双子芸能人のまとめ【男性編】有名人から意外な人物までを調査!

スポンサーリンク

双子芸能人・まとめ・男性編

今回は男性の双子芸能人についてピックアップしてみたいと思います。

どうやら双子といっても同じように俳優をやっている方もいれば、全然違うジャンルで活躍されている方もいるみたいですね。

スポンサーリンク

また、調べていくうちに有名なあの人にも実は双子の兄弟がいたりと意外な事実が判明したりもしました。

というわけでこの記事では、双子芸能人のまとめ【男性編】として有名人から意外な人物までを調査してみました。

ぜひ、ご覧ください♪

大竹まこと・オサム

大竹まこと・オサム・双子芸能人・男性
シティボーイズのメンバーでもあり、バラエティや俳優として活躍中の大竹まことさん。
弟さんの大竹オサムさんは世田谷区にあったイタリアンレストラン・Gotham Cafe’(ゴッサムカフェ)のオーナーシェフだったんだとか。
他にもバイクを題材にした漫画や小説なども執筆されているそうで、ジャーナリストとしても活躍されています。

藤木直人・真人

藤木直人・双子芸能人・男性
俳優や歌手として人気のある藤木直人さん。
イケメンの藤木直人さんにはなんと同じくイケメンの双子のお兄さんがいらっしゃいます。
2人で雑誌に掲載されたこともあるようで、小さい頃からお兄さんは勉強もスポーツもできてモテモテだったんだとか。
お名前は藤木真人さんといって、現在は岡山の病院で医師をされているそうです。

高木万平・心平

高木万平・心平・双子芸能人・男性
2005年に俳優デビューして以来兄弟でテレビドラマに出演して活躍していた高木万平さんと高木心平さん。
特撮・獣拳戦隊ゲキレンジャーの深見レツ&鏡の中のレツとして劇中に2人登場したことがあったりしますね。
他のドラマでも双子役が多かったのですが、現在あまり芸能活動はされておらずこの2017年4月で芸能活動を引退されるそうです。

王貞治・廣子

王貞治・廣子・双子芸能人・男性
野球界の偉大な人物の1人で国民栄誉賞を初めて受賞した人物としても有名な王貞治さん。
意外かもしれませんが、実は双子のお姉さんの廣子さんがいらっしゃったみたいです。
しかし残念ながら1歳3ヶ月の時にすでに他界されてしまったんだとか。

ザ・たっち

ザ・たっち・双子芸能人・男性
お笑いコンビのザ・たっちのメンバーたくやさんとかずやさん。
双子のお笑いコンビとして非常に有名で、双子ということをネタにした幽体離脱などのギャグでも知られていますね。
実はあまりテレビでネタをやらないから一時期は「干された?」とも言われていましたが、体型がほぼ同じということから「健康番組の実験や検証」などの番組には安定して呼ばれているんだそうですよ。

斉藤祥太・慶太

斉藤祥太・慶太・双子芸能人・男性
「キッズ・ウォー」の出演から話題になり、双子俳優として活躍されていた斉藤祥太・慶太さん。
実写映画「タッチ」でも上杉和也と達也を演じたりと非常に話題になり、ハリウッド映画にも出演されたりしていました。
現在は一時期よりは出演は少ないかもしれませんが、しっかりと俳優活動もされているみたいですね。

三輪テツヤ

三輪テツヤ・双子芸能人・男性
音楽ユニット・スピッツのギタリストとして活躍されている三輪テツヤさん。
身長もメンバーでは一番高く、その髪型が毎年変わることでも有名ですよね。
二卵性双生児のお姉さんがいるそうですが、どんなことをされている方なのかは明らかになっていませんでした。
また、12歳年下の弟さんもいらっしゃるみたいですね。

ジュンス・ジュノ

ジュンス・ジュノ・双子芸能人・男性
元東方神起のメンバーとして知られ、現在はJYJの一員として活躍しているジュンスさん。
その双子のお兄さんにあたるのがジュノさんです。
身長187cm、体重78kgとそのスタイルの良さを活かしてファッションモデルとして日本を含むアジア地域で活躍されているみたいですね。
また、韓国では俳優としてドラマ出演もされています。

土屋大輔・圭輔

土屋大輔・圭輔・双子芸能人・男性
双子で俳優をされている土屋大輔さんと土屋圭輔さん。
弟の土屋圭輔さんは特撮・五星戦隊ダイレンジャーに出演されており、この時にお兄さんの土屋大輔さんが偽物役で出演したところ話題になり特撮作品に兄弟で出演することが多くなりました。
お二人とも一度は引退されていますが、その後復帰し俳優や演技指導の講師など様々なところで活躍されています。

佐藤勇人・寿人

佐藤勇人・寿人・双子芸能人・男性
二卵性双生児のサッカー選手である佐藤勇人さんと佐藤寿人さん。
森﨑和幸さん・浩司さんと同じくJリーグ史上初の双子選手としても知られています。
2人は違うチームに所属しており、双子対決が今年こそは実現かもしれないと話題にもなっていたみたいですね。

森崎和幸・浩司

森崎和幸・浩司・双子芸能人・男性
小学2年からサッカーを始めたという森崎和幸さんと森崎浩司さん。
双子で揃って2000年にはサンフレッチェ広島に入団し、主力として活躍もされていたみたいですね。
現愛は森崎和幸さんは休みを取りながらではありますが現役を続行、森崎浩司さんは引退をされています。

工藤兄弟

工藤兄弟・双子芸能人・男性
第16回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したことから芸能界入りした工藤兄弟。
工藤順一郎さんと工藤光一郎さんといえば「笑っていいとも」の8代目いいとも青年隊でお馴染みでしたね。
非常に運動神経に優れていることから、現在は個人事務所を立ち上げて体操指導員として子供や親子を対象とした教室やイベントなどを開催しているそうです。

おすぎとピーコ

おすぎとピーコ・双子芸能人・男性
バラエティ番組や情報番組でお馴染みのおすぎさんとピーコさんは一卵性双生児となっています。
おすぎさんは映画評論家、ピーコさんは服飾評論家として2人ともお茶の間では人気者ですよね。
テレビであまり見なくなりましたが、現在は福岡ローカルを中心に活動しているそうですよ。

井上良平・公平

井上良平・公平・双子芸能人・男性
双子の和楽器ユニット奏者である井上良平さんと井上公平さん。
2人でAUN(あうん)というグループ名で和太鼓、三味線、篠笛などの演奏を中心に活動をされています。
日本文化を世界に伝える活動にも精力的で海外での活動も非常に盛んですね。

岸本斉史・聖史

岸本斉史・聖史・双子芸能人・男性
漫画「NARUTO」の作者として有名な岸本斉史さん。
双子の弟である岸本聖史さんも同じく漫画家をされていますね。
弟さんのデビュー当時はかなりお兄さんと似た作風でしたが、現在はかなり方向性が変わってきているようでいい意味での差別化ができているのではないでしょうか。
岸本聖史さんの「助太刀09」という作品は個人的にもかなり面白かったと思いますよ。

関連記事

タレントのまとめ
双子芸能人のまとめ

管理人のまとめ

ということで双子芸能人のまとめ【男性編】として有名人から意外な人物までを調査してまとめてみました。

双子でさらに才能が溢れていて、両方とも活躍をされているなんて凄いの一言です。

やはり、双子ゆえにお互いに影響し合うところもあって成長してきたのでしょうか?

現在大物芸能人の結婚などが相次いでいたこともあり、今後有名な方の子供が双子で生まれてきたりなんかして、将来的にも大きな活躍をされたりする可能性も全くゼロではないですよね。

特にスポーツなどでは双子だからこそ可能なことも多いと思いますし、今後もそういう人物が出てくるのを期待しながらチェックしたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 竹俣紅・破門・早稲田大学・高校偏差値・彼氏
  2. 双子芸能人・まとめ・女性編
  3. 本田理沙・現在・引退理由
  4. 岡元あつこ・離婚調停中・現在・若い頃
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new