2017年に離婚しそうな芸能人は?噂や予想などの一覧まとめ!

 

2017年離婚しそうな芸能人

2016年は様々なスキャンダル・結婚・離婚などの報道が特に多かった年になったと思います。

今年2017年は一体どんな芸能ニュースが出て来るのか?楽しみでもあり怖くもあります(笑)

特に結婚報道もそうですが、びっくりしてしまうのは離婚報道ですよね。

「仲良さそうだったのに・・・」とか「長年連れ添ったのになぜ?」という風に意外な方が離婚したりして驚きを隠せません。

この2017年に離婚しそうな芸能人について現在噂や予想されている方々はどんな人がいるのか?気になりますよね。

というわけでこの記事では、2017年に離婚しそうな芸能人の噂や予想などの一覧をまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

小倉優子と菊地勲

小倉優子と菊地勲
ゆうこりんの愛称でグラビアアイドルとして人気を博し、結婚した現在ではママタレントとしても活躍している小倉優子さん。
旦那さんはカリスマ美容師としても有名な菊地勲さんです。

菊地勲さんは自分でサロンも経営し、年収はなんと8000万円だとも言われている程の超売れっ子。
業界内でもかなり高収入なイケメン美容師として通っており、氷室京介さんやあのSMAPのヘアメイクも担当したことがあるそうです。

そんな幸せそうなお二人ですが、菊地勲さんの不倫が発覚。

小倉優子さんが第二子を妊娠中の出来事だったこともあり、かなりのショックを受けたということらしいです。

小倉優子さんのコメントはこれからも頑張っていきますということをおっしゃっていましたが、関係者には離婚を示唆すつことも告白しているんだとか。

また、夫婦生活の中での様々なすれ違いもあったそうで小倉優子さんは癒し系のイメージとは違って意外にも完璧主義者な所がありそのギャップもすれ違いの要因の一つだったのかもしれません。

今後すぐにとはいかないようですあ2017年注には何か動きがあるのではないでしょうか?

安田美沙子と下鳥直之

安田美沙子と下鳥直之
元グラビアアイドルで京都弁が特徴的なタレントとして有名な安田美沙子さん。
旦那さんは下鳥直之さんといい、仕事はデザイナーをされています。

お互いの趣味がマラソンということもあり意気投合、2年間の交際を経てご結婚をされました。

下鳥直之さんはデザイナーとしては超一流で自身でブランドを立ち上げ原宿にお店を持つほどのやり手です。

ですが2016年に下鳥直之さんの不倫が発覚。
その時点で安田美沙子さんは妊娠五ヶ月だったこともあり大きなショックを受けたのではないでしょうか?

この件に関して安田美沙子さんご自身のコメントは「お腹の赤ちゃんのため、もう一度、二人でやり直したいと思います」とおっしゃっています。

やはりこれから生まれて来る赤ちゃんのためにここは離婚を決断をしなかったかもしれません。

旦那さんとの信頼関係も心配ですが今年赤ちゃんが生まれてからどうなるのか非常に気になる所ですね。

ほしのあきと三浦皇成騎手

ほしのあきと三浦皇成騎手・離婚
2011年に結婚したほしのあきさんと競馬のプロ騎手である三浦皇成さん。
年齢が13歳差ということも当時話題になりましたが、現在離婚するのではないかと専ら囁かれています。

その原因というのがほしのあきさんが2012年にペニーオークション事件に関わり芸能界の仕事が激減したこと、また三浦皇成さんも不倫報道があり別居の報道も流れています。

まだ現在離婚ははっきりと成立はされていませんが、別居状態は続いておりほしのあきさんは子育てに専念し三浦皇成さんはプロ騎手として競馬一本で頑張っているんだとか。

ただ離婚は囁かれていますが新居を購入したという情報もあり、もしかしたら今後持ち直す可能性もあるかもしれません。

お子さんの為にも今後お互いに納得の行く形で夫婦生活を進めて行って欲しいですね。

スポンサーリンク

相武紗季と実業家K

相武紗季さんと実業家K・離婚
女優の相武紗季さんは2016年に実業家のKさんと入籍し話題になりました。

しかしここに来て早くもスピード離婚を相武紗季さんの親族や親しい芸能人から勧められるという事態になっています。

なぜ、周りから離婚を勧められるのか?

その原因はお相手の実業家Kさんにあるようです。

Kさんは化粧品販売・宣伝を行う「スカイグループ」の社長を務めており年商15億円とも言われています。

まさに若手実業家として素晴らしい評価を得ていますが・・・どうやら若干ブラックな噂がこのKさんにはあるようです。

もちろん証拠もありませんしグレーな状態ですがやはりそんな噂がある状態では相武紗季さんの仕事にも影響が出てきます。

相武紗季さんもこの件に関しては受け止めているようで、今後どんな判断をされるのか注目していきたいと思います。

江口洋介と森高千里

江口洋介と森高千里・離婚
夫婦円満なことでも有名な江口洋介さんと森高千里さんのご夫婦。

家族でのコミュニケーションもメールなどではなくしっかりとお互いに喋って声で行い、デートも人目を気にせずしているということでも知られているこのお二人。

こんなお二人になぜ離婚の噂があるのでしょうか?にわかには信じられませんよね。

実は2016年に江口洋介さんと篠原涼子さんの不倫疑惑があり、このことからおしどり夫婦の仲に亀裂ができたのではないかとも言われています。

江口洋介さんと篠原涼子さんは共演がきっかけで距離が縮まったという噂ですが現在の所決定的な不倫の現場を押さえられたわけではありません。

もう一つ、2014年頃から森高千里さんの子育てが一段落して芸能活動を再開されたことで夫婦の間にすれ違いが生じているのではないか?との噂もありますね。

現時点ではまだ確定的な情報もありませんし江口洋介さんと森高千里さんについては引き続きチェックしていきたいとおもいます。

松居一代と船越英一郎

松居一代と船越英一郎・離婚
元々アパレルブランドの経営者とご結婚されていた松居一代さん。
お子さんもいますが旦那さんの浮気や借金が原因で現在は離婚されています。

この元旦那さんとはかなりのどろどろ状態だったようで離婚が完全に成立するまで6年ほどの年月がかかっていたんだとか。

そして船越英一郎さんと出会ったのですが会った瞬間に「あ、夫だ!」と思ったんだそうです。

いわゆる、ビビっときたというやつですかね?会った瞬間に運命を感じるっていうことって本当にあるんですね。

お二人が結婚後に松居一代さんの連れ子であった息子さんも養子縁組となり晴れて船越英一郎さんと家族となりました。

しかし松居一代さんが大変な鬼嫁であることが発覚。

船越英一郎さんが地方ロケに行けば写メでの居場所の証明、1日5回の電話、メディアの掲載も松居一代さんの許可が必要で浮気を疑って携帯電話を折る・煮るなどエピソードが非常にたくさんあります。

ただ、これだけの鬼嫁エピソードがあっても未だ離婚には至っていませんし、円満夫婦のアピールもされています。

じゃあ安心なのでは?と思いましたが2015年末に大きなピンチが訪れていました。

それは2015年10月に松居一代さんが自身の著書を発表するイベントの際、同年9月に亡くなった川島なお美さんと船越英一郎さんの過去の交際を暴露してしまったのです。

この暴露に船越英一郎さんはさすがに限界を超えてしまったのかしばらく家に帰らないこともあったんだとか。

現在はこの離婚危機も修復されているようですし、関係が修復されていると思われていますがお子さんも社会人になったことですしどのようになっていくか動向を見守りたいですね。

スポンサーリンク

広末涼子とキャンドル・ジュン

広末涼子とキャンドル・ジュン・離婚
現在も女優として活躍されている広末涼子さんですが一度離婚を経験後にキャンドル・ジュンさんと再婚したことが話題になりました。

キャンドルアーティストという聞きなれない職業と奇抜なスタイルからちょっと誤解をされそうなキャンドル・ジュンさんですが実は素晴らしい方です。

東日本大震災の際には現地に赴いて復興支援をし、今までずっと毎月11日になると福島を訪れて活動をしているんだとか。

キャンドル・ジュンさんの父親はバイオリン職人だそうで日本国内はもちろんのこと海外からも受注を受けている程の腕前と言われています。

離婚するかもしれない、という噂の原因になったのは2014年の出来事。

ドラマ「龍馬伝」での共演をきっかけに佐藤健さんと広末涼子さんが急接近し、佐藤健さんのマンションに訪れる広末涼子さんの姿がスクープされてしまったというものです。

ただ、このスクープに関しても最終的にそこまで決定的なものはありませんでした。

キャンドル・ジュンさんは仕方ない事だと心を広く持って許しているようですがやはり夫婦の仲に多少の亀裂はあったのではないでしょうか?

今後すぐ離婚危機とまでは行かないかもしれませんが引き続きチェックしておくことは必要かもしれませんね。

カイヤと川崎麻世

カイヤと川崎麻世・離婚
1990年に結婚しているカイヤさんと川崎麻世さん。

テレビで度々登場しカイヤさんの尻にしかれている姿を披露していた川崎麻世さん。

ケンカするほど仲が良い、とは良く言ったものでこのお二人が離婚するようなことはもう無いんじゃないかと思わせるような雰囲気でしたよね。

ですが実は川崎麻世さん、カイヤさんのお互いとも不倫が報道されており、さらに2001年頃からずっと別居中で結婚生活の半分以上が別居だというなんとも奇妙な夫婦生活をされています。

でもイベントでは夫婦揃っての出演をしたり「離婚はしない!」とも公言したりしています。

別居しているからこそ、お互いに関係を良好に保っている・・・ということも充分に考えられますが、今後お子さんが成人したりして手がかからなくなるともしかしたら状況もかわってくるかもしれません。

2017年もお二人の動向を見守りたいですね。

上戸彩とHIRO

上戸彩とHIRO・離婚
2012年にご結婚された上戸彩さんとEXILEのHIROさん。

アイドルで結成されたダンスグループに所属していた頃の上戸彩さんの指導者がHIROさんの知人で、上戸彩さんはその頃からHIROさんを知っていたそうです。

そしてお二人の結婚もいわゆる電撃結婚で披露宴なども行っていないとも言われていますよね。

メディアには入籍報告の手紙が渡されたそうで当時は話題になりました。

2015年にはお子さんも誕生し、上戸彩さんは母親としても頑張っていらっしゃるようですがそんなお二人が離婚危機とはどういうことなのでしょうか?

その原因はHIROさんが忙しすぎるということ、またHIROさんが社長を務めるLDHでの暴力騒動やレコード大賞買収疑惑などが相次いだことも原因にあるといわれています。

上戸彩さんはこの出来事から激ヤセ状態になってしまったようで、心労が相当なものとなっているそうです。

すぐに離婚とまではいかないかもしれませんがもしかしたら今年中に何か動きがあるかもしれませんね。

管理人のまとめ

ということで2017年に離婚しそうな芸能人の噂や予想などの一覧をまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

あまり離婚というものは嬉しいものではありませんし予想してみたとはいえやはりできることならば幸せな結婚生活を送って欲しいものです。

ただやむを得ない理由からお互いのすれ違いが生じることもあるでしょうし、やっぱり結婚生活って難しいものだな~って実感してしまいます。

今年の芸能界も様々なスキャンダルがあると思いますし、動向にも注目していきたいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです