林原めぐみのキャラランキング!性格悪すぎ?旦那や子供についても

スポンサーリンク

林原めぐみキャラランキング・旦那・子供・性格

今回は声優の林原めぐみさんについてピックアップしていきたと思います。

声優としてのキャリアは実に30年を超える林原めぐみさんは、今では珍しくない歌手活動を行う声優の先駆けとして実に大きな存在です。

スポンサーリンク

そんな林原めぐみさんが演じたキャラクターは現在まで多岐にわたりますがどのキャラが人気なのかランキングなどが気になりますよね。

またすでに結婚されていますが旦那さんや子供さんはどうなのでしょうか?

性格が悪すぎるという噂もありますのでまとめて今回は調べてみました。

というわけでこの記事では、ネット上の評判を参考にした林原めぐみさんのキャラランキングと性格悪すぎという噂、また旦那や子供についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

林原めぐみのキャラランキング!

林原めぐみ
名前:林原めぐみ
生年月日:1967年3月30日
出身地:東京都北区
事務所:ウッドパークオフィス

今まで多数のキャラを演じてきた林原めぐみさん。

中でも林原めぐみさんが演じたキャラで人気の高いキャラを選抜してみました。

現在も活躍中の林原めぐみさんですが、あなたはどのキャラが好きですか?

投票欄も後半に設けていますのでお好きなキャラに投票してみてくださいね♪

忍部ヒミコ(魔神英雄伝ワタル)

忍部ヒミコ(魔神英雄伝ワタル)・林原めぐみキャラランキング
林原めぐみさんがメインキャラクターとして参加したのはこのヒミコが初ですね。
明るく元気なキャラが林原めぐみさんの声にピッタリでしたね。

グリグリ(魔動王グランゾート)

グリグリ(魔動王グランゾート)・林原めぐみキャラランキング
こちらもヒミコに近いキャラで終始明るいキャラクターが印象的でした。

女らんま(らんま1/2)

女らんま(らんま1/2)・林原めぐみキャラランキング
林原めぐみさんの代表的なキャラクターの1人として挙げられるのがこちらの女らんまですね。
まさに人気が爆発する足がかり的な役柄だったと思います。

バカボン(平成天才バカボン)

バカボン(平成天才バカボン)・林原めぐみキャラランキング
意外なところでこういうキャラクターも演じていることから演技力の高さが良くわかりますね。

キティ(ハローキティ)

キティ(ハローキティ)。林原めぐみキャラランキング
林原めぐみさんは4代目の声優として担当になったそうです。

少女幻海(幽遊白書)

少女幻海(幽遊白書)・林原めぐみキャラランキング
作品内でも人気の高いキャラで、林原めぐみさんが声を当てたことでさらに人気となってのではないでしょうか。

リナ=インバース(スレイヤーズ)

リナ=インバース(スレイヤーズ)・林原めぐみキャラランキング
こちらも林原めぐみさんの代表的キャラクターです。
シリーズ化もされ、主題歌を担当していたことも話題となりました。

ムサシ(ポケットモンスター)

ムサシ(ポケットモンスター)・林原めぐみキャラランキング
現在もムサシの声はもちろんのこと多くのポケモン(フシギダネなど)の声を担当されていました。

フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)

フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)。林原めぐみキャラランキング
個人的にはとても好きな作品で、林原めぐみさんの演技はキャラにバッチリハマっていたと思います。

夏目温子/ヌクヌク(万能文化猫娘)

夏目温子/ヌクヌク(万能文化猫娘・林原めぐみキャラランキング
OVA版やTV版など様々な映像化がされたこの作品。
もうこの頃は林原めぐみさんが出演された作品=主題歌担当が当たり前になっていました。

ライム(セイバーマリオネットJ)

ライム(セイバーマリオネットJ)・林原めぐみキャラランキング
シリーズ化もされたこの作品、もちろん主題歌は林原めぐみさんが担当されていました。
純粋無垢なそのキャラクターがまさにぴったりだと思います。

綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)・林原めぐみキャラランキング
今もファンが多い新世紀エヴァンゲリオン。
綾波レイというキャラはそれまで明るい元気なキャラクターを演じることの多かった林原めぐみさんにとって新境地だと言われました。

恐山アンナ(シャーマンキング)

恐山アンナ(シャーマンキング)・林原めぐみキャラランキング
少年ジャンプの人気作品のTVアニメ版となります。
今もファンが多く、特に主題歌(もちろん林原めぐみさんが担当)は数ある楽曲の中でも人気が高いですね。

灰原哀(名探偵コナン)

灰原哀(名探偵コナン)・林原めぐみキャラランキング
現在も放送中の名探偵コナンのメインキャラクターの一人・灰原哀。
これは原作者・青山剛昌さんの弟がエヴァンゲリオンのファンだったことが影響しているそうです。

林原めぐみは性格悪すぎ?

林原めぐみさんについて、性格が悪すぎるという噂があるようです。

しかし、これについては林原めぐみさんの「竹を割ったような性格」が誤解を与えている面も大きいんだとか。

ファンとのイベントなどでも、ルールを無視するようなファンがいた場合は本当にケンカをするほどの注意をしたこともかなりあったんだそうです。

言いたいことはハッキリと言う、特に若い頃はそれが顕著にあらわれていたみたいですね。

たしかに「ハッキリと物事を言う」ことは人によってはきつい言い方が苦手な方もいますし、性格が悪いと受け止められても仕方なかったのかもしれません。

逆に言うとそれだけプロ意識が高かったとも言えます。

どちらにしても本当に性格が悪くて嫌われていたら、今まで30年もの間声優の仕事が長続きなんてしないのではないでしょうか?

林原めぐみの旦那や子供は?

林原めぐみさんは1998年3月にご結婚されています。

一体ご結婚された相手はどんな人なのか?また子供はいるのかどうか調べてみました。

旦那

実は当時、一般のサラリーマンの方と結婚をされたと言われていましたが、本当はアニメ業界の方じゃないかと噂されていました。

公式にも結婚相手の名前は非公表ということでしたが、どうやらお相手はあみやまさはるさんという脚本家の方だそうです。

あみやまさはる

ラジオ「林原めぐみのHeartful Station」にも2代目アシスタントとして出演されていたこともありますね。

なぜ、林原めぐみさんの旦那があみやまさはるさんだという予測が出たかというと、97年までは長者番付に「ハヤシバラメグミ」で載っていたのに98年には「アミヤメグミ」の名前で載っていたことが原因なんだとか。

何よりも林原めぐみさんご自身が人気絶頂の頃だったので結婚するとなった時に業界関係者というのを隠す必要があったのかもしれませんね。

子供

林原めぐみさんは2004年の6月に女の子を出産されていますね。

この時はYahooのトピックスに掲載されたり、スポーツ新聞に報道され、世間の注目が大きく集まったのは良く覚えています。

現在だと子供さんは中学生になったところ位でしょうか?

竹を割ったような性格の林原めぐみさんですから、きっとしっかりした良いお母さんになっているのではないかと思います♪

関連記事

声優に関する記事はこちらからまとめてご覧頂けます♪
声優のまとめ

投票・アンケート

林原めぐみさんが演じたキャラで好きなキャラに投票をどうぞ♪

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで林原めぐみさんのキャラランキングと性格悪すぎという噂、また旦那や子供についてもまとめて記事にしてみました。

実は2017年6月にはファーストライブを中野サンプラザで行うということが大きな話題になっている林原めぐみさん。

えっ?ファーストライブなの?と思う方も多いと思いますが実は今まで一切有料でのワンマンでのライブなどはしたことが無かったのです(ゲストや無料ライブはあり)。

林原めぐみさん自身の声優としてのあり方によるものでしょうが、ここにきて名曲揃いの林原めぐみさんがライブをするとなればファンは本当に嬉しい事だと思います。

多くの世代に愛されている林原めぐみさんですから、今後もきっと色々楽しませてくれることは間違いないでしょうね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. Aqours人気順メンバーまとめ
  2. 尾崎由香・かわいい
  3. 原奈津子さん
  4. 福島潤・遅咲き
    • 匿名
    • 2017年 9月15日

    旦那の画像違う
    それ諏訪部や

      • room303
      • 2017年 9月15日

      ご指摘ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA