花江夏樹の結婚相手(嫁)は誰?京本有加?出禁の理由や両親も調査

 

花江夏樹

2016年8月27日、声優の花江夏樹さんがご結婚を発表されました。

花江夏樹さんご自身がパーソナリティを務めている文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」での報告となったようです。

声優さんの結婚報告といえば同じく声優の神谷浩史さんがご結婚をされていたということで大きく話題になりましたが、これはご本人の意に反して結婚していたのがバレてしまったという形ででした。

今回花江夏樹さんはご自身で結婚を発表されており、ファンにとっては驚きの報告になりましたね。

この記事では花江夏樹さんの結婚相手が誰なのか?京本有加?という噂についてや両親について、さらには出禁ということについても触れてみたいと思います。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

花江夏樹の結婚相手は誰?京本有加?両親はすでに他界?

ではまず花江夏樹さんのプロフィールについてご紹介します♪

花江夏樹2
名前:花江夏樹(はなえ なつき)
生年月日:1991年6月26日
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:173cm
体重:51kg
所属:アクロスエンタテインメント

花江夏樹さんは勉強が嫌いで、高校時代は大学進学よりも就職を希望していたそうです。

当時放送していた「桜蘭高校ホスト部」というアニメを見たことがきっかけで声優を目指すようになりました。

花江夏樹さんは趣味が歌だったこともあり、自信があったのかいきなり事務所のアクロスエンタテインメントに声優になりたい文章とボイスサンプルを送ったそうです。

凄い行動力ですね~。
これで実際に事務所預かりとなって2011年には声優デビューしてしまったのですから人生何が起こるかわかりません。

2012年に「TARITARI」のウィーン役で初のレギュラー出演。

「凪のあすから」の先島光役で主役に決定。

「東京喰種」の主人公・金木研役は花江夏樹さんがブレイクした作品の一つですね。

他にも「四月は君の嘘」の有馬公生役、「アルドノア・ゼロ」の界塚伊奈帆役、「断裁分離のクライムエッジ」の灰村切役など人気キャラクターを多数演じます。

その後、2015年に文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」のパーソナリティを務めます。

そしてこの2016年8月27日に結婚報告に至るわけですね。

ちなみに、名字の「花江」は芸名で名前の「夏樹」は本名だそうで、名字に関しては公表されていません。

では花江夏樹さんの結婚相手と言われている京本有加さんのプロフィールをご紹介します。

京本有加
名前:京本有加(きょうもと ゆか)
生年月日:1986年4月6日
出身:新潟県長岡市
血液型:A型
身長:154cm

京本有加さんは元々男装ユニット「風男塾」のメンバーとして緑川狂平という名前で活動をされていました。

京本有加2

風男塾の初期から2008年~2016年の4月5日まで活動をされました。

なぜ京本有加さんは花江夏樹さんの結婚相手と言われているのでしょうか?

まず京本有加さんは先月の7月に結婚したことを発表されています。

花江夏樹さんと1ヶ月ずれていますね。

そして花江夏樹さんは先月同居していた祖母が亡くなられてしまい、さらに母親も亡くなられて天涯孤独の身になったんだとか。

おそらく結婚を決めた後に祖母が亡くなられ、発表が遅れたということに繋がるのだと言われています。

「家族が欲しいな、とすごい思うようになった。この業界に入れたのも母親のおかげなので、親孝行という訳ではないんですが、それも理由のひとつかな」

ご両親が亡くなられたことでやはり親孝行、親を安心したいということもあり結婚に踏み切った、というところでしょうか?

これで花江夏樹さんにも守るべき家族が出来て、今後の仕事に関しても力が入るというものですよね。

これからの人生、夫婦一緒に頑張って行って欲しいですね。

スポンサーリンク

花江夏樹が出禁って?

花江夏樹さんについて検索していると一緒に出てくるキーワードに「出禁」というものがありました。

一体、出禁とはどこに、どういう理由で出禁になったのでしょうか?調査してみました。

その事件は12月24日のニコ生番組「ダイヤのA& きゃにめ.jp presents. 青心寮へようこそ!~生ってこーぜ!~ 男だらけのクリスマスパーティー!!」で起きました。

ゲームコーナーで一人ずつ指定された言葉を言っていくルールだったのですが花江夏樹さんがどうやら下ネタを言ってしまい、その後7ヶ月間番組には呼ばれなかったんだとか。

どうやら生放送だったことがこの出禁のきっかけになってしまったようですが、これはそこまで重いものでなくむしろファンにとっては「伝説」となっているようです。

ちなみに復帰後にまた危ない発言を繰り返していたそうです(笑)

際どい発言は花江夏樹さんなりのユーモアのセンスなのでしょうね♪

声優の関連記事

声優に関する記事はこちらからまとめてご覧頂けます♪
声優のまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今や人気声優として様々な作品で活躍をされている花江夏樹さん。

まさか、天涯孤独の身になっていたとは驚きでした。今回の発表に関しても色々な思いがあったのでしょうね。

花江夏樹さんが声優の道を目指して業界に入る後押しをしてくれたのも母親がいたからこそだったということですからこれからさらなる飛躍をして声優として頑張って欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 満島真之介
  2. WS000105
  3. イケメン声優
  4. 中島愛
  5. 高木渉
  6. Lynn
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです