豊崎愛生は結婚相手いる?同棲の真相や干されたって噂についても!

 

豊崎愛生・結婚・かわいい

今回は声優の豊崎愛生さんについてピックアップしてみたいと思います。

豊崎愛生さんといえばアニメ「けいおん!」の平沢唯役で一躍大ブレイクし、今も数々のアニメでメインキャラを演じている人気声優です。

声優ユニット・スフィアの一員としても知られており、グループでもソロでも歌手としてライブも行っていますが、何やら干されたという噂が囁かれているようで気になりますね。

また、やはり女性声優となると気になるのが結婚相手がいるのかどうか?年齢的にもやはり考える時期だとは思いますがどうなのでしょうか?

以前噂された同棲についても結局どうなったのか調査してみました。

というわけでこの記事では、豊崎愛生さんは結婚相手がいるのかどうか?また同棲の真相や干されたって噂についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

豊崎愛生のプロフィール!結婚相手や同棲の真相についても調査

豊崎愛生・結婚・かわいい
名前:豊崎愛生(とよさき あき)
生年月日:1986年10月28日
生まれ:徳島県
血液型:AB型
事務所:ミュージックレイン

まずは簡単に豊崎愛生さんについてプロフィールなどからご紹介してみたいと思います。

高校生時代に地元・徳島のローカル番組にも出演をしていたという豊崎愛生さん。

大阪の短大に進学後「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」に応募して合格し、声優としてデビューをされます。

同じミュージックレイン所属の声優である戸松遥さん、高垣彩陽さん、寿美菜子さんとユニット・スフィアを結成したことはご存知の通りですね。

ワンマンライブはもちろんのこと、様々なアニメとタイアップし、またライブイベントへのゲスト出演も多く2019年には10周年を迎えるということで話題にもなっています。

また、忘れてはならないのが豊崎愛生さんの代表作「けいおん!」です。

作品自体の人気も高かったのですが、平沢唯役を演じた豊崎愛生さんの功績は非常に大きかったと思いますね~。

この役を演じたことで知名度を大きく上昇させた豊崎愛生さんは、ソロアーティストとしてもデビューされました。

声質的にもかわいい系のキャラが多い豊崎愛生さんですが、それだけではなく様々なタイプのキャラも演じることができるのが声優としても実力の高さを伺わせますね。

そんな豊崎愛生さんに結婚や同棲の噂があるということで、ずっとネット上などでは意見が繰り広げられてるみたいです。

ここではその噂について、まずはまとめてみたいと思います。

結婚相手はいる?同棲の噂は?

豊崎愛生さんは朝の情報番組「チャージ730!」で2015年4月から9月まで天気予報コーナーを担当するほどビジュアル面でも売れっ子です。

豊崎愛生・かわいい

今でこそアイドル声優はたくさんいますが、こうして実際に地上波で顔出しとなるとなかなかいないんじゃないでしょうか?

そんな可愛い豊崎愛生さんに同棲の噂があり、大きな騒動に発展したことがありました。

その噂の相手というのが作曲家のTom-H@ckさん。本名は大嶋文博(おおしま ともひろ)さん

Tom-H@ck(大嶋文博)

Tom-H@ck(大嶋文博)

Tom-H@ckさんと豊崎愛生さん、2人の共通点といえば先に紹介したアニメ「けいおん!」の楽曲です。

同アニメの楽曲はTom-H@ckさんが手がけており、大ヒットしました。

個人的にもけいおん2期のオープニングテーマ「GO! GO! MANIAC」なんかは最高傑作だと思います。

さて、豊崎愛生さんは「けいおん!」で人気声優の地位を不動のものにしたと言っても過言ではないと思いますがそれゆえに熱狂的すぎるファンがやはり出てきてしまうもので。

豊崎愛生さんが彼氏と思われる男性のマンションに帰宅しているのを確認した方がいるそうです。

正直、行き過ぎた行動だとは思いますが・・・実はそのマンションの部屋には「大嶋」と書いてあったそうで、これは同棲ではないか?と大騒ぎになったわけですね。

さらに2人のブログで同じ日に同じ内容の更新があったり、似ている表現を使っていたりとこれは付き合っているということが確定とまで言われていました。

この熱愛発覚で興奮したファンがCDを割るなどまさに炎上騒ぎで、声優の熱愛報道でここまで大きくなったことって今まであまり無かったのはないでしょうか?

今でこそアイドル売りしている声優の彼氏が発覚ということはありますが、世間の目が厳しい風潮ですから脱退や活動停止など厳しい措置もとられるようになっています。

だからこそ逆に今はあまり大騒ぎにまで発展しないんじゃないかなという印象です。

豊崎愛生さんの同棲が発覚した時に大きな騒ぎになってしまったのには理由があり、それがこの噂が発覚した時の豊崎愛生さんの対応です。

騒動の後にブログを更新した豊崎愛生さんでしたがその内容は「心配をかけてすみません」「これから先も頑張ります」という形式的なものでした。

事の真相には何も触れておらず、余計にファン達をやきもきさせて火に油を注ぐことになってしまったわけですね。

ただ、事の真相について触れていない=認めていると言っているようなもので、おそらく同棲していたという事実は正しいと思います。

ブログの文章については事務所の指示もあったのかもしれませんね。当時は絶大な人気でアイドル売りもしていましたし・・・。

とはいえ、この炎上騒動は2011年のこと。

かなり時間も経っていますが現在2人の関係ってどうなっているのでしょうか?

Tom-H@ckさんに関して豊崎愛生さんは当時ブログでこのようにコメントされていました。

私が作品に対しての想いや取り組み方を尊敬し
プライベートでの悩み事も安心して相談ができた方です

あれ以来何事も無かったように豊崎愛生さんはラジオを普通に進行していますし、普通に声優としても歌手としても順調に活動されています。

当時よりは豊崎愛生さんの人気も少し落ち着いてきた感じで、さらにファン層もだいぶ入れ替わっているような印象ですし、仮に今結婚の報告があってもファンはわりと受け入れるかもしれませんね。

個人的な予想ですがスフィア10周年を迎えて落ち着くまでは結婚のような報告などは一切無いでしょうね。

事務所としても余計な波風を立てることは避けてくるはず。

現在も同棲しているかどうかは不明ですが、あれから一切情報が出てこないことを見るともうお付き合いは無いものと考えて良いのではないでしょうか?

ちなみに、Tom-H@ckさんよりも前に同じ声優の岡本信彦さんと噂になったことがありましたが、これは完全にガセでした。

スポンサーリンク

豊崎愛生が干されたという噂について調査!

Tom-H@ckさんとの熱愛発覚から炎上騒動の一連の流れで豊崎愛生さんの人気が落ちたというような噂が色々と囁かれています。

干されたという噂まで上がって来ていましたが、本当でしょうか?

調べてみましたが騒動のあった2011年以降もアニメの出演数に関して、減っていたというような事実はありませんでした。

むしろめだかボックスの黒神めだか役で新しい豊崎愛生のファンを獲得したような印象さえあります。

ただ、確かに豊崎愛生さんのシングルCDの売り上げに関しては確かに2011年の騒動を境にゆるやかに下っていたそうです。

ですが騒動が売り上げに影響があったかどうかと言われれば、うーん・・・というくらいの僅かな差ですから実際ハッキリとは言えません。

ということで干されたなんてことは一切無いですね。

豊崎愛生さんはソロだけでなくスフィアとしても活動はされていますが、他にも声優ユニットなどはたくさん出てきていますしどうしても人気は分散していくのはしょうがないと思います。

むしろ個人的にはあまり人気がありすぎるとチケットが取りづらくなるので、そこそこの人気で長い間続けていってくれれば嬉しいのですが(笑)

実際、これだけ長い間スフィアというユニットとソロ活動を続けられていっていることって何気に凄いことですよね。

アイドル売りしてソロデビューしてもすぐにCDリリースが続かない声優もたくさんいますし、ファンとしてはそこまで大ヒットでなくても良いからより多く豊崎愛生さんの楽曲を聞きたいという人もおおいのではないでしょうか?

声に関しても間違いなく唯一無二の魅力を持っていると思いますし、今後も頑張って欲しいですね~。

関連記事

声優のまとめ

管理人のまとめ

ということで豊崎愛生さんは結婚相手がいるのかどうか?また同棲の真相や干されたって噂について記事にしてみました。

スフィアでのライブ活動も今年のツアーを最後にしばらくはお休みとなってしまいます。

ファンにとってはなかなか衝撃的なニュースでしたよね。

もちろん、今回記事にしたことについては噂や真相がまだわからないものもたくさんあります。

実際のところはどうなのか、やっぱりやきもきする気持ちが沸き上がってくるのも仕方ありませんが、もし何かあるのであればきちんとしたタイミングでの発表などもあるかもしれません。

スフィアの活動はしばらく休止と発表はされていますが、豊崎愛生さんの声優の活動は今後も変わらず続いていきますし期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 福島潤・遅咲き
  2. Pyxis・かわいい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです