どうぶつビスケッツ×PPP(声優)の人気順メンバーやプロフィール

どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバーまとめ
今回はけものフレンズというアニメのオープニングテーマを歌っているどうぶつビスケッツ×PPPについてピックアップしてみたいと思います。

最終的に2017年冬アニメで一番話題になった作品となったけものフレンズ。

かわいいキャラクターのドタバタ道中を描いたこの作品ですが、非常に癒されて頭を空っぽにして視聴することができるのが特徴です。

しかもそれだけではなく細かな伏線や様々な考察など、深みのある内容も好評でした。

どんなアニメのオープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」を歌っているどうぶつビスケッツ×PPPってどんなユニットなんでしょうか?

人気順メンバーやプロフィールも気になりますよね。

というわけでこの記事では、どうぶつビスケッツ×PPP(声優)の人気順メンバーやプロフィールについてまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

どうぶつビスケッツ×PPP(声優)のプロフィールは?

ではまずはどうぶつビスケッツ×PPPについて、担当声優さんのプロフィールなども含めて紹介してみたいと思います。

個人的に○○ビスケッツというとポケットビスケッツやブラックビスケッツを思い出すのですが、年代がバレますね(笑)

声優さんの中にはこのけものフレンズがデビュー作の方もいて、この作品の予想以上の注目ぶりに驚いているのではないでしょうか?

尾崎由香

尾崎由香・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:1993年5月15日
生まれ:東京都
所属:響

もともと子役として活躍していたという尾崎由香さん。
2015年に今の事務所の勧誘を受けて所属し、声優としての仕事を始めたそうです。
講談社ミスiDのセミファイナリストにも選出されていたりと、アイドル声優としても今後やっていけるのではないでしょうか?
今回の「けものフレンズ」のサーバル役がアニメでの初レギュラーだそうで「すごーい!」「たーのしー!」は一度聞くとクセになっちゃいます(笑)

尾崎由香がかわいい!棒読みで下手くそ?彼氏の噂や子役時代も!

小野早稀

小野早稀・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:1990年11月26日
生まれ:東京都
所属:ジャストプロ

旭プロダクションのプロデュースユニット「あいまいみーまいん」のメンバーでもあった小野早稀さん。
名前が「おのさき」で4文字なのでとても言いやすいとラジオでも評判です(笑)
「けものフレンズ」ではアライグマ役でけものフレンズラジオも担当されていますね。

本宮佳奈

本宮佳奈・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:5月26日
生まれ:埼玉県
所属:ジャストプロ

本宮佳奈さんに関しては生年月日の年代の部分がわかりませんでした。
ただ、見たところ20代であることはまず間違いないと思います。
どうやらこの作品が本宮佳奈さんにとってのデビュー作となっているみたいで、いきなりこんなにもヒットしてしまったことで今後注目も集まってくるかもしれませんね。

相羽あいな

相羽あいな・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:1988年10月17日
生まれ:不明
所属:響

月刊ブシロードTVでMCを務めている相羽あいなさん。
アニメ「カードファイト!! ヴァンガードG NEXT」では安城トコハ役を新田恵海さんから引き継いでいますね。
ブシロードミュージックからも2016年11月に歌手デビューされていることから、歌唱力もかなり高いのではないでしょうか?

築田行子

築田行子・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:1991年12月19日
生まれ:北海道函館市
所属:MILLENNIUM PRO

けものフレンズではフンボルトペンギン役を演じていた築田行子さん。
この作品はまさに声優初挑戦のデビュー作となっているみたいですね。
けものフレンズではPPPというペンギンのアイドルユニットが次回予告をするのですが、その会話が普通に素の会話っぽいのが個人的には好きでした(笑)

佐々木未来

佐々木未来・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:1991年3月30日
生まれ:岩手県盛岡市
所属:響

名前は佐々木未来(ささき みこい)さん読むようで「探偵オペラ ミルキィホームズ」のエルキュール・バートンでお馴染みですね。
今回紹介する中で声優としてはかなりたくさんの作品に出演されており、キャリアはかなり長いと思います。
アニメ主題歌などもいくつか担当したことがあり、歌唱力はやはり抜群なんでしょうね。

根本流風

根本流風・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:1998年2月10日
生まれ:神奈川県
所属:MILLENNIUM PRO

高校1年生の時に声優オーディション番組の「スパルタンMX」に応募してかなり高い評価を受けたことがあるという根本流風さん。
アニメ「VENUS PROJECT」の香島夕役が初のメインキャラクターですね。
アイドルオーケストラRY’sのメンバーとしても活動中で、ラジオ「けものフレンズアワー」も担当されています。

田村響華

田村響華・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

生年月日:1996年10月16日
生まれ:和歌山県
所属:ジャストプロ

デビューする前は沖縄県に住んでいたという田村響華さん。
本作がデビュー作ということですが、自分が演じるジェンツーペンギンという名前は全く知らなかったそうです(笑)
まだまだ新人ということでこれからの成長が楽しみなメンバーの一人だと思います。
このジャストプロという事務所がアニメ制作もしているということから、色々チャレンジなどはできそうな環境だという印象ですね。

どうぶつビスケッツ×PPP(声優)の人気順メンバーは?

どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー
さて、このどうぶつビスケッツ×PPPのメンバーで人気順ってどうなっているのでしょうね?

色々と調べてみましたが、正直人気順という言葉はこのユニットには似合わないような気がしました。

けものフレンズの主題歌「ようこそジャパリパークへ」の歌詞にもあるのですが

“けもの”はいても、”のけもの”はいない

この歌詞にもう「けものフレンズ」という作品の全てが集約されていると個人的には思っています。

絶対に相手を否定しない優しい世界。それがけものフレンズの世界観です。

動物が擬人化されたフレンズが多種多様に存在しているのですが、「つらい」「めんどくさい」といった言葉ではなくどんなささやかなことでも発見があると

すごーい!

たのしー!

と、ポジティブに捉えます。

出来ないことがあっても、一つでも得意なことがあれば「すごいねー!」と全肯定するとっても優しい世界です。

こういう世界観が、疲れきった精神にとても気持ちよく作用したのではないでしょうか(笑)

そんな中でもあえて人気が高く注目されているメンバーを上げるとすればサーバル役の尾崎由香さんでしょうね。

尾崎由香
尾崎由香・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

尾崎由香・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

また、声優としてのキャリアが一番長い佐々木未来さんも根強い人気です。

佐々木未来
佐々木未来・どうぶつビスケッツ×PPP人気順メンバー

このけものフレンズがデビュー作となる声優さんもいますが、いきなりこんなに大きな話題になってしまって驚いているかもしれませんね。

今後どんな成長を見せていってくれるのか、楽しみにしたいと思います♪

関連記事

声優に関する記事はこちらからまとめてご覧頂けます♪
声優のまとめ

管理人のまとめ

ということでどうぶつビスケッツ×PPP(声優)の人気順メンバーやプロフィールについてまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

どうぶつビスケッツ×PPPが4月14日放送のミュージックステーションに出演するということも話題ですよね。

ミュージックステーションに出演したラブライブ!のμ’sもそうですがこうして話題になったアニメが取り上げられるってなかなかファンにとっては嬉しいですよね。

特にけものフレンズに関してはキャラクターが非常に可愛いですし、わりと広く受け入れられやすいデザインかな~と個人的には思います。

この出演がきっかけに何かまた新しい展開やブームが起こったりもするかもしれませんし、ファンの方もそうでない方もこの機会にチェックしてみてはどうでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. elfin'人気順メンバーまとめ
  2. 林原めぐみキャラランキング・旦那・子供・性格
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです