双子芸能人のまとめ【女性編】タレントや女優にモデルの有名人は?

 

双子芸能人・まとめ・女性編

今回は女性の双子芸能人についてピックアップしてみたいと思います。

芸能界には双子で活躍している方が多いですよね。

ただ、双子でありながらも片方だけが有名で双子だとは知られていない、っていう芸能人の方もまたたくさんいらっしゃいます。

タレントや女優、モデルなどをしている芸能人の双子が実は全然違う職業だったりすることもあるので面白いですよね。

というわけでこの記事では、双子芸能人のまとめ【女性編】としてタレントや女優にモデルの有名人などをまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

マナカナ

マナカナ・双子芸能人・女性
双子の芸能人といえばやはり三倉茉奈さんと三倉佳奈さんのマナカナですね。
NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でのデビューは良く覚えています。
歌手としての活動もされており、最近では単独テレビドラマ出演など個人での活動も盛んになってきています。

橋本環奈

橋本環奈・双子芸能人・女性
福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」のセンターを務めていた橋本環奈さん。
1000年に1人の美女と言う印象的なキャッチコピーは一度聞いたら忘れられないですよね。
実は橋本環奈さんには双子のお兄さんがいらっしゃいます。
ただ、芸能界デビューといったようなことはされていないようですが、一体どんな人なのか気になりますね~。

ローラ

ローラ・双子芸能人・女性
独特の喋り方やタメ口のトークが人気のモデル・ローラさん。
ローラさんのブログを拝見している方はすでにご存知かもしれませんが、双子の兄弟が存在します。
ローラさんいわく「わたしの双子のかたわれの、お兄ちゃん?…弟?ん~どっちかわからないけどね…ん~お兄ちゃんにしておこう!」だそうです(笑)
名前はRyoさんというそうで、同じくモデルをしているんだとか。

蛯原友里

蛯原友里・双子芸能人・女性
エビちゃんの愛称で知られている蛯原友里さん。
蛯原友里さんには妹さんと弟さんがいるそうなのですが、妹とは一卵性双生児だけあって非常にそっくりです。
妹の蛯原英里さんはチャイルド・ボディ・セラピストとして活動されているそうで、「CanCam」誌面での共演なども何度もあるということで読者やファンにはすっかりお馴染みですね♪

夏帆

夏帆・双子芸能人・女性
「リハウスガール」で注目された夏帆さんは非常に幅広い演技が特徴とされています。
そんな夏帆さんには二卵性双生児の弟さんがいるそうです。
もともとデビューのきっかけがスカウトだったそうで、スカウトされたときにはてっきり弟が声をかけられたのかと勘違いしたんだとか。
残念ながら弟さんは一般の方ということでお名前などはわからずじまいですね。

スポンサーリンク

金子さやか

金子さやか・双子芸能人・女性
フジテレビビジュアルクイーンに選ばれてデビューした金子さやかさん。
女優やタレント、として活躍されていますが特技の水泳はジュニアオリンピックカップに出場するほどです。
どうやら二卵性双生児の弟さんがいるようですが、特に芸能活動などはされていないみたいですね。

大竹七未・夕魅

大竹七未・双子芸能人・女性
元女子サッカー選手の大竹七未さん。現在は解説や指導に力を入れていらっしゃいますね。
双子の妹である大竹夕魅さんもサッカー選手として活躍されており、現役時代は大いに注目されていたので覚えている方も多いと思います。
現在は姉妹揃ってご結婚されているようですね。

ざわちん

ざわちん・双子芸能人・女性
日本人の父とフィリピン人の母のハーフタレントであるざわちんさん。
メイクをアレンジして色々な有名人の顔マネをブログで公開しており、そのアクセス数は100万以上あるというから驚きですよね。
実は双子の妹で、生まれた時にお姉さんのほうは亡くなっていたそうです。

安田美沙子

安田美沙子・双子芸能人・女性
京都弁が魅力的な安田美沙子さん。癒し系の雰囲気が人気ですよね。
実は二卵性双生児で、弟さんはかなりのイケメン。お名前は徹(とおる)さんといって一緒にテレビに出演したこともあるんだとか。
弟が事故に合う夢を見て心配して連絡したら本当に事故にあっていたというエピソードなど、双子ならではの不思議な体験もたくさんされているみたいです。

樋浦舞花・結花

樋浦舞花・結花・双子芸能人・女性
1988年1月9日生まれの樋浦舞花(ひうらまいか)さん。
妹の結花(ゆいか)さんと一緒に雑誌「ViVi」の読者モデルとして活躍中となっています。
以前はプロ野球の始球式も務めたことで話題にもなったみたいですね。
姉妹揃ってマラソンが得意だそうで、きっとスタイルの良さに影響しているのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

蒼あんな・れいな

蒼あんな・れいな・双子芸能人・女性
一卵性双生児姉妹の蒼(あおい)あんなさんと蒼れいなさん。
さすが一卵性双生児だけあってみわけがつかない程にていますよね。しかも美人さんです。
以前はバラエティ番組やドラマへの出演をされていましたが、2013年頃から台湾での活動を中心に活動をされています。

奈津子・亜希子

奈津子・亜希子・双子芸能人・女性
アイドルグループSDN48の元メンバーである奈津子さんと亜希子さん。
ドラマなどで双子役として出演することもありますが、個別での出演も多いそうで数多くの作品に出演されています。
実はお姉さんがて2人いるそうで、4人姉妹のようですが上のお姉さんは芸能活動などはされていないみたいですね。

木村真野・紗野

木村真野・紗野・双子芸能人・女性
現役引退後にプロのシンクロナイズドスイミング選手として活躍されている木村真野・紗野さん。
現在はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、バラエティ番組などに出演もされています。
テレビ出演することで、今よりもっとシンクロナイズドスイミングが普及するといいですよね♪

AMIAYA

AMIAYA・双子芸能人・女性
姉のAYAさんと妹のAMIさんによる音楽活動ユニットAMIAYA。
小学生のころから地元静岡の芸能スクールでレッスンをしていたそうで、オーディションを受けに行った東京でスカウトされデビュー。
読者モデルとしての活動に加えてファッションブランドを立ち上げたり、前述の音楽活動もされていたりとマルチな才能を発揮して活躍中ですね。

関連記事

タレントのまとめ
双子芸能人のまとめ

管理人のまとめ

ということで双子芸能人のまとめ【女性編】としてタレントや女優にモデルの有名人などをまとめて記事にしてみました。

こうしてみると双子の芸能人って本当にたくさんいらっしゃいますよね。

双子で活躍している方もいれば、違う職業で頑張っている方など様々です。

実は双子として生まれてくる確率って0.3%から1%ほどと言われており、そんな奇跡のような確率なのにこうして活躍までしているって本当に凄いことだと思います。

今は2世タレントが非常に多く活躍されていますが、これから先もしかしたら双子の2世タレントが出て来るかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 双子芸能人・まとめ・男性編
  2. 好感度ランキング2017・女性タレント編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです