声優イケメンランキング2017!アニメで人気の男前画像一覧まとめ

声優イケメンランキング2017

声優という職業の人気は今非常に高いものとなっています。

ゲームやアニメなどが日本の文化として世界からも認められるようなことになってきた近年はますます声優人気が高くなってきました。

日本だけでなく海外のファンも日本の声優さんのファンだという方も多いですし、男女問わず好かれる声優さんも多数います。

今回は特に声優イケメンランキング2017という形で人気の男前声優さんをずらっと紹介してみたいと思います。

というわけでこの記事ではネット上の声を参考に声優イケメンランキング2017としてアニメで人気の男前画像一覧をまとめてみました!

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

声優イケメンランキング2017!アニメで人気の男前・ベスト20~11位

注目の新人がたくさん!ベスト20~11位はこちら!

20位:内山昂輝

内山昂輝・声優イケメンランキング
生年月日:1990年8月16日
生まれ:埼玉県
身長:176cm
所属:劇団ひまわり

かつては子役としてテレビドラマや海外映画の吹き替えなどの活動もされていた内山昂輝さん。
ゲーム「キングダム ハーツII」のロクサス役は非常に好評で、以降出演作品も増えてきたと思います。
内山昂輝・声優イケメンランキング
自身の声について、年齢を重ねることでもっと年上の役をやってみたいともコメントされています。
普通は声をキープすることを意識する方が多い中でこれはなかなか珍しい考え方なんじゃないでしょうか?

19位:斉藤壮馬


生年月日:1991年4月22日
生まれ:山梨県
所属:81プロデュース

高校時代に学校に行っていない時期がある中で「ぼくらの」の石田彰さんの演技を見たことで声優という職業に興味が湧いてきたという斉藤壮馬さん。
早稲田大学の文学部を卒業していることも驚きですよね。

それだけに読書が非常に好きで、文学に関しても造詣が深いと評判な斉藤壮馬さんはインタビューなどでも本について熱く語るという一面もあるそうです。
ハイキュー!!の山口忠役がきっかけで出演作品がぐっと増えましたし今後に期待ですね。

18位:山谷祥生


生年月日:1992年2月15日
生まれ:宮城県仙台市
所属:WITH LINE

アニメ・一週間フレンズ。の長谷祐樹役を演じたことで有名になった山谷祥生さん。
スペースクラフト・エンタテインメントに所属していましたが現在はWITH LINEの所属となっていますね。

非常にロマンチストな性格と自分で言っていましたが逆に優柔不断な面もあるそうです。
ちょっと女性っぽい喋りや爽やかな雰囲気は良い個性だと思いますので今後どんなキャラを演じるか楽しみですね。

17位:石川界人

石川界人・声優イケメンランキング
生年月日:1993年10月13日
生まれ:東京都文京区
身長:173cm
所属:プロ・フィット

高校の時から声優を目指していたという石川界人さん。
両親には声優への道は反対されたそうですがアルバイトなどで自分で学費を稼ぎ養成所へと入所したんだとか。
石川界人・声優イケメンランキング
この熱意は本当に素晴らしいですよね。第8回声優アワード新人男優賞を受賞するのも納得です。
また事務所への入所も自分と声質の被らない人がいるところを選んだりととにかく声優としての意識の高さは新人の中でもかなり高いでしょうね。

16位:畠中祐


生年月日:1994年8月17日
生まれ:神奈川県
所属:賢プロダクション

ナルニア国物語の吹き替えでデビューした畠中祐さんはその当時は小学5年生。
両親がともに役者だったという環境もあり、小さい頃から役者になるという意識があったそうです。

映画の吹き替えがきっかけでアニメ・遊☆戯☆王ZEXALのオーディションに誘われ合格し、主役を射止めました。
大学進学時に事務所に所属して声優活動も本格的になってきたそうなので今後の活躍が楽しみですね。

15位:増田俊樹

増田俊樹・声優イケメンランキング
生年月日:1990年3月8日
生まれ:広島県
所属:スペースクラフト・エンタテインメント

高校生の頃から声優になりたいという意識が高かった増田俊樹さん。
専門学校在籍中にミュージカル・テニスの王子様での幸村精市役として俳優デビューをしたことでも知られています。

アニメ・サムライフラメンコの羽佐間正義役でTVアニメ初出演も果たして以降着実にメインキャラを務めることが多くなりました。
年々出演作品も増えてきていますし今後の活躍に期待が高まりますね。

14位:河西健吾

河西健吾・声優イケメンランキング
生年月日:1985年2月18日
生まれ:大阪府
所属:マウスプロモーション

アミューズメントメディア総合学院声優学科を卒業し、声優デビューとなった河西健吾さん。
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズで三日月・オーガスを演じたことで非常に人気となり、以降主役級のキャラを演じることも多くなりました。
河西健吾・声優イケメンランキング
まさに今鉄血のオルフェンズは2期が放送中ですし、3月のライオン・桐山零役もなかなかキャラに合っていますよね。
これから先の活躍が楽しみです♪

13位:木村良平


生年月日:1984年7月30日
生まれ:東京
所属:劇団ひまわり

3歳から劇団ひまわりに所属していた木村良平さん。
実写、舞台、アニメなど様々な出演経験を経てアニメ・東のエデンの滝沢朗役でアニメ初主演を努めました。

キャラクターの声を演じたときに木村良平さんは視聴者から非常に高い共感を得られる身近なキャラになるという点で高い評価となっています。
人柄が良いことでも有名で面倒見が良いところも人気の理由でしょうね。

12位:蒼井翔太

蒼井翔太・声優イケメンランキング
生年月日:1987年8月11日
生まれ:福井県
所属:株式会社S

幼い頃から歌が上手でヤマハのTEENS’ MUSIC FESTIVALで地区大会グランプリ、全国大会に進出もしたという蒼井翔太さん。
2006年にはSHOWTA.としてメジャーデビューもしており、以降柳ヶ木 昇という名前でもアニソン歌手を目指して活動していた時期もありました。
蒼井翔太・声優イケメンランキング
本格的に声優として動き出したのは2010年頃からで、その包容力のある特徴的な声はアニソンでも声優としても重宝されています。
イケメンキャラを演じることも多く、いわゆる男性アイドルが登場するアニメでも大活躍ですね♪

11位:八代拓

八代拓・声優イケメンランキング
生年月日:1993年1月6日
生まれ:岩手県
所属:ヴィムス

同じ事務所に所属している森久保祥太郎さんに非常に憧れているという八代拓さん。
左利きということも特徴で、学生時代はスポーツに夢中でバドミントンを6年間頑張っていたようです。
八代拓・声優イケメンランキング
アイドルマスターSideMに出演していることでも有名で、同じ出演声優の仲村宗悟さん、内田雄馬さんとは仲良しなんだとか。
今後演じる役柄次第ではのびてくると思いますし期待したいですね。

八代拓(声優)の彼女は?大学の教員免許ある?キスマイとの関係も

スポンサーリンク.

声優イケメンランキング2017!アニメで人気の男前・ベスト10~6位

各方面で話題になっているイイ声のあの人は何位!?ベスト10~6位!

10位:内田雄馬

内田雄馬・声優イケメンランキング
生年月日:1992年9月21日
生まれ:東京都
所属:アイムエンタープライズ

女性声優の内田真礼さんの実弟ということでも有名な内田雄馬さん。
同じ声優仲間の石川界人さんとは非常に仲が良いことでも知られています。
内田雄馬・声優イケメンランキング
姉の内田真礼さんはかなりの人気声優さんですが姉弟の仲が非常に良いことでも知られています。
どちらかというとお姉さんのほうが弟を可愛がりすぎているかもしれませんね~。

9位:花江夏樹


生年月日:1991年6月26日
生まれ:神奈川県
所属:アクロスエンタテインメント

東京喰種の金木研役で非常に有名な花江夏樹さん。
瑞々しい少年ボイスは非常にハリがあり、それに加えて憂いを秘めている雰囲気がまた人気の理由なのでしょうね。

ラジオでも人気があり、下ネタトークなどもあったりとぶっちゃけた喋りもまた好評です。
2016年にはご結婚もされてますます今後活動に気合が入っているのではないでしょうか?

8位:島﨑信長

島﨑信長・声優イケメンランキング
生年月日:1988年12月6日
生まれ:宮崎県塩竈市
所属:青二プロダクション

まずその名前が非常に印象深い島崎信長さん。生まれた当時に命名師から絶対に信長が良いと言われたんだとか。
結果、非常に名前を覚えてもらいやすく現在も人気を得ていますね。
島﨑信長・声優イケメンランキング
アニメ・Free!!の七瀬遙役は非常に好評で、以降多くの作品で人気のメインキャラを演じています。
お菓子作りなどが趣味という一面もあり、それがまた上手なこともまた魅力ですね♪

7位:木村昴

木村昴・声優イケメンランキング
生年月日:1990年6月29日
生まれ:ドイツ・ザクセン州ライプツィヒ
所属:アトミックモンキー

ドラえもんの声優総変更の時期にたてかべ和也さんからジャイアン役を受け継いだことで有名になった木村昴さん。
その当時は中学生でしたがもう今は立派に大人になりましたね。しかもイケメンに!
木村昴・声優イケメンランキング
木村昴さんはドイツと日本のハーフでドイツ語も堪能で、その端正なルックスを活かして雑誌のモデル活動もされています。
今注目のスーパー戦隊・宇宙戦隊キュウレンジャーにも変身アイテムの音声としての出演をされているので気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

6位:武内駿輔

武内駿輔・声優イケメンランキング
生年月日:1997年9月12日
生まれ:東京都
所属:81プロデュース

第10回声優アワード新人男優賞も受賞している武内駿輔さん。
声を知っている方はご存知かと思いますが非常に低音かつ渋い声質で、17歳当時に抜擢されたアニメ・アイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサー役で大ブレイクしました。
武内駿輔・声優イケメンランキング
高校生とは思えないダンディな声はまたたく間に注目の的となり、今注目の声優さんの一人となっています。
人気が出てきて少し髪型がおしゃれになってきたのもまたポイントでしょうね。

声優イケメンランキング2017!アニメで人気の男前・ベスト5~1位

まさにモデル並み!ベスト5をご覧ください!

5位:梶裕貴

梶裕貴・声優イケメンランキング
生年月日:1985年9月3日
生まれ:東京都
所属:ヴィムス

アーツビジョンから現在はヴィムスに所属となった梶裕貴さん。
高校時代にはすでに声優になるという目標がしっかりと固まっており、演劇部で練習に励んでいたそうです。
梶裕貴・声優イケメンランキング
売れてない新人時代には櫻井孝宏さんに非常にお世話になったエピソードは非常に有名ですね。
4月からはアニメ・進撃の巨人2期が始まりますし、また梶裕貴さんの激しい叫びの演技が見られるのは非常に楽しみにしておきたいと思います♪

4位:江口拓也

江口拓也・声優イケメンランキング
生年月日 1987年5月22日
生まれ:茨城県
所属:81プロデュース

アニメ・GOSICK -ゴシック-の主人公・久城一弥役で注目されて以来人気となった江口拓也さん。
カレーが大好きでカレーの妖精と呼ばれることもあるんだとか(笑)
江口拓也・声優イケメンランキング
青年役や少年役が多く、小野友樹さんと「Teamゆーたく」を結成してラジオをニコニコ動画にアップしていることでも有名ですね。
木村良平さん、代永翼さんとともに結成した音楽ユニットTrignalも好評となっており今後も活躍が期待されています。

3位:宮野真守

宮野真守・声優イケメンランキング
生年月日:1983年6月8日
生まれ:埼玉県大宮市
所属:劇団ひまわり

小学生時代から舞台などでの活動で鍛えられ、高校時代はレッスンとアルバイトの掛け持ちで非常に厳しい時代を過ごした宮野真守さん。
その甲斐もあって現在ではその高い歌唱力を活かして歌手活動も行っています。
宮野真守・声優イケメンランキング
また、声優として有名になったのはゲーム「キングダムハーツ」のリク役、またアニメ「DEATH NOTE」での夜神月役などで非常に広く知られるようになり人気を確立。
イケメンなだけでなくモノマネなども得意でメディアへの露出も数多くこなしている為一般の認知度もかなり高いですね。

2位:鈴木達央

鈴木達央・声優イケメンランキング
生年月日:1983年11月11日
生まれ:千葉県市川市
所属:アイムエンタープライズ

音楽ユニット・OLDCODEXのメンバーとしても知られている鈴木達央さん。
自身も出演しているアニメ・黒子のバスケやFree!!でも主題歌を担当して人気を博しています。
鈴木達央・声優イケメンランキング
2015年には武道館ライブも成功させ、男性声優としては3人目という大きな記録を達成。
さらに2016年には海外ライブも成功させておりその抜群の歌唱力は多くのファンをひきつけて離さないものとなっていますね。

1位:KENN

KENN・声優イケメンランキング
生年月日:1982年3月24日
生まれ:東京都
所属:ヴィムス

本名は大橋 賢一郎(おおはし けんいちろう)さんというお名前のKENNさん。
元々はバンドグループ・The NaB’s(ザ ネイビーズ)のサポートボーカル兼キーボードとしてデビューしていましたが2006年にバンドは活動休止されています。
KENN・声優イケメンランキング
声優としての活動は2004年から行っていて近年では声優活動がメインとなってきていますがご本人は声優・歌手・俳優とまんべんなく続けていきたいという意思が強いそうです。
非常に礼儀正しくて真面目な性格でありながら天然な所もあるのがKENNさんの魅力の一つかもしれませんね。
多くの作品でメインキャラを演じることが多くなり、人気・実力ともに今後絶対外せない声優さんの一人だと思います♪

関連記事

声優に関する記事はこちらからまとめてご覧頂けます♪
声優のまとめ

管理人のまとめ

ということで声優イケメンランキング2017としてアニメで人気の男前画像一覧を記事にしてみました。

あの人がいないとかあの人のランキングが低い等様々なご意見もあると思いますが、特この声優業界においては何を人気のバロメーターとするか非常に難しいですよね。

人気作品の出演したことで一気に名前が売れる人もいれば多くの作品にちょい役でもいつも出ている人など売れ方も様々です。

特に男性声優さんは年齢を重ねる毎に味が出てくる方も多いですし、今回紹介した中でも若手で活躍中の声優さんが5年、10年経ったときにどんな成長をしているのか楽しみにしていくのも面白いのではないでしょうか♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです