永井美津穂(体操選手)が田中理恵2世とも言われるほどかわいいと評判。現在は残念ながら引退。

スポンサーリンク

抜群のルックスを誇り、田中理恵2世の呼び声が高かった永井美津穂さんがひっそりと現役生活に別れを告げていた事が分かりました。非常に情報の少ない体操選手です。引退した理由は定かではありませんが、アキレス腱断裂から不屈の闘志で復活していただけに何とも惜しまれます。非常に現役時代はかわいいと評判でした。ルックスは抜群の物があり、体操選手としての素質もかなり高いポテンシャルを持っていただけに猶更引退が惜しまれます。スポーツ選手は少しの事で良い方にも悪い方にも出ますが、永井美津穂さんの場合は悪い方になってしまいました。

スポンサーリンク

永井美津穂さんプロフィール

1993年7月16日
愛知県出身
152センチ

永井美津穂引退していた!?

人気体操選手・永井美津穂さんが密かに現役生活に別れを告げていました。やたら情報が少ないのでおかしいとは思っていましたが、まさか引退しているとは想定外でした。ファンの方もこの事実を知ってガッカリしていると思います。かなりかわいい選手でした。そして、アキレス腱断裂の大けがからも復活していただけに引退していたとは・・・。本当に驚きとしか言いようがありません。

現役生活にピリオド打ったからにはそれなりの考えがあったのかもしれませんね。体操選手としてのポテンシャルは相当高いものがありましたからね。非常に女子体操界に取っても大きな痛手だと思います。まさか引退するとは思っていなかったでしょう。関係者にも衝撃が走ったと思います。

本人は固い意志があったと思います。関係者は引退を何とか回避させようと説得を試みたと思いますが、本人の意思を最終的には尊重した形になっています。理由がわからないのが、少し解せない部分ではありますが、人気もあって実力もある。現役だったらまだ23歳です。今は体操選手から一般人になってしまったようです。ファンも情報が少ないので心配していたと思います。

しかし、残念ながら、引退をしていました。引退はいつしか必ずアスリートの場合やってきますが、永井美津穂さんの場合は余りにも急でした。その為、情報も限定されてしまっています。体操界も大変です。現在女子のエース選手が不在の状態になっています。

早く選手を育成鍛錬しなければいけません。しかし、永井美津穂さんクラスのポテンシャルを持っている選手はそう簡単に見つかるものではありません。永井美津穂さんのポテンシャルが高かっただけに女子体操界はピンチです。

永井美津穂がかわいいと現役時代は評判?

現役時代はとにかくかわいいと評判の選手で、男性ファンが非常に多かったです。現役時代の写真を見ましたがかなりかわいいですね。文句なしとはこのことです。本当にかわいいですよね。素材は間違いなくA級素材ですね。これだけポテンシャルを持っていて美人の体操選手はそうそうお目にかかれません。非常に人気が高かったのが頷けます。体操はかわいいだけでは通用しませんからね。女優さんやアイドルならかわいいだけで通じますが、プロのアスリートはかわいいだけでは通用しません。

非常に体操選手としても姿勢が真面目で練習熱心な選手だったようです。どこかで気持ちが切れてしまったのだと思います。どんなに気持ちが強いアスリートでも気持ちが切れてしまう時はあっと言う間です。今後は表舞台に出る事はないと思いますので、頑張って生活して欲しいですね。あれだけかわいいので、結婚相手は直ぐにでも見つかりそうですけどね。第二の人生を謳歌して欲しいですね。体操選手としては消化不良に終わってしまったのが残念ですが致し方ありません。

永井美津穂は田中理恵2世と言われた逸材だった!?

現役時代はそのルックスから田中理恵2世との呼び声が高かったです。田中理恵さんとは7歳年の差があります。田中理恵2世としての躍進も見て見たかった気もします。見たかったと言った方がいいですね。ポテンシャルも高く、志も高い選手でした。アキレス腱断裂から1年後に復活していますから、非常に気の強いタイプだったと思います。

田中理恵2世として期待されたのも頷けます。田中理恵さんは体操界の第一人者でした。その田中理恵さんが、ロンドン五輪を最後に引退した後は、ポスト田中理恵争いが始まった中に、永井美津穂さんも勿論含まれていました。その中でも一番ポスト田中理恵に近かったのが。永井美津穂さんです。

あともう少しの所まで行った矢先にアキレス腱断裂をしたのは不運でしたが、その後表舞台に復帰していますから精神面は相当強いものを持っています。その心が折れてしまったのは故障が原因なのか燃え尽き症候群なのかは分かりませんが、何か、引退をする決定的な理由があったのは間違いないと思います。1度アスリートは心が折れると復活するのがもの凄く大変です。

スポンサーリンク

1 2 3 4

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA