えなこ(コスプレ)は結婚してる?すっぴん画像や高校大学も調査

えなこ1

美人で人気のコスプレイヤーといえばまず思い浮かぶのが御伽ねこむさんですよね。

先日漫画家である藤島康介さんとのご結婚の報道は大きなニュースになったと思います。

そしてそんな御伽ねこむさんと同じくらい人気が高いコスプレイヤーが今回ご紹介するえなこさんです。

コスプレは13歳の頃からやっていたそうで当時からやはり人気は高かったんでしょうね。

もうかなりの年月コスプレを続けているようですが現在はどんなことをされているのでしょうね?

というわけでこの記事ではえなこさんのかれし結婚の噂、すっぴん画像画像に高校や大学についても調査をしてみました。

ぜひご覧下さい♪

えなこのプロフィール!すっぴん画像や高校・大学はどこ?

ではまず気になるえなこさんのプロフィール等について調べてみましたのでご覧ください♪

えなこのプロフィール!経歴は?

えなこ
名前:えなこ
本名:川橋つばさ(かわはし つばさ)
生年月日:1994年1月22日
出身:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:154cm
体重:43㎏
職業:コスプレイヤー・声優・歌手
趣味:コスプレ・ゲーム

えなこさんの本名は川橋つばささんと仰るみたいですね。

この本名でニコラのオーディションに出ていたらしくその後、自分の元々使っていたハンドルネーム「みづきえりな」をもじって「えなこ」に落ち着いたみたいです。

コスプレイヤーとして目覚めたきっかけはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「ローゼンメイデン」

さらに友人の誘いもあってコスプレを始めたそうです。

確かに、涼宮ハルヒの憂鬱からアニメにハマり出すという人は多かったと思います。

年齢的にも影響を受けやすい年齢だったと思いますし、無理も無いですね(笑)

ハルヒ以前ならエヴァンゲリオンからハマったという人も多いでしょうね。

さて、コスプレイヤーとしてハマり始めたえなこさん。

2012年8月16日にはコスプレユニット「パナシェ!」のメンバー入りとなります。

五木あきら・くろねこ・えなこの3名からなるユニットとして活動され、CDも出したりしてアイドル活動をはじめられます。

えなこさんがパナシェ!として活動されていた時の動画がこちらです♪

さすがに初ライブということもあり緊張がこちらまで伝わってくるような雰囲気ですね~。

秋葉原等でライブを行い活動されていたみたいですが2013年の4月にくろねこさんの就職を理由に解散。

解散後はえなこさんもしばらくコスプレイヤーとしての活動を休止されています。

ですがやはりそこは人気が高かったえなこさん。

ファンの声に応える形で2015年3月に復帰されてからはコスプレイヤーだけにとどまらず、声優業、歌手活動、タレント活動など幅広く活躍をされているみたいです。

・2015年11月21日にはえなこさんがモデルを務めた写真が賞を受賞
・REFLEC BEAT VOLZZA 2という音楽ゲームに楽曲が収録「Precioue☆Star DJ TOTTO feat.えなこ」
・メイドカフェ「カーニバルスターズ」のイメージガールに就任
・「いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉」の公式レイヤーに選ばれる
・「アイドル応援バラエティ 千原せいじのバズ☆ドルwith松井玲奈」のアイドルレポーターとして活躍
・アプリゲーム「真空管ドールズ」高槻姫のキャラクターボイスを務める
・音楽専科社「IMADOKI!! Vol.2」で連載コーナーを持つ

大まかなものだけでもこんなに活躍されているんですね。

人気が高いのも頷ける気がします♪

今後もきっと色々なコスプレをするでしょうし、それだけでなくかなりマルチに活躍されていますから人気はもっと出てきそうですよね~♪

ちなみにえなこさんは9月14日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」に出演されるそうです。

どんなトークが聞けるか楽しみですね★

えなこのすっぴん画像は?

えなこさんのすっぴん画像はこちらになります。

えなこすっぴん

すっぴんでもかなりかわいいですよね。

コスプレをしている時のカラーコンタクト+ウィッグの画像を見慣れていると逆に新鮮かもしれません。

それにしても素顔で出ても充分かわいいのはかなかズルいですね(笑)

えなこの高校・大学はどこ?

えなこさんの通っていた高校や大学がどこなのか調べてみました。

高校に関しては熱田高校鳴海高校ではないか?という情報がありましたが実際の所公表されていませんので定かではありません。

ただ高校生活は本当に充実していたみたいで卒業式の様子も非常に楽しくブログに記載されていました♪

とりあえず式当日のお話!
身だしなみ検査するために朝早くに学校行くことに@@
校章なくして卒業式当日に買ったバカはわたしです(⌒_ゝ⌒)
朝友達と話してたりアルバムの白紙に色々書いてる時は
(そういえばアルバムの白紙ってメッセージ書いてもらうためにあるんだよ知ってた?^^)
あーこれ泣かないわ余裕だわーって思ってたけど
いざ式のために体育館移動すると卒業するって実感がわいてきてすぐ涙目(;▽;)
あれは式の雰囲気とBGMにやられるよね・・・
生徒会長のあいかの挨拶でもらい泣きしそうになって結局最後は泣きながら退場()
帰りはご飯かーらーのーカラオケ!!
しばらくしたらこういうことも気軽に出来なくなるんだなーって思うと寂しいね(;▽;)

高校生活って本当に人生の中で一番大きな存在だと思いますし、充実していたみたいでよかったですね♪

ちなみに大学にも進学をされているみたいです。

前述の活動休止の時にも大学生活があるからということが一つの理由だったようです。

大学名については明らかになっていませんが、大学4年生で色々忙しいのかもしれませんね。

えなこは結婚してる?彼氏は?

これだけかわいいと彼氏がやっぱりいるんじゃないかと思ってしまいますよね。

また、実は結婚している?なんてこともあったりするかも知れませんし気になると思うので調べてみました。

どうやら現在は特にそういう彼氏や結婚につながるお相手はいないようです。

これだけかわいいですからアプローチは非常に沢山受けているのでは無いでしょうか?

一応2011年にはお付き合いしていた方がいたみたいで、同じコスプレイヤーのようです。

えなこ彼氏

えなこプリクラ

プリクラで「つばさ」という名前が確認できますね。

ただ現在は特に情報がありませんでしたので今後何か情報が出てくることも考えられますね。

活動を再開されたばっかりなのでまさかいきなり結婚!なんてことは流石にないと思いますが、実際どうでしょうね?気になる所です。

えなこさん彼女や結婚についての情報についてはまたチェックしていこうかと思います~!

関連記事

コスプレイヤーに関してはこちらからまとめてご覧になれます♪
コスプレイヤーのまとめ

管理人のまとめ

ということで、コスプレイヤー・えなこさんの彼氏・結婚、すっぴん画像、出身高校、大学についてまとめてみました。

一時期休養をされていたみたいですが活動再開はファンにとっても嬉しいことだったんじゃないでしょうか?

えなこさんは自分で衣装を手作りもされるそうです。凝った衣装が多くなってきた昨今はなかなか衣装を作るのも難しいような気がしますが、凄いですね。

コスプレイヤーというイメージの改革や新しい道を切り開くために本気でがんばっている姿が良く伝わってきましたし、今後世間のコスプレに対する見方もきっと変わってくるんじゃないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 斎藤真美
  2. 成嶋早穂アナウンサー
  3. 中山京子アナウンサー
  4. 前田阿希子
  5. 大家彩香アナウンサー
  6. 佐藤彩アナウンサー
  7. 高橋友理アナウンサー
  8. 平山雅アナウンサー
  9. 松井愛
  10. 塩尻奈都子アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです