原奈津子さんがかわいいと話題に。新人アイドル声優で活動中も、ガンの治療のため休暇から完全復活!

スポンサーリンク

完全復活本当によかったです。これからも気を抜かずに体調管理も声優もがんばってください。

原 奈津子

出典:naver.jp (2141648214439269901_0)
生年月日 1988年7月6日
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 161㎝

佐伯麗奈役では少し早口な所が上手

原奈津子さんは、アイドル声優でかわいい今風の女性です。ドラゴンボールのベジータ役で、一躍その名を世界中のアニメファンに広めた堀川りょうさんが学長を務める「インターナショナル・メディア学院」で実績を積んでから、アニメ「JKめし!」の佐伯麗奈役で声優デビューを今から約二年前にされました。念願の夢だった声優デビューおめでとう御座います。

スポンサーリンク

出典:naver.jp (2141648214439269901_24)

夏の暑さの中でもなっちゃんは眩しい

去年から原奈津子さんは、アイドルの枠を広げた活動をされました。RNC24時間テレビの生中継や、RNC本社のクレーンゲールブーストで、販売とチャリティー募金の活動、広いステージではライブで上手な歌、チャリティーオークション等のお仕事をされている姿は、オレンジのTシャツ姿が普段のかわいいなっちゃんが益々眩しく見えました。

出典:naver.jp (2141648214439269901_25)

私となっちゃんの共通点

2014年の舞台「第六天魔王の最期~夏目漱石推理帳~」に、明智聡子役で出演された原奈津子さんの姿を観劇に行けなかったのは残念です。かわいいアイドル以外の舞台女優としての顔も、なっちゃんだったら生き生き演じている姿が想像出来ます。犬が苦手で、猫が大好きで、料理上手な所や、コンビニでは必ず何かを買ってしまう癖は私と共通しています。

原奈津子さん

新人声優としてこれから頑張って

沢山の声優希望者が居る中、ずっとなりたかった声優に成れた原奈津子さんは、アイドル声優の中でもこれから期待される一人です。かわいいのは勿論、去年は、ハワイのフリーペーパーで特集が組まれて、取材を受けたりと、声優としてこれから様々な役を演じられる事になるでしょう。最近では「クリオネの祈り」の、ウコ/月橋杏子役等です。これからも、頑張ってください。

原奈津子さんがガンを公表

声優の原奈津子が先月30日にブログでガンであることを公表

出演予定だったシンガポールでのイベントを欠席すると発表した。

また、今月5日の更新で、8月に手術を受けることも明かした。

先月30日の更新で原は、7月9日と10日にシンガポールで行われるイベント「C3 CharaExpo」について、「早期発見ではありますがガンが見つかったため、お休みさせて頂く事になりました」と報告。

同イベントへの出演を強く望んでいたが「今後の活動の事も考え今は治療 第一優先させて頂く事になりました」と欠席する旨を伝え

「自分事で沢山の方にご迷惑お掛けした事、そして私の夢でもあったシンガポールでのイベント 本当に悔しいです」との思いをつづった。

父親をガンで亡くしたことで家族全員で定期的に検診を受けていたといい、「早期で発見出来たのもお父さんのお陰だなって」とポツリ。

母親もガンを患ったが、手術の結果、現在は転移もなく過ごしているといい、「私もなってしまったものは仕方ないですがいち早く治して今以上に元気になって戻ってくるね!」とファンに伝えた。

詳しい病状は明かしていないものの、「手術して取れるものなので心配しないで下さい」と伝えた原

公表後に寄せられた励ましの言葉に感謝しながら、「8月20日には完全復活して今より更に元気な私で皆に会いに行くのでその時はおかえりって言って貰えたら嬉しいです」とファンに呼び掛けている。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 福島潤・遅咲き
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new