好感度ランキング2017【女性タレント編】最も好印象な芸能人は?

スポンサーリンク

好感度ランキング2017・女性タレント編

最近何かと芸能人は不倫の話題でもちきりになったりしますが、芸能人において好感度が高いことってかなり大きなポイントですよね。

今回は好感度ランキング2017として、世間で評判が良く好印象な女性タレントについてピックアップしてみたいと思います。

スポンサーリンク

テレビで見ているだけで伝わってくる「いい人感」もそうですが、撮影現場ではスタッフに対する気遣いも良い人がかなりいるみたいです。

そんな噂も含めてランキング形式でわかる限りのことを調査しています。

というわけでこの記事ではネット上の評判を参考に、好感度ランキング2017の女性タレント編として最も好印象な芸能人をまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

柳原可奈子

柳原可奈子・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1986年2月3日
生まれ:東京都中野区
事務所:太田プロダクション

柳原可奈子さんを思い浮かべたときに、やはり最初に浮かぶのが明るい笑顔ですよね。
いつも明るく、ぽっちゃりしていても決してそれを卑屈な笑いにしてないところも人気のポイントではないでしょうか?
柳原可奈子・好感度ランキング・女性タレント編
また、芸人でありながら女性らしさを忘れていないその立ち振舞いが男性にはかなり好評のようですね。

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1983年1月19日
生まれ:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市
事務所:U3MUSIC

2016年にアーティスト活動を再開したことで再度人気が高くなっている宇多田ヒカルさん。
実に6年ぶりの音楽活動でしたがアルバムが50万枚を超えるなどやはり世間から愛されているな~と実感しました。
宇多田ヒカル・好感度ランキング・女性タレント編
サントリー天然水のCMでも好感度ランキングには上位に食い込んでおり、まだまだこれから忙しくなりそうですね。

菅野美穂

菅野美穂・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1977年8月22日
生まれ:埼玉県坂戸市
事務所:研音

堺雅人さんと結婚したことも記憶に新しい菅野美穂さん。
結婚した時のコメントも謙虚で素晴らしいと世間からは非常に評価は高かったそうです。
菅野美穂・好感度ランキング・女性タレント編
また、業界でも番組の共演者には必ず挨拶をしてまわり、スタッフには気配りができるうえに常に笑顔でいるというのだから評判が良いのも頷けますね。

小泉今日子

小泉今日子・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1966年2月4日
生まれ:神奈川県厚木市
事務所:バーニングプロダクション

若い頃から誰とでも共演することができるということで評判の小泉今日子さん。
男性に人気のあるアイドルから女性に人気のあるアイドルへと変貌していった小泉今日子さんのマイノリティなイメージは評判でした。
小泉今日子・好感度ランキング・女性タレント編
様々な色に染まりながら時代の変化に対応していく小泉今日子さん。その都度新しいイメージを披露していることはとても凄い事だと思いますね。

渡辺直美

渡辺直美・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1987年10月23日
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

インスタグラムのフォロワーが非常に多く人気の高い渡辺直美さん。
同世代の女性はもちろんのこと、中高生からの支持が非常に高く飾らず素直な性格が好評のようです。
渡辺直美・好感度ランキング・女性タレント編
同性から人気が高いことは非常に強みで、ギャラもそこまで高く無くきちんと仕事をこなして数字も取れるという渡辺直美さんは業界の人からもかなり好評だそうですよ。

吉永小百合

吉永小百合・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1945年3月13日
生まれ:東京都渋谷区

長年愛され続けている国民的女優・吉永小百合さん。
清楚で控えめ、そして物腰が柔らかく見た目も美しいだけでなく、家庭も幸せで余計なトラブルも無いことから、好かれる要素はほとんど揃っています。
吉永小百合・好感度ランキング・女性タレント編
正直、嫌いと言われう要素は全くありませんし、老若男女から愛され続けていく事間違い無しですね。

篠原涼子

篠原涼子・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1973年8月13日
生まれ:群馬県桐生市
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

篠原涼子さんまとめ

バラエティなどにも数多く出演していた経験のある篠原涼子さん。
最近ではすっかりアラフォー女優として大成し、家庭と仕事をきっちりと両立させているところも高評価なんでしょうね。
篠原涼子・好感度ランキング・女性タレント編
また、必要なら肌を露出したりするプロ意識の高さも評判で好感度は下がるどころか上がる一方のようです。

杏・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1986年4月14日
生まれ:東京都
事務所:トップコート

東出昌大さんと結婚したことでも話題になった杏さん。
演技の実力も高く、むやみにイチャイチャしているような態度ではなかったことも好感度の高さに繋がっているみたいですね。
杏・好感度ランキング・女性タレント編
まだまだ若い杏さんですが、年齢の割に落ち着いている感じはとても印象が良いですしこれから先の活躍に期待したいと思います。

深田恭子

深田恭子・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1982年11月2日
生まれ:東京都北区
事務所:ホリプロ

男性からの人気はもちろんですが女性からの人気もかなり高いという深田恭子さん。
インスタグラムでは「どんどん若返ってる」と女性から賞賛の声が多いそうです。
深田恭子・好感度ランキング・女性タレント編
色々と今まで自分のキャラを模索していて浮き沈みもあったみたいですが、一番ナチュラルな姿を披露した今だからこそ人気が安定してきているのは本人にとっても嬉しいところでしょうね。

ローラ

ローラ・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1990年3月30日
生まれ:東京尾

ファッションモデルでありバラエティではタメ口で突拍子もない日本語を喋ることで知られているローラさん。
ハーフでありその美貌に似合わない天真爛漫なキャラクターは、憎めないですし好感度もうなぎのぼりですね。
ローラ・好感度ランキング・女性タレント編
ローラさんのようなポジションのタレントが他にいないこともきっと人気が集中している原因なのかもしれません。

松たか子

松たか子・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1977年6月10日
生まれ:東京都

ドラマ「カルテット」ではかなりその存在感を見せつけたであろう松たか子さん。
綺麗なだけではなく、やはりその育ちの良さが男性からの評価が非常に高いのだと思われます。
松たか子・好感度ランキング・女性タレント編
また、清潔感もありますし飾らない感じがやはり高感度の高さにも繋がっているのではないでしょうか?

北川景子

北川景子・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1986年8月22日
生まれ:兵庫県神戸市
事務所:スターダストプロモーション

歌手のDAIGOさんと結婚されたことでも大きな話題になっていた北川景子さん。
あの結婚式が日本全国で祝福ムードだったことを考えれば、北川景子さんの高感度がいかに高いか頷けますよね。
北川景子・好感度ランキング・女性タレント編
しかも控えめでDAIGOさんを立てる態度に、料理も上手というのだからまさに理想の奥さんといった感じですし、世の男性はさぞかし羨ましかったのではないでしょうか(笑)

木村文乃

木村文乃・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1987年10月19日
生まれ:東京都
事務所:トライストーン・エンタテイメント

CMで色々と話題になっている木村文乃さん。
特に化粧品のCMなんかでは透明感が溢れる姿が好評で、みるみるうちに多くのCMに起用されるようになったそうです。
木村文乃・好感度ランキング・女性タレント編
CMってやっぱり多く目にする機会が多いですから、印象が良いと好感度の上昇にも関係してきますよね。
現在はご結婚されているみたいですし、明るい家庭を築いてくれるのではないでしょうか。

石原さとみ

石原さとみ・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1986年12月24日
生まれ:東京都
事務所:ホリプロ

その可愛さはもちろんのこと、視聴者だけでなくスタッフ・業界人にまで評判が良いという石原さとみさん。
とても気さくな性格だそうで、どんな人にでも分け隔てなく対応するという姿勢が評価されているみたいですね。
石原さとみ・好感度ランキング・女性タレント編
また、美容に関しても非常にストイックな一面があり、女性なら思わず憧れてしまうのではないでしょうか?

波瑠

波瑠・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1991年6月17日(
生まれ:東京都足立区
事務所:ホリエージェンシー

NHK連続テレビ小説「あさが来た」でその名を広くしられるようになった波留さん。
波留さんはその後様々なドラマに出演しており、特定の役のイメージに染まらずどんな色にもなれるところが好評のようです。
波瑠・好感度ランキング・女性タレント編
性格もサバサバしていて媚びたところが無いそうで、好かれる要素はあっても嫌われる要素が無い波留さん。
下積み時代も苦労していたそうですし、今の演技力はその下積みの賜物なのでしょうね。

満島ひかり

満島ひかり・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1985年11月30日
生まれ:沖縄県沖縄市
事務所:ユニマテ

その演技力の高さが何かと評判の満島ひかりさん。
どんな役でも自分のものにしてしまうほどの演技力は、実力派女優としての地位を間違いなく不動のものとしていると思います。
満島ひかり・好感度ランキング・女性タレント編
最近ではドラマ「カルテット」での繊細な演技が視聴者に大好評でしたし、今後も様々な役を演じてくれるでしょうね。

天海祐希

天海祐希・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1967年8月8日
生まれ:東京都台東区東上野
事務所:研音

天海祐希さんまとめ

仕事ができる女性、って一般的にはちょっと苦手な男性が多いかと思います。
しかし天海祐希さんにいたっては仕事が出来るうえに性格もさっぱりしていて、理想の上司としての姿を映し出す人が多いみたいですね。
天海祐希・好感度ランキング・女性タレント編
ドラマなどでも天海祐希さんが演じるキャラクターは思わず憧れてしまうような雰囲気を醸し出していますし、理想像としての姿がそのまま好感度に繋がっているのではないでしょうか?

綾瀬はるか

綾瀬はるか・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1985年3月24日
生まれ:広島県広島市
事務所:ホリプロ

以前から非常に高感度が高いことでも有名な綾瀬はるかさん。
撮影現場などでもかなりスタッフに対しては気をつかっているようで、細かい心配りができているそうです。
綾瀬はるか・好感度ランキング・女性タレント編
結婚したい芸能人や部下にしたい芸能人などでも上位に食い込む綾瀬はるかさんですから自ずと好感度が高いのも頷けますね。

のん

能年玲奈・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1993年7月13日
生まれ:兵庫県神河町
事務所:non

デビューして以来、本名の能年玲奈で活動していましたが、2016年7月から「のん」という芸名で活動していますね。
最近ではアニメ映画「この世界の片隅に」で声優も務めており、アニメ声優初主演でしたが非常に好評だったそうです。
能年玲奈・好感度ランキング・女性タレント編
事務所絡みのトラブルから未だにテレビに出られてないことから、応援したい!という声が多かったのも高感度の高さに繋がっているのではないでしょうか?

新垣結衣

新垣結衣・好感度ランキング・女性タレント編

生年月日:1988年6月11日
生まれ:沖縄県那覇市
事務所:レプロエンタテインメント

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のヒットのせいか、最近大きく注目されている新垣結衣さん。
大人な雰囲気+可愛さも備えていて、こんなにも素敵な人を嫌いになる人がいるわけないですね(笑)
新垣結衣・好感度ランキング・女性タレント編
ドラマで見せた恋ダンスやセーラー服など、昔と全く変わらない容姿、飾らない性格と今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

関連記事

タレント・まとめ

投票・アンケート

あなたが好感度高いと思う女性タレントは?

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで好感度ランキング2017の女性タレント編として最も好印象な芸能人をまとめてみました。

様々な女性タレントをあげてみましたが、この人が嫌い!というようなタレントさんはやはり少なかったと思います。

タレントの好感度ってそのまま仕事の量にも繋がってきますが、スタッフさんなどへの気配りが出来ることも業界で愛されることに繋がっているのは間違いありません。

そういう気配りをアピールのためではなく、自然に出来る人って芸能人でなくてもやはり一緒に仕事していて気持ちいいものですよね。

何かとスキャンダルの多い昨今ですが、今回紹介した方々は今後も多くの人々に愛される存在であり続けて欲しいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 双子芸能人・まとめ・女性編
  2. 日野礼香
  3. 本田理沙・現在・引退理由
  4. 斉藤雪乃・結婚や実家・すっぴん画像は?
  5. 岡元あつこ・離婚調停中・現在・若い頃
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new