田中理恵(新体操)美人アスリート!現役引退後は助教のかたわらスポーツキャスターに。

スポンサーリンク

田中理恵さんは、美人体操選手として長年に渡って、日本女子体操界を牽引してきました。体操選手としては比較的長い競技人生でした。兄の田中和仁選手、弟の田中佑典選手も体操選手です。3兄弟で1番早く引退したのは田中理恵選手でした。兄の田中和仁選手、弟の田中佑典選手は現在も現役の選手です。3人揃ってオリンピックに出場を果たしました。女子のエースは田中理恵選手。男子のエースは内村航平選手でした。内村航平選手が完璧なまでに演技をこなすので他の選手が良い演技をしても霞んで見えてしまいます。現在もエースの座に君臨し、連勝記録は継続中です。別格の存在と言っていいでしょう。

スポンサーリンク

田中理恵プロフィール

1987年6月11日
和歌山県出身
日本体育大学卒

田中理恵は独身?

田中理恵さんは昨年までは独身でしたが、2017年1月1日に一般男性と入籍しました。既婚者です。ファンの方にはいきなり新年早々激震が走りました。今ではマルチな才能をいかして様々な事をしています。かなりの美人です。美人タイプか可愛いタイプかと言うと可愛いタイプに分類されますね。現在30歳ですが、現役大学生に見えるくらいです。美人は得をする事が多いですよね。


損をすることは先ずありません。田中理恵さんのハートを射止めた男性は幸せものですね。こんなに美人な奥さんが家に帰ったらいる訳ですからね。本当にファンからしてみれば羨ましい限りだと思います。結婚するとファンは離れる傾向がありますが、これは宿命です。男性ファンには残念な報告ではありますが、正月早々めでたい話です。ここは割り切ってファンの方も温かく祝福するべきですね。

新たな人生のスタートです。これまでの田中理恵さんとは全く違った人間になる事はありませんが、苗字が変わり、今後出産なども経験する事になると思います。美人アスリートだったので、男性ファンが非常に多かったです。女性アスリートの場合は男性ファンが多いのは特徴の一つです。逆に男性アスリートの場合は、女性ファンが圧倒的に多いです。

田中理恵さんは女性アスリートでしたから、男性ファンが圧倒的に多いわけです。引退後もファンは多かったです。試合を観戦に行く熱心なファンから、テレビで試合を観戦して応援するファンまでファンと言えども様々なファンがいます。

それぞれのライフスタイルに合った応援の仕方があります。ファンも十人十色です。基本的にはどのファンも応援しているのは同じです。それは現役を引退してもテレビに登場する限り応援します。

田中理恵現役引退後は!?

現役引退後は、日本体育大学児童スポーツ教育学部助教をしている傍ら、news every金曜日スポーツキャスターを務めています。ファンの方には毎週1回の楽しみな時間ですが、サラリーマンの方はワンセグで見ない限り、生放送は時間的に見る事が出来ないと思います。金曜日は何かと忙しいですからね。そうなると、ファンの皆さんは、録画をして、休日の土曜日に見るか、金曜日の夜に寝る前に見るかのどちらかですね。


どちらにしても生放送で見るのはサラリーマンの方には時間的に難しいです。今まで、幸い、体調不良などで番組をお休みした事はありません。体調管理はテレビに出る上で非常に重要な事です。体調管理が出来る人は、テレビの出演が必然的に増えます。テレビに出る以上は、体調管理は万全を期さなければいけません。ここで躓く人としっかり通過出来る人で明暗が分かれます。

しっかり体調管理はしておいて欲しいですよね。急に本日はお休みですとなると心配になるのがファン心理です。また制作スタッフも心配をする事になります。その点体操選手だった事もあり体調管理はしっかり出来ている、田中理恵さん。

選手時代よりも自由の効く時間が増えたので、体調を崩す確率は上がったとは思いますが、そこをしっかり体調を崩さず、自分の仕事をこなす辺りは流石の一言ですね。news everyのスタッフは安心出来ると思います。メインキャスターがインフルエンザで1週間お休みとかはよくありますが、金曜日のスポーツコーナー担当と週1回の出番ですからしっかりと体調管理は行き届いています。

田中理恵はブログをしてる?

田中理恵さんはブログを開設していませんが、ツィッターはアカウントを持っています。かなりの人がフォローしています。人気はツィッターでも健在です。余り、ブログは好みではないのかもしれませんね。ツィッターの更新頻度は速い時は1時間おきとかですね。更新されない時は1日何も更新されない日もあります。


多忙な方ですから、ゆっくり出来る時は更新して出来ない時は更新しないというスタイルですね。それで丁度良いと思います。チェックする側も更新されたら通知が来ますから、ブログと違って便利ですね。ブログも出来ますが、ツィッターの方が愛用する芸能人の方の方が多いですね。ブログよりもツィッターです。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6

関連記事

  1. 井岡一翔
  2. セキ・ユウティン・かわいい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです