タイガー・ウッズの2017現在の年収は?近況や実力に歴代彼女についても

タイガー・ウッズ・2017現在の年収・歴代彼女・近況・実力

今回はプロゴルファーのタイガー・ウッズさんについてピックアップしてみたいと思います。

そういえば最近お名前を拝見しないなと思っていた矢先にニュースで報道されてびっくりした方もいたのではないでしょうか?

一体、タイガー・ウッズさんの近況はどうなっているんでしょうか?実力や年収に冠してもどうなっているのか気になります。

歴代彼女に関しても噂が絶え間ないようなので出来る限り調べてみました。

というわけでこの記事では、タイガー・ウッズさんの2017現在の年収、そして近況や実力に歴代彼女についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

タイガー・ウッズの近況や実力は?

タイガー・ウッズ
名前:タイガー・ウッズ
生年月日:1975年12月30日
出身地:カリフォルニア州サイプレス
身長:185cm

タイガー・ウッズさんは生まれて9ヶ月の頃にはもうゴルフに触れていたというのだから驚きです。

4歳の頃にはもう10歳のゴルファーを破る程の実力を身に着けていました。

1996年には大学を中退してプロ転向

以来、メジャー選手権では14回の優勝を果たし、ゴルフを知らない人でもタイガー・ウッズという名前は広く知れ渡っていましたよね。

トップアスリートとして富も名声も欲しいままにしており、トップクラスの飛距離、驚異的なロングパットなどは他の選手にとっては脅威そのものだったと思います。

特徴的な赤色のシャツは必ずトーナメント最終日に着ることでも有名でしたね。

赤色はタイガー・ウッズさんにとってのラッキーカラーなんだとか。

30代を期に不調が訪れてきましたが、それでも実力は高く、他の選手にとっては大きなプレッシャーであったことは間違いありません。

不調から復活した兆しも見られましたが2013年のプレーヤーズ優勝以降は腰の怪我により離脱し、欠場が続くようになりました。

それからは手術とリハビリ、そして欠場という繰り返しだったそうです。

不倫スキャンダルで交通事故も起こしたことから離婚していたタイガー・ウッズさんですから、辛い状態だったと思います。

ただ、そんな騒ぎを起こしてもタイガー・ウッズさんはやはり世界的に人気のゴルファーですから何か動きがあれば世間が注目しますし、何よりもファンは待っていたと思います。

それが今回、飲酒運転と薬物使用の疑惑で逮捕ということになったわけですから、驚いてしまいますよね。

今後どうなっていくのか、じっくり見守りたいと思います。

スポンサーリンク.

タイガー・ウッズの2017現在の年収はいくら?

2014年頃から怪我の影響で大会に出場してもあまり良い成績を出せなくなっていたタイガー・ウッズさん。

2016年には長期の休養も取ったことで世界ランクは最下位へ転落してしまったことは前述した通りです。

では現在の年収はどれくらいなのでしょうか?

現在わかるのは2016年の年収となりますが、なんと2016年の年収は4530万ドル!

日本円にすると約48億円ほどだというのだから、驚きです。

第一線を退いている状態でも、これだけの収入があるのですね。

試合に出ていなくてもやはりスポンサー契約料がかなり大部分を締めているのでしょう。

なお、今まで稼いだ年収の総額は1650億円を超えているそうです。

凄すぎてもはや感覚がおかしくなりますね(笑)

タイガー・ウッズの歴代彼女について

タイガー・ウッズさんの元妻は元ファッションモデルのエリン・ノルデグレンさん

エリン・ノルデグレン
エリン・ノルデグレン

しかし2009年に不倫が発覚し、妻から車で逃げている最中に交通事故を起こしてしまった事は大きく報道されてましたよね。

特にタイガー・ウッズさんは不倫スキャンダルが多いことでも知られています。

レイチェル・ウチテル

レイチェル・ウチテル
まず最初にタイガー・ウッズさんの不倫相手として知られているのがレイチェル・ウチテルさん
職業はクラブのホステスだそうで、この方と不倫をしていることがエリンさんにバレてしまって事故に繋がったようです。

ジェイミー・グラブス

ジェイミー・グラブス
続いてバーのウェイトレスをしていたジェイミー・グラブスさん
タイガー・ウッズさんとのボイスメールを公開したことでも知られています。

カリカ・モクイン

カリカ・モクイン
3人目はラスベガスのナイトクラブでマーケティングマネージャーをしているカリカ・モクインさん
不倫関係にあったようですが、ご本人は否定されています。

ジェイミー・ジャンガー

ジェイミー・ジャンガー
まだまだいます。
ラスベガスのホテルでバイトをしている時にタイガー・ウッズさんと出会ったジェイミー・ジャンガーさん
1年半ほど不倫関係にあったそうです。

ミンディ・ロートン

ミンディ・ロートン
オーランドのレストランマネージャーをしているミンディ・ロートンさん
妻が留守の際にはタイガー・ウッズの自宅にお邪魔していたこともあるんだとか。

コリ・リスト

コリ・リスト
コリ・リストさんとはニューヨークのクラブで知り合ったそうです。
自分の娘をタイガー・ウッズさんに紹介するほどの仲だったんだとか。

ホリー・シンプソン

ホリー・サンプソン
いわゆるセクシー女優のホリー・シンプソンさん
交際期間などは不明ですが、ほぼ間違いないそうです。

匿名

匿名でタイガー・ウッズさんと関係を持っていたという方もたくさん上がっています。
英国テレビレポーター、資産家女性、オーランド市の元ウェイトレスなど、最初の不倫相手から合計すると15人以上にはなりそうですね。

関連記事

アスリートについてはこちらからもまとめてご覧いただけます♪
イケメンアスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということでタイガー・ウッズさんの2017現在の年収、そして近況や実力に歴代彼女についてもまとめて記事にしてみました。

ファンにとっては非常にショッキングなニュースでもありましたし、何よりもタイガー・ウッズさんの顔が世間によく知られている顔とはかなり変わっていたことも衝撃的だったと思います。

これからどのようなことになっていくかわかりませんが今まで数々の記録を持っているタイガー・ウッズさんだけに、この一件を乗り越えてカムバックして欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです