日野礼香さんが綺麗でかわいい。元レースクイーンで現在はモデル・タレントとして活動中。

スポンサーリンク

この記事には 21 枚の画像があります

日野礼香ってどんな人?

日野礼香(ひのれいか)さんは、1987年2月19日生まれの30歳(2017現在)。愛知県名古屋市出身で、モデル・タレントとして活動されています。以前はレースクイーンとしても活躍されていました。とても美人で綺麗な方ですよね。そして可愛くてスタイルも抜群!所属事務所はプリッツコーポレーション。愛称は「れいちぇる」です。

スポンサーリンク

幼少の頃や大活躍される以前には…?

特技はピアノ、テニス。ピアノは幼稚園の頃から高校生の頃まで習っていたそうです。テニスについては、中学生の頃にテニスウェアに憧れてテニス部に入部したそうです。美人な日野礼香さんは、小学生の頃からモデルの仕事をしていたそうですが、本格的に活動をし始めたのは20代になってからのこと。当時はF-PROに所属しており、2009年には「礼香」名義でレースクイーンを務めていらっしゃいました。

レースクイーンとしての活躍

レースクイーンとして、輝かしい受賞歴をたくさんもつ、とっても美人な日野礼香さん。
2013年1月に行われた日本レースクイーン大賞2012ではテレビ東京賞、 次年の日本レースクイーン大賞2013ではクリッカー賞&福岡アジアコレクション賞、更に翌年の日本レースクイーン大賞2014ではグランプリ&avex賞を受賞されています。

コスプレも大好き!日野礼香さん。

コスプレが大好きで、自他共に認めるアニメおたくです。コスプレには中学生の頃からハマっており、2012年時点では20着以上所有しているそうです。美人で可愛くてスタイルの良い日野礼香さんです、レースクイーンなどの衣装だけではなく、アニメのコスプレもしっかり着こなしていて素敵です!今後も沢山の姿で魅せていただきたいですね!

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. 斉藤雪乃・結婚や実家・すっぴん画像は?
  2. 双子芸能人・まとめ・女性編
  3. 滝川メグ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA