多田修平(陸上)の高校時代は?イケメンで彼女や兄弟はいる?ガトリンが絶賛

スポンサーリンク

多田修平・高校時代・彼女・兄弟・ガトリン

今回は陸上選手の多田修平さんについてピックアップしてみたいと思います。

多田修平さんは陸上競技会の新星と呼ばれており、男子100mで日本選手としては初の10秒台を切る9秒94をマーク。

スポンサーリンク

追い風の影響もありましたがこの記録は素晴らしいですよね。高校時代から凄かったのでしょうか?

また、イケメンであることも注目されていますし、彼女や兄弟がいるのかどうかも気になります。

というわけでこの記事では、陸上・多田修平さんの高校時代についてや、イケメンで彼女や兄弟はいるかどうかということ、またガトリンが絶賛していることに関してもまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

多田修平(陸上)の高校時代は?プロフィールについても

多田修平・高校時代・彼女・兄弟・ガトリン
名前:多田修平(ただ しゅうへい)
生年月日:1996年6月24日
出身地:大阪府東大阪市
大学:関西学院大学

大阪府東大阪市出身の多田修平さんの出身中学校は東大阪市立石切中学校

陸上に関しては中学時代から取り組んでいたようで、第65回大阪中学校総合体育大会陸上競技男子100m決勝で5位という記録を持っています。

高校は大阪桐蔭高等学校へ進学し、第67回全国高等学校総合体育大会陸上競技大会で6位という記録でしたがこの時点では「あれ?あまり学生時代はそんなに記録が良かったわけじゃない?」と思ってしまいますよね。

色々と調べてみましたが、多田修平さんはやはり高校時代は特に目立った存在ではなかったそうです。

実際、今回の記録を出すまではほとんど無名の選手でしたからしょうがないですよね。

実は多田修平さんがその記録を伸ばし始めたのは関西学院大学に進学してから。

関西学生陸上競技対校選手権大会では男子100mで1年生でありながら優勝し、翌年は記録を更新して2連覇を達成しているほどです。

2017年になってからはアメリカに遠征し筋力トレーニングやスタートなど様々なアドバイスを受けたことでますます記録を伸ばしている多田修平さん。

10日に行われた日本学生個人選手権100メートル準決勝では追い風4.5m参考ながら9秒94という驚異的なタイムを叩き出しました。

多田修平・高校時代・彼女・兄弟・ガトリン

その決勝では10秒08という男子100m公認日本記録歴代第7位の記録も出し、名実ともにトップアスリートとしての仲間入りとなったのではないでしょうか?

そんな多田修平さんを絶賛していた人物がいると噂になっていたので、次の項目で触れてみたいと思います。

多田修平(陸上)をガトリンが絶賛!

多田修平さんの走りが凄いのは前述した通りですが、最大の持ち味はスタートダッシュです。

5月に行われたセイコーゴールデングランプリ川崎で見せた最高のスタートで多田修平さんは3位という結果となりました。

ちなみにこの時に2位だったのがあのケンブリッジ飛鳥さんで、1位はジャスティン・ガトリンというアメリカの選手でした。

多田修平・高校時代・彼女・兄弟・ガトリン

ジャスティン・ガトリンさんはリオデジャネイロ五輪で銀メダルを取っているほどの選手。

多田修平さんのスタートを見たジャスティン・ガトリンさんは

「誰だか分からないが、素晴らしいスタートだった」

というふうに絶賛していたんだとか。

この結果からきっと今後多田修平さんが注目を一気に浴びることはまず間違いないでしょうね。

多田修平(陸上)がイケメン!兄弟はいる?

多田修平さんは足も速いですが、見た目もかなりのイケメンと評判です。

また、陸上のユニフォーム姿はもちろんのこと、私服姿もシックに決まっていて爽やかですね♪

多田修平・高校時代・彼女・兄弟・ガトリン

多田修平・高校時代・彼女・兄弟・ガトリン

多田修平・高校時代・彼女・兄弟・ガトリン

さて、これだけイケメンの多田修平さんですが兄弟などはいるのでしょうか?

どうやら調べたところ弟さんが一人いるようですが、弟さんがどんな人なのかはネット上には特に情報はありませんでした。

何歳くらい離れているのかもわかりませんが、多田修平さんが大学生でちょうど20歳ですから学生さんなのは間違いないでしょう。

多田修平さんはTwitterをされていますので、もしかしたら今後Twitterに登場してくることもあるかも知れませんね。

多田修平(陸上)の熱愛情報!彼女はいる?

これだけイケメンでこれから先期待をされている多田修平さんですから熱愛情報や彼女の噂などが気になりますよね。

しかし現時点では調べてみても多田修平さんに特定の相手がいるという情報はありませんでした。

ただ現在20歳で関西学院大学に在学中ですし、インスタグラムなどには楽しそうにキャンパスライフを送っている画像などが載せられています。

陸上もそうですが大学生活もこれから充実してくることは間違いないと思いますので、今後の多田修平さんの熱愛情報や彼女の噂に関しては引き続きチェックしていきたいですね♪

関連記事

美人アスリートのまとめ
イケメンアスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで陸上・多田修平さんの高校時代についてや、イケメンで彼女や兄弟はいるかどうかということ、またガトリンが絶賛していることに関してもまとめて記事にしてみました。

陸上競技会に期待の新星が登場ということで今陸上関係者の間では多田修平さんへの注目が大きく集まっています。

そしてこうして記録が報道されたこともあり、世間一般の方にもすぐに名前が知られることになるはず。

多田修平さんの登場で東京オリンピックの日本代表枠が激戦になると予想されていますし、これは今後選手達にとって大きな刺激になるのではないかと思います。

これはますます東京オリンピックに向けてチェックする項目が増えてくる事間違いなしですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA