高安(相撲)の彼女や結婚相手は?母親の画像や出身中学高校についても

スポンサーリンク

高安・出身中学高校・彼女・結婚情報

今回は力士の高安関についてピックアップしてみたいと思います。

同部屋の稀勢の里関が横綱になったことで大きな盛り上がりを見せている相撲ですが、同じく注目されているのが高安関です。

スポンサーリンク

2017年3月場所で新横綱となった稀勢の里関と高安関が初日から怒涛の10連勝となり、もしかしたら同部屋で優勝決定戦もあるんじゃないかと言われていましたね。

大関への昇進が期待されている高安関ですが、ハーフという噂もあり母親がどんな方なのか気になる人は多いようです。

また、出身中学や高校、そして彼女や結婚相手なんかもいるんじゃないかとの噂がありました。

というわけでこの記事では、高安関の彼女や結婚相手、そして母親の画像や出身中学高校についてもまとめてみました。

高安(相撲)の出身中学や高校は?プロフィールや母親の画像についても

高安・プロフィール・中学・高校

本名:高安晃(たかやす あきら)
生年月日:1990年2月28日
出身地:茨城県土浦市
身長:186cm
体重:177㎏
所属部屋:田子ノ浦部屋

まず、高安関がハーフという噂は本当です。

父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフということでこちらが高安関の父親と母親の画像になります。

高安・父親・母親

実は小さい頃にヤマハ音楽教室でピアノを習っていたこともあるんだとか。

といっても高安関はあまりピアノに興味が湧いてはいませんでした(笑)

そんな高安関が通っていた中学校は土浦第一中学校

部活動は野球部に所属していたそうです。

中学卒業後の進路に迷っていた高安関ですが、ある一つの結論に達します。

「身一つで稼ぐ方が性に合う」

中学卒業時にこんなことを考えられる人はなかなかいないと思います。

そして高安関は中学卒業後に鳴戸部屋に即入門。

つまり高校へは進学していないということですね。

驚きなのがこの時点ですでに身長180cm、体重120㎏、足のサイズは33cmと体格に関しては充分恵まれていました。

さらに今の高安関の体格を見てもわかるようにゴムまりのような体質も親方から大きな評価をされていたそうです。

しかしやはり相撲部屋の稽古は厳しく、何度も脱走した経験もあるとのこと。

特に鳴戸部屋の稽古は厳しいそうですが、そういう経験を今になって笑い話にできるのもその稽古を乗り越えてきたからこそなんでしょう。

そんな様子の高安関は当時稀勢の里関があまりにも期待をかけられていたこともあり、メディアはそちらに注目していました。

それが今やこの2017年5月場所では大関を目指せるところまで来ているのだから、わからないものですよね。

2017年1月場所には白鵬、鶴竜、そして照ノ富士、豪栄道、琴奨菊を倒し敢闘賞を受賞されました。

この1月場所は個人的にも良く記憶に残っていますね~。

思わず「強い・・」と呟いてしまうくらいでした(笑)

とにかくその強さは表情を見ていてもわかるように、メンタルの強さが大きく影響しています。

格上相手でも常に落ち着いていた、その目の鋭さは相手にとってはプレッシャーになるだろうな~と思いましたね。

ちなみに、年齢を見てもわかるように平成生まれの高安関。

平成生まれでは初の関取ということですから今後活躍していけば話題性も充分だと思いますし、ますます注目が集まりそうですね♪

高安(相撲)の熱愛情報!彼女や結婚相手は?

さて、ハーフでイケメン、それでいて強いという高安関ですから当然熱愛情報なんかも気になるところです。

高安関に彼女や結婚相手はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし、高安関と噂になっている女性が一人いました。

それは元AKB48の秋元才加さんです。

こんなにも仲睦まじいツーショットを撮影していますが、一体どんな関係無のでしょうか?

高安・秋元才加

実は秋元才加さんと高安関は幼馴染の関係で、高安関と同じように秋元才加さんも日本人とフィリピン人とのハーフ。

小学校の時に同級生だったそうで、小さい頃から良くケンカをしていた間柄なんだそうです。

大人になってからは2015年のフィリピン大統領(当時)が来日したパーティで実に15年ぶりに再開したとのこと。

ただ、お二人が付き合っているということはなく、現時点ではあくまでも噂になっただけの段階ですね。

噂になった理由は、秋元才加さんが相撲の観覧席にいたことが原因だそうで、相撲好きでもある秋元才加さんは元AKBのメンバーとも一緒に見に行くことがあるんだとか。

こちらがその相撲観戦に行った時の写真だそうです。

高安・秋元才加

もうすでに、妻のような雰囲気を漂わせていますが(笑)

また、こんな面白い写真も二人で撮影されていました。

高安・秋元才加

なんだか非常にお似合いのような気がしますし、ファンからも結婚して欲しいと思われているみたいですよ♪

とはいえ、大関昇進が射程距離に入った高安関ですから今は恋愛などにうつつを抜かしている場合ではないでしょうし、まずはこの5月場所をしっかりと頑張って欲しいですね。

関連記事

イケメンアスリート・まとめ

相撲のまとめ

管理人のまとめ

ということで高安関の彼女や結婚相手、そして母親の画像や出身中学高校について記事にしてみました。

とにかく毛深い事でも有名な高安関ですが、最近ますますクマに似てきたように感じます(笑)

余裕のある取り口や、鋭い眼光は相手にとって脅威であることは間違いありません。

テレビで見ていてもわかるような強さ、相撲取りらしい真っ向勝負をする取り組みは本当にかっこいいと思います。

ぜひとも今場所、そしてその次も勝ち星を重ねて行って欲しいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new