレイヤーの五木あきらさん、えなこさんと一緒にアイドルグループ・パナシェ!を結成して活動していたことも。
くろねこ
2013年に就職してから多忙ゆえにパナシェは解散していますが、今でも週末コスプレイヤーとして広く活躍しています。
国際的に有名なコスプレイヤーの一人として今後もたくさんのイベントに出演して楽しませてくれそうですね。

えなこ

えなこ
生年月日:1994年1月22日
生まれ:愛知県名古屋市

くろねこさんと同じパナシェ!のメンバーであったえなこさん。
コスプレイヤーの中でも非常に高い人気を誇っている一人でも知られていますよね。
えなこ
一時期忙しさからコスプレイヤーとしての活動を停止していた時期もありましたが2015年3月の復帰からはコスプレイヤーのみではなく声優・歌手・タレント活動など幅広い活躍をされています。
透明感溢れる見た目とそのスタイルの良さは大人気で国内外問わず今後も大人気なのは間違いないですね。

五木あきら

五木あきら
生年月日:1994年8月21日
生まれ:千葉県

中学1年生のときから夢中になった漫画のコスプレ衣装を見つけたことからコスプレイヤーへの道を歩みはじめた五木あきらさん。
くろねこさん、えなこさんと共に美人コスプレイヤーとして知られ、アイドルグループ・パナシェ!を結成し活動もされていましたね。
五木あきら
露出が多いコスプレをすることが五木あきらさんの特徴でグラビアアイドル業界でも注目されているんだとか。
2016年にはスペインでのイベントも開催しヨーロッパ進出も果たしています♪

うしじまいい肉

うしじまいい肉
生まれ:東京都

2006年にコスプレを始めて翌年2007年頃から注目を集めるようになってきたうしじまいい肉さん。
あまり露出の多いコスプレに抵抗がないということでかなり過激な衣装をきこなしていることでも有名ですよね。
うしじまいい肉
現在もコスプレイヤーとして活動はされていますが「グラビアアイドルプロデューサー」として他のモデルをプロデュースすることもされています。
今後でてくるコスプレイヤーを育てることにも力を入れているそうですよ。

lenfried

lenfried
生まれ:不明

中学校1年生の夏に地元の同人誌即売会でコスプレをしたことがきっかけだというlenfried(レンフリード)さん。
愛称はレンさんと呼ばれていますね。
lenfried
特にメイドが好きなそうで、レンさんのコスプレ画像を探すとメイド姿をしている画像がたくさんみつかります。
また、東方Projectのコスプレもたくさんされており、中にはちょっと過激なコスプレもあることでも知られていますよね♪

御伽ねこむ


生年月日:1995年12月15日
生まれ:大阪府

2016年に漫画家の藤島康介さんと結婚したことで有名だった名前がさらに知られるようになった御伽ねこむさん。
すでに第1子を出産しており、今後の活動は体調と相談してやっていくみたいですね。

御伽ねこむさんがコスプレを始めたきっかけは2012年の日本橋ストリートフェスタでえなこさんに出会ってからなんだとか。
コスプレ好きはやはりお互いに引かれ合ったりすることがあるのでしょうか?
誰かの憧れになって自分もこうなりたいと思う気持ちって本当に強くなれますね。

紗々

紗々
生年月日:3月3日
生まれ:東京都

「踊ってみた」でも有名な紗々さんはコスプレイヤーとしても知られています。
また、モデル・ラジオパーソナリティ・ブロガーと多方面でも活躍されており得意のダンスを使ってのパフォーマンスは素晴らしいですね。

「踊ってみた」で活躍していた頃のハンドルネームは47。
プリキュアシリーズのダンスをメインに踊っており、当時から顔出しで活動していたのはなかなか勇気があるな~と思います♪

かざり

かざり
生年月日:2月25日
生まれ:東京都

コスプレイヤーとして有名ですが事務所などには所属していない一般人のかざりさん。
Twitterのフォロワーも6000人以上いるということで一時期話題になりましたね。
かざり
一般の方なのでプロフィール等が無いためなかなか詳細な情報がわかりませんでしたが、東京ビックサイトのイベントにはよく出没しているんだとか。
また、仕事が自衛官ということでなかなか忙しい日々が続いて活動は今あまり行っていないみたいですね。

ゆとり

ゆとり
生まれ:愛知県

ここ最近のコスプレイヤーは過激な衣装、露出の多さなどが非常に目立っていますがその中でも一番過激なんじゃないかと言われているのがこのゆとりさんですね。
ただ、そんな露出の多い衣装もびしっと着こなしているのはさすがだと思います。
ゆとり
過激ながらも可愛さもバッチリアピールされていますし、そのスタイルの良さは男性の目線を釘づけにしています♪

ナマダ

ナマダ
生年月日:3月2日
生まれ:千葉県

コスプレイヤーだけでなくスイーツを扱ったブログを書いていることでも有名なナマダさん。
生のタコと戯れるグラビア写真を公開したことでも話題になりましたね。
ナマダ
干し芋が大好きで、干し芋アイドルとしても呼ばれていたりと一風変わった切り口からの活動が目立ちます。
そんな変わったナマダさんですが逆にそこが彼女なりの魅力になっているのでしょうね。

ちゃまろ

ちゃまろ
生まれ:東京都

メガネが特に良く似合うと言われているコスプレイヤーのちゃまろさん。
ちゃまろさん自身一般の方でコスプレは主に趣味で漫画・アニメのキャラクターがメイン。

コスプレ写真集も発売しているそうで、写真を幾つか見てみてもかなりの高いクオリティなのがよくわかります。
東京ファッションタウンビルや晴海客船ターミナルなどがちゃまろさんいきつけの会場のようですね。

kureha

kureha
生年月日:1月17日
生まれ:東京都

ラブライバーであることも公言しているコスプレイヤーのkurehaさん。
実はまだコスプレイヤーとしては初心者だそうですが色々なキャラに挑戦しているんだとか。
kureha
コスプレのバリエーションも多く、特に個人的にはFF10のユウナはかなり良いんじゃないかと思いました。
凄く表情が生き生きとしているので好感度はすごく高いですね~。

ないる

ないる
生年月日:9月2日
生まれ:埼玉県

美人すぎるコスプレイヤーとして2015年からネット上で大きな話題になっているないるさん。
普段は学生をしているらしく、コスプレ中心にモデルとしても広く活動されているそうです。
ないる
衣装を制作するのが趣味ということもあるのですがやっぱり自分の衣装も自作なんでしょうね。
ブログもやっており、普段のないるさんの姿を色々と垣間見ることができますよ。

マライダ

マライダ
「Fate/Zero」の美しすぎるセイバーのコスプレで一躍話題になった外国のコスプレイヤー・マライダさん。
パフォーマンス・アートの為に衣装を作っていたことからコスプレに発展。
マライダ
ゲームやアニメが大好きということもあり現在では日本の様々な作品のコスプレ写真を拝見できます。
このセイバーのコスプレはちょっと衝撃的でしたよね。さすがに日本人ではここまで真似できないのではないでしょうか?

アローディア・ゴセンフィアオ


生まれ:フィリピン

フィリピンのコスプレイヤーとして活躍しているアローディア・ゴセンフィアオさん。
アジアを代表するコスプレイヤーとして今では有名人となっており、日本国内でも事務所に所属して活動されています。

コスプレイヤー3人組のユニット・Super Dollsのメンバーとしてデビューし、歌手デビューもされました。
世界のコスプレイベントやアニメイベントにもよく呼ばれているそうです♪

関連記事

コスプレイヤーに関してはこちらからまとめてご覧になれます♪
コスプレイヤーのまとめ

管理人のまとめ

ということでコスプレイヤーで可愛い有名人のまとめとして美人だらけの画像一覧をご覧いただきました。

いかがだったでしょうか?

どのコスプレも本当に可愛いですし、最近はクオリティが非常に高くて衣装などもかなり原作に忠実です。

漫画、アニメ、ゲームの世界からそのまま飛び出してきたんじゃないかと思うほどのコスプレイヤーは今やたくさん存在していますよね。

コスプレイヤーとして有名になってそのまま有名人になったりした方もいますし、何か一つを極めることやずっと続けていくことで得られるものもやはりあるのですね~。

今後もたくさんのコスプレイヤーが誕生していくと思いますし、これから先もクールジャパン文化として注目していきたいものですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 藤井聡太・中学・高校・偏差値
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 成嶋早穂アナウンサー
  2. 中山京子アナウンサー
  3. 前田阿希子
  4. 大家彩香アナウンサー
  5. 佐藤彩アナウンサー
  6. 高橋友理アナウンサー
  7. 平山雅アナウンサー
  8. 松井愛
  9. 塩尻奈都子アナウンサー
  10. 海平和アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです