尾崎由香がかわいい!棒読みで下手くそ?彼氏の噂や子役時代も!

尾崎由香・かわいい

今回は声優の尾崎由香さんについてピックアップしてみたいと思います。

尾崎由香さんは人気爆発中のアニメ「けものフレンズ」のサーバル役で出演をされていました。

もともと子役として活動されていたみたいで、声優として活動し始めたのは2015年からとなっているようです。

先日のミュージックステーションにどうぶつビスケッツ×PPPでの出演時にはセンターで非常に可愛い姿を披露していましたね。

棒読みで下手くそとも噂されていますが、実際はどうなのか?またやっぱり彼氏などの存在も気になります。

というわけでこの記事では、尾崎由香さんがかわいいということや棒読みで下手くそという事実や彼氏の噂、そして子役時代もまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

尾崎由香がかわいい!子役時代やプロフィールについても

尾崎由香・かわいい
名前:尾崎由香(おざき ゆか)
生年月日:1993年5月15日
生まれ:東京都
血液型:AB型
身長:150cm
事務所:響(2015~)

けものフレンズのサーバル役で一躍名前を知られるようになった尾崎由香さん。

実はすでに0歳の頃からパンフレットに写ったりしたこともあるそうで、ご本人曰くそれが芸能活動の始まりなんだとか。

とするとキャリア的には非常に長いですね(笑)

子役として活動していた頃はお芝居に興味があった尾崎由香さんが目指していたのは女優だったそうです。

尾崎由香さんはお芝居の魅力を次のように語っています。

自分じゃない人になれること、かな。「看護婦さんになりたいな」って思ったら看護婦さんの役を演じられるし、声優だったら男の子にも動物にもなれちゃう。選択肢がすごく広がって楽しいです。男の子役はひとつの目標です。

そんな尾崎由香さんが声優に興味を持ち始めたのはアニメ「ラブライブ!」を見たことがきっかけだったみたいですね。

やっぱりこうして自分の生き方に影響を与える作品との出会いって大事なものだと思います。

そして声優に興味を持った頃に、今の事務所に声をかけられて所属されました。

名前のある役は「私たち、らくろじ部!」の主人公・須木菜乃花あど役が最初で、ラクエンロジックのファンの方にとっては尾崎由香さんは良く知っている声優さんだったんでしょうね。

そして、2017年冬に放送された「けものフレンズ」のメインキャラ・サーバル役に抜擢されることになります。


サーバル

尾崎由香・サーバル

けものフレンズの主人公である”かばんちゃん”と一緒に旅をするという役割で、もう一人の主人公といっても過言ではないですね。

このけものフレンズは放送前は全く話題にもなりませんでした。

しかし放送後しばらくするとその世界観にハマる人が続出。

可愛いキャラ、優しい世界観の裏に少し見え隠れする不穏な雰囲気。

けものフレンズについての考察なども数多くあり、なんでこんなに盛り上がっているんだ?と気になってチェックした人がハマってしまうという連鎖反応が起こっていたんだと思います。

実はアプリなどもリリースされていたのですが、サービス修了となっており、なぜアニメがこうもヒットしたのかやはり不思議です。

その原因の一つに尾崎由香さんの声もあるのではないかと感じましたね。

続いては尾崎由香さんの声優としての演技について触れてみたいと思います♪

スポンサーリンク.

尾崎由香は棒読みで下手くそ?実際は?

尾崎由香・かわいい
尾崎由香さんは「私たち、らくろじ部!」の主人公・須木菜乃花あど役を演じたときにも棒読みや下手くそだと言われていたみたいです。

一応確認してみましたが、確かにそこまで上手というような喋り方ではないので、そう言われても仕方ないでしょうね。

ただ、今回のサーバル役に関してはサーバルの明るいキャラクターと世界観に尾崎由香さんのあの声が非常にマッチしていました。

「すごーい!」

「たーのしー!」

「君は○○がとくいなフレンズなんだね!」

「うみゃみゃみゃみゃー」

などなど、けものフレンズを見た方ならわかると思いますがもう尾崎由香さんの「あの声」以外では考えられなくなっていると思います(笑)

全体的にゆる~い雰囲気だったのとCGアニメということもあり、尾崎由香さんの声とこの雰囲気が奇跡的な化学反応を起こしていたのではないでしょうか?

声も普通に可愛いだけではなく、独特のトーンがありますし他のアニメに出てもすぐにわかる声だと思います。

もちろんまだまだ声優として経験を積んでいくことは大事なことだと思いますし、尾崎由香さんが今後どんな役を演じていくのか個人的にはとても楽しみですね~。

尾崎由香の熱愛情報!彼氏の噂は?

さて、気になる尾崎由香さんの彼氏情報ですが調べては見ましたが特に現在そのような噂はありませんでした。

現在尾崎由香さんは同じ事務所のの伊藤彩沙さんとユニット・アヤユカを結成して活動されていますし、人気が出て来るに従って熱愛情報や彼氏の噂もおそらく出てくるのではないかと思います。

尾崎由香・伊藤彩沙

子役時代から頑張ってきているだけあってやはり可愛らしいですが、今は声優としての仕事をしっかりとこなしていってどんどんキャリアを積んでいって欲しいですね。

尾崎由香さんの彼氏情報については今後も引続きチェックししていきたいと思います♪

関連記事

声優に関する記事はこちらからまとめてご覧頂けます♪
声優のまとめ

管理人のまとめ

ということで尾崎由香さんがかわいいということや棒読みで下手くそという事実や彼氏の噂、そして子役時代もまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

まさか、ミュージックステーションに出演するなんてけものフレンズの初回放送時には誰も思いもよらなかったと思います。

多分出演者さん達本人が一番驚いているのではないでしょうか?(笑)

アニメ放映は終わりましたが、新作映像の制作が決定していたりこれから先色々とメディアでも取り上げられていくと思いますし、まだこれから先楽しみは続きそうです。

個人的にはトキのあの歌がクセになってしまいましたので、また出てくれることを期待したいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ゆいかおり・かわいい
  2. 福島潤・遅咲き
  3. Pyxis・かわいい
  4. Aqours人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです