立花胡桃の現在は?旦那谷口の画像や離婚の噂って?若い頃についても

立花胡桃・現在・若い頃・旦那・谷口元一・画像

今回はタレントの立花胡桃さんについてピックアップしてみたいと思います。

若い頃、元カリスマキャバ嬢でもあった立花胡桃さんはテレビでは「モーニングバード」や「サンデー・ジャポン」などに多く出演されていました。

ただ、ここ数年はあまりテレビでは見かけることもなくなり、一体現在は何をしているのか気になりますよね。

旦那さんは大手芸能プロダクションの取締役だそうで、画像なども気になりますが、離婚の噂もちらほら出ています。

というわけでこの記事では、立花胡桃さんの現在や旦那である谷口さんの画像や離婚の噂について、また若い頃もまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

立花胡桃の若い頃について!現在は何をしている?

立花胡桃・プロフィール
名前:立花胡桃(たちばな くるみ)
本名:谷口絵里香
生年月日:1981年11月7日
出身地:埼玉県春日部市
身長:158cm
体重:42㎏

18歳から8年間、キャバクラで勤務していた立花胡桃さん。

カリスマキャバクラ嬢として若い頃はその名前が広く知られていたそうです。

この時の伝説ともいえる数々の経験は「ユダ」というタイトルで本にもなっており、ベストセラーとなった後映画化もされています。

立花胡桃さんが働いていたキャバクラのある場所はどうやら歌舞伎町のようで、立花胡桃さんの週の売り上げは200万

一晩で1000万も売り上げたことがあったりもするんだそうです。

立花胡桃さんの上昇志向はかなり凄く、常にベストな男性を求めていく超肉食女子だったんだとか。

今まで在籍したお店ではナンバーワンの座をほしいままにして、初指名をされても新規のお客さんには付かないというかなり強気の戦法とのこと。

やはり、それくらいの気持ちで徹底していないと長い間ナンバーワンの座をキープすることはできないのでしょうね。

さて、2010年頃から立花胡桃さんは「モーニングバード!」「サンデー・ジャポン」などに出演しています。

どちらの番組も4年ほど出演をされていたみたいですが、現在は2番組とも降板されており、立花胡桃さんをあまりテレビでは見かけなくなりました。

2017年現在は一体立花胡桃さんはどんな活動をされているのでしょうか?

どうやら現在の活動を調べてみると、TOKYO MX「バラいろダンディ」という番組のようです。

2015年4月~2016年3月までは金曜のメンバーで2016年4月から火曜メンバーで出演をされていることが確認できました。

この番組では色々と立花胡桃さんは若い頃の事をぶっちゃけており、アルコール依存にもなっていたことを告白したりしています。

また、お酒に酔って羽鳥慎一さんの車をガンガン蹴っていたということも激白。

お酒の勢いっていうのがあるからしょうがないとは思いますが、さすがカリスマキャバ嬢と呼ばれるだけのエピソードはしっかりもっていますね。

さらにその事実に加えて最後に「以降、番組呼ばれなくなりましたけどね」とオチもしっかりつけているあたり、大勢のお客さんを虜にしたトークの強さが感じられました(笑)

スポンサーリンク.

立花胡桃の旦那・谷口元一の画像は?離婚の噂についても

さて、そんな数々の伝説をもっている立花胡桃さんですが、現在はご結婚されています。

その旦那さんというのが、谷口元一という男性です。

こちらが、谷口元一さんの画像となります。

立花胡桃・谷口元一

谷口元一さんって何している人?と思って調べてみたら、なんと大手芸能事務所・ケイダッシュの取締役なんですね。

ケイダッシュといえば坂口憲二さん、長谷川初範さん、永井大さん、高橋克典さん、渡辺謙さんなど大勢の売れっ子俳優を抱えている事務所です。

谷口元一さんと立花胡桃さんは実に14歳差。

お二人の馴れ初めですが、どうやら谷口元一さんが立花胡桃さんに一目溺れしてしまい、猛アタックをしたとのこと。

あれほど自分を安売りしない精神を貫いていた立花胡桃さんを落とすなんて、かなり熱烈なアプローチをしたのでしょうね~。

お二人は2010年にご結婚されており、2011年には長男の司くんが誕生しています。

ただそんなお二人には離婚の噂が常につきまとっているみたいですが、なぜなのでしょうか?

実は谷口元一さんと立花胡桃さんは結婚当初から別居をしているそうです。

それは別に仲が悪いわけではなく、もともと最初から別居婚にしようと決めていたみたいですね。

立花胡桃さんも「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」とコメントしており、なかなか特殊な夫婦関係となっています。

ですが円満には行っているようですし本人たちが良いのならOKなのではないでしょうか(笑)

ということで、離婚ということはまずないと見てよいでしょうね♪

関連記事

タレント・まとめ

管理人のまとめ

ということで立花胡桃さんの現在や旦那である谷口さんの画像や離婚の噂について、また若い頃もまとめて記事にしてみました。

最近テレビ番組でも「今だから言える」的な内容のものが受けていると思います。

立花胡桃さんも過去の経験でなかなか破天荒なことを体験してきたみたいですし、喋るエピソードはまだまだありそうですよね。

現在は子供さんも一番可愛い時期だと思いますし、これから先もきっと幸せに暮らしているのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 劣化しない芸能人ランキング・女性編
  2. 門楼まりりん
  3. 好感度ランキング2017・女性タレント編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです