花田優一の妹と彼女は?靴職人で店はどこ?オーダーやブランド名も

 

花田優一

今回ご紹介する花田優一さんは、元フジテレビアナウンサーの花田景子さんと元横綱の貴乃花親方とのお子さん(長男)です。

実は10月10日の日本テレビのバラエティ番組「明石家さんまの転職DE天職3時間スペシャル」に花田優一さんは出演されるんだとか。

番組では花田優一さんのイケメンっぷりにさんまさんが「好青年やな~」と絶賛する場面もあるそうですよ。

二世ブームが加熱している最近ですからやはりどんな人か気になってしまいますよね。

というわけでこの記事では、花田優一の妹と彼女についてや、職業が靴職人で店はどこなのか?またオーダーやブランド名も調査してみました。

ぜひ、ご覧下さい♪

スポンサーリンク

花田優一のプロフィール!家族構成は?妹がいる?

花田優一2
名前:花田優一(はなだ ゆういち)
生年月日:1995年9月27日
出身:東京都
趣味:バスケットボール、音楽

冒頭でもお伝えしましたが花田優一さんは父親が元横綱の貴乃花親方(花田光司さん)

貴乃花親方

母親が元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(花田景子さん)です。

花田景子

花田優一さんは妹が二人いるそうで、長女が晏佳(はるか)ちゃん、次女は晃帆(あきほ)ちゃん

晏佳ちゃんは2001年生まれ。
現在は15歳くらいですね。
スポーツはバスケットボールが好きなんだとか。

晃帆ちゃんは2003年生まれ。
13歳の中学1年生なのだそうです。
晃帆ちゃんのほうはバレエを習っているという情報がありました。

そして今回ご紹介するのが長男の花田優一さん

写真を見てもわかるようにやはりお父さんに似ていてイケメンですね~。

学校に関しては何処の学校なのかハッキリしていませんが、どうやら幼稚園から大学までずっとエスカレーター式の学校だったんだとか。

15歳の時にアメリカに留学して過ごしていた花田優一さん。

「世界で愛される靴を自らの手で作りたい。」

そんな思いが強くなりそのままイタリア・フィレンツェで靴職人としての修行に3年間励んだそうです。

帰国してからは都内で靴職人として活躍をされています。

では次に花田優一さんの職業について詳しく調査してみたいと思います♪

スポンサーリンク

花田優一は靴職人で店はどこにある?オーダーやブランド名は?

靴職人としての花田優一さんのお店がどこにあるのか気になりますよね。

調べてみた所、現在お店は存在していません

完全オーダーメイドとなっているようで、1足つくるのに約2週間ほどかかるんだとか。

さらにオーダーメイドだけあって価格は15万円ほどのようです。

しかしその出来は非常に素晴らしく、まだキャリアは浅いとはいえ今後期待ができるものだと思います。

靴

一部、花田優一さんのお店について流れている噂が「ALMONI」という店舗名

これは花田優一さんが「開店しました」というメッセージと共に投稿したインスタグラムの写真にALMONIというロゴが映っていたためにそのように噂が広まったようです。

こちらがその写真。

花田優一3

しかし実はこの「ALMONI」というロゴ、美容鍼サロンなんだとか。

たまたま後ろに映ってしまったために見た方が早とちりしてしまったということでしょうね。。

現在花田優一さんは完全オーダーメイドでやっているために店舗はありません。

ブランド名に関しても現在は不明です。今後ブランドを立ち上げる可能性は大いにあるでしょうけれどね。

また、花田優一さんはトートバッグのデザインなどもされていらっしゃいます。

花田優一4

素敵なデザインですよね~。

バッグだけでなく力士の化粧まわしのデザインもされているんだとか。

期間限定で場所を借りて販売もしているようですし、インスタグラムにて色々と発表されているとのことなので気になる方はインスタグラムをこまめにチェックしてみてはいかがでしょうか?

花田優一の熱愛情報!彼女はいるの?

イケメンで職人、まさにこれからが期待される花田優一さんですが熱愛彼女はいらっしゃるのでしょうか?

やっぱり気になってしまいますよね。

色々調べてみましたが現在は特にそういった特定のお相手はまだいらっしゃらないみたいです。

お店を立ち上げてすぐですし、今は靴職人としての技術をもっともっと磨いている最中だと思いますからまだ当分、結婚については先かもしれませんね。

ただ、父親が早めの結婚をされているということで花田優一さんも結婚願望はかなり強いということをメディアでつぶやいていたそうですからいきなり発表されたりということもあるかもしれません。

花田優一さんの熱愛情報、彼女については今後も引き続きチェックしてみたいと思います♪

管理人のまとめ

ということで花田優一の妹と彼女についてや、職業が靴職人で店はどこなのか?またオーダーやブランド名についてもまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

通常2世タレントとなると親が俳優なら同じ俳優に、スポーツ選手なら同じスポーツ選手になる方が多いですが花田優一さんは親と全く違う職業ですよね。

これはなかなか珍しいことですよね。やりたいことがハッキリしているというのは本当に素晴らしいことだと思います。

今後、花田優一さんのメディアへの露出も増えてくるでしょうし、さらなる飛躍に期待したいところです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 伊藤清隆
  2. 奥田愛基
  3. 仮面ライアー217-1
  4. 稲垣えみ子
  5. まなこ
  6. 田代康憲top
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです