ボクサーイケメンランキング【日本編】男前に有名も無名も関係ない!

スポンサーリンク

ボクサーイケメンランキング日本編

今回はボクサーイケメンランキング・日本編ということでピックアップしてみたいと思います。

ボクシング界にもイケメン選手はたくさんいるそうで、最近では非常に若い選手でモデル並みの容姿の選手もいたりするそうです。

スポンサーリンク

男として生まれたからには一度は目指す地上最強・・・と某漫画でも言っていますが、有名選手でも無名選手でもがむしゃらに頑張っている姿は非常にかっこいいですよね。
というわけでこの記事ではネットでの評判を参考にして、有名・無名問わずボクサーイケメンランキング日本編ということで男前をまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

ボクサーイケメンランキング【日本編】・ベスト20~11位

世界も相手に戦うかっこいいボクサーはこちら!

20位:河野公平

河野公平・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1980年11月23日
生まれ:山梨県中巨魔郡
階級:スーパーフライヤ級

WBA世界スーパーフライ級王者で、そのインファイトスタイルが持ち味の河野公平さん。
まさに努力の男と呼ばれている河野公平さんの持ち味は突進力とスタミナ。
河野公平・ボクサーイケメンランキング・日本編
かなり苦しいボクサー人生を歩んでいますが、練習の虫とも言われるほど練習に没頭する姿は見ていてかっこいいですね。

19位:伊藤雅雪

伊藤雅雪・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1991年1月19日
生まれ:東京都江東区
階級:スーパーフェザー級

先日東京・後楽園ホールで初防衛をしたことでも話題になった伊藤雅雪さん。
年内に世界を取りたい、と非常に決意は固いようで今年注目しておきたい選手の一人なのは間違いないでしょう。
伊藤雅雪・ボクサーイケメンランキング・日本編
右目の負傷が少々心配ですが、今年はファンを驚かせるような対戦カードもあるようで、楽しみに待ちたいですね。

18位:三浦隆司

三浦隆司・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1984年5月14日
生まれ:秋田県山本郡三種町
階級:スーパーフェザー級

WBC世界スーパーフェザー級王者の三浦隆司さん。
ボンバーレフトと呼ばれるだけあってそのパンチの破壊力はとてつもないと言われています。
三浦隆司・ボクサーイケメンランキング・日本編
ラスベガスでの三浦隆司さんの試合は非常に話題になりましたよね。
ボクシングの聖地と呼ばれるラスベガスに次はいつ立つのか、楽しみなところです。

17位:大森将平

大森将平・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1993年2月2日
生まれ:京都府
階級:バンタム級

日本バンタム級のチャンピオンである大森将平さん。
なんと15戦目まで敗けなし。「山中2世」「長谷川2世」などその拳にかかる期待は非常に大きいです。
大森将平・ボクサーイケメンランキング・日本編
鋭い踏み込みからの左ストレートは大森将平さんの大きな武器と言われています。
世界4団体全てでランクインしていることからもこれから先がとても楽しみですね。

16位:松本圭佑

松本圭佑・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1999年7月17日
生まれ:神奈川県
所属:大橋ジム

2020年の東京オリンピックに向けて期待が高まっている選手の1人がこちらの松本圭佑さん。
松本圭佑さんは「スーパー中学生」と呼ばれており、井上尚弥さんと同門の大橋ジムに通っています。
松本圭佑・ボクサーイケメンランキング・日本編
もともとボクシングを始めたのはぽっちゃりだった小学生時代にダイエットの為だったそうです。
それが今では未来のメダル候補と言われるのだから驚きですよね。

15位:中澤奨

中澤奨・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1992年12月9日
生まれ:大阪府大阪市
階級:スーパーバンタム級

中澤奨さんはあの辰吉丈一郎さんのニックネームをもじった「浪花のショー」と呼ばれています。
中澤奨さんにとって辰吉丈一郎さんはかなり憧れの存在で、辰吉2世ともいわれているみたいです。
中澤奨・ボクサーイケメンランキング・日本編
アマチュア時代には高校で4冠、大学で2冠と素晴らしい記録を持っており今後も活躍が期待されているボクサーの1人でしょうね。

14位:田中恒成

田中恒成・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1995年6月15日
生まれ:岐阜県多治見市
階級:ミニマム級

「中京の怪物」と呼ばれている田中恒成さん。
すでに幼稚園の時から空手を習っていて、ボクシングは打撃を学びたいから始めたそうです。
田中恒成・ボクサーイケメンランキング・日本編
田中恒成さんには田中亮明さんというお兄さんがいて、同じようにボクシングをされています。
井上拓真さん・井上尚弥さん、そして亀田3兄弟などボクシング界には兄弟ボクサーがたくさん増えて来たような気がしますね。

13位:井上拓真

井上拓真・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1995年12月26日
生まれ:神奈川県座間市
階級:スーパーフライ級

東洋太平洋スーパーフライ級王者である井上拓真さんはあの井上尚弥さんの弟に当たります。
また、田中恒成さんとはライバル関係にあり、切磋琢磨しあっているみたいですね。
井上拓真・ボクサーイケメンランキング・日本編
お兄さんも弟とのスパーリングの際はかなりの実力を感じるそうで、兄弟で世界を相手に活躍されていくのではないでしょうか?

12位:加納陸

加納陸・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1997年11月16日
生まれ:兵庫県川西市
階級:ミニマム級

WBAアジアミニマム級王者である加納陸さん。
中学校を卒業後にフィリピンやタイなどで武者修行をしていたそうで、プロデビューしたのはタイのバンコク。
加納陸・ボクサーイケメンランキング・日本編
持ち味のスピードを活かした戦法で連勝を重ねていきました。
国内デビュー前になんとアジア王者になるというとんでもない経歴を持っているボクサーはなかなかいないのではないでしょうか?

11位:和氣慎吾

和氣慎吾・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1987年7月21日
生まれ:岡山県岡山市
階級:スーパーバンタム級

一目で覚えてしまうようなそのリーゼントヘアが印象的な和氣慎吾さん。
岡山出身のボクサーといえばあの辰吉丈一郎さん。和氣慎吾さんもかなり憧れの存在だったんだとか。
和氣慎吾・ボクサーイケメンランキング・日本編
若い頃はもちろん札付きのワルと呼ばれる存在でしたが、現在世界を相手に戦うボクサーになっていることは和氣慎吾さんの努力の証明だと思います♪

和氣慎吾の出身中学は?父と母に鑑別所の過去も!彼女は藤本久美?

ボクサーイケメンランキング【日本編】・ベスト10~6位

イケメンでパンチ力も強い選手はこちら!

10位:中谷正義

中谷正義・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1989年3月8日
生まれ:大阪府大阪市
階級:ライト級

中谷正義さんは中学の時にボクシングを始め、その優れた身体能力からインターハイでも活躍されました。
数々のタイトル防衛をしており、2017年4月9日にはOPBF東洋太平洋ライト級14位のゲーオファー・トープアマートから7度目の防衛をされています。
中谷正義・ボクサーイケメンランキング・日本編
しかし試合内容にはまだまだ納得がいっていないようで、今後もますます練習に励むのではないでしょうか?

9位:山中慎介

山中慎介・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1982年10月11日
生まれ:滋賀県湖南市
階級:バンタム級

WBC世界バンタム級王者である山中慎介さん。
その左ストレートは「神の左」と呼ばれており、KO率はかなり高いそうです。
山中慎介・ボクサーイケメンランキング・日本編
10試合すれば6~7割はKO勝ちするということで、ボクシングファンにとっては本当に気持ちいい試合をする選手なんでしょうね。

8位:木村悠

木村悠・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1983年11月23日
生まれ:千葉県千葉市
階級:ライトフライ級

現在は引退されてる木村悠さんは第37代日本ライトフライ級、そして第35代WBC世界ライトフライ級の王蛇に輝いています。
勤務先が商社だったことから商社マンボクサーとも呼ばれていましたね。
木村悠・ボクサーイケメンランキング・日本編
勤務時間以外はボクシングに全て注ぎ込んでいたみたいで、並の人なら到底できそうにありません。
趣味は銭湯だそうで、練習や試合の後にはきっとゆっくり湯に浸かっていたんでしょうね。

7位:内山高志

内山高志・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1979年11月10日
生まれ:埼玉県春日部市
階級:スーパーフェザー級

KOダイナマイトの愛称で呼ばれている内山高志さん。
実は大学卒業後に就職してサラリーマンとして勤務しながらボクシングもしていたことがあるそうでかなりの苦労人です。
内山高志・ボクサーイケメンランキング・日本編
内山高志さんの魅力の一つでもあるパンチ力。
実はゲームセンターのパンチングマシンで700㎏を記録してマシンを壊してしまった経験もあるんだとか(笑)

6位:田口良一

田口良一・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1986年12月1日
生まれ:東京都大田区
階級:ライトフライ級

小学校時代にいじめにあっていたそうですが、自分に自信をつけたいという理由からボクシングを習い始めた田口良一さん。
漫画「はじめの一歩」にも影響されて本格的に取り組み始めたそうです。境遇も似ているからでしょうか?
田口良一・ボクサーイケメンランキング・日本編
そのイケメンぶりから「ツヨカワ」とも呼ばれており、これから先色々記録に挑戦して頑張って知名度もどんどん挙げていってほしいですね。

ボクサーイケメンランキング【日本編】・ベスト5~1位

強くてイケメン!日本が誇るボクサーはこちら!

5位:村田諒太

村田諒太・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1986年1月12日
生まれ:奈良県奈良市
階級:ミドル級

ロンドンオリンピックミドル級金メダリストである村田諒太さん。
中学校の時からやはりかなりやんちゃだったそうですが、担任の先生からやりたいことを聞かれて「ボクシング」と答えたんだとか。
村田諒太・ボクサーイケメンランキング・日本編
奥さんも美人で、前述の金メダルのときはかなりテレビに出演もされていました。
かなり波乱万丈な人生を送ってきたそうで、これから先もボクシングで世界を相手に戦っていって欲しいですね。

4位:松本亮

松本亮・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1994年1月11日
生まれ:神奈川県川崎市川崎区
階級:バンタム級

実は高校生カルチャー雑誌「HR」でモデルデビューもされていたという松本亮さん。
松田翔太さんが主演したドラマ「潜入探偵トカゲ」でボクサー役での出演もされていたそうですよ。
松本亮・ボクサーイケメンランキング・日本編
松本亮さんの身長は174cmで軽量級ボクサーにしてはわりと高いほうなのはモデル出身ということもあったのでしょうね。
実力的にもかなり高く、KOが非常に多いのも松本亮さんの強さを表していると思います。

3位:丸田陽七太

丸田陽七太・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1997年4月18日
生まれ:兵庫県川西市
所属:盛岡ボクシングジム

2015年1月に現役高校生がプロボクサーデビューしました。それがこちらの丸田陽七太さんです。
名前は「ひなた」と読み、小さい頃はとても可愛らしくボクシングを始めたことに周りの方も驚いたんだとか。
丸田陽七太・ボクサーイケメンランキング・日本編
小さい頃からケンカをたくさんしていたそうで、「柔道」「合気道」「空手」など習っていましたが結局しっくり来なかったそうです。
ボクシングとの出会いは丸田陽七太さんにとって運命だったのかもしれませんね。

2位:井上尚弥

井上尚弥・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1993年4月10日
生まれ:神奈川県座間市
階級:ライトフライ級。スーパーフライ級

WBO世界スーパーフライ級王者である井上尚弥さん。
世界的にも注目されており、アメリカの有名ボクシングサイトが選ぶMVPにも選出されています。
井上尚弥・ボクサーイケメンランキング・日本編
伝説のボクサーと言われるほどの実力で、まず間違いなく今後の日本ボクシング界や世界を相手に活躍してくれるはずです。
ボクシングに興味がない人でも井上尚弥さんの試合を見ることでハマってしまうと思いますよ♪

1位:井岡一翔

井岡一翔・ボクサーイケメンランキング・日本編

生年月日:1989年3月24日
生まれ:大阪
階級:ミニマム級 – フライ級

短くてパーマをかけた髪型がとってもおしゃれで好評な井岡一翔さん。
この髪型が試合の後に汗で濡れている状態もまたかっこよくて、大人の男性としての魅力に溢れていると思います。
井岡一翔・ボクサーイケメンランキング・日本編
また、黒髪や金髪でベリーショートにしている髪型も素敵ですよね。
爽やかな髪型がよく似合うイケメンの井岡一翔さんの活躍に今後も期待したいところです。

井岡一翔のファイトマネーが凄い!今の彼女は?井上と対戦ある?

関連記事

アスリートに関してはこちらからもまとめてご覧いただけます♪
美人アスリートのまとめ
イケメンアスリートのまとめ

投票・アンケート

あなたが一番イケメンだと思うボクサーは?

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで有名・無名問わずボクサーイケメンランキング日本編ということで男前をまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

ボクシングを始めたきっかけって本当に人それぞれでしたが、何気ないきっかけで始めたのにいつの間にか世界を相手に戦っている方もいて本当に驚きですよね。

今後日本のボクサー達がどんなふうに世界と戦っていくのか?また、人気のボクサーが出てきたりするのか、今年は色々と楽しみな年になるのではないでしょうか?

一生懸命何かに打ち込むということはその人の精神も鍛えることになりますし、子供に勧めてみたりしても良いかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

    • 匿名
    • 2017年 9月7日

    これは酷すぎる(笑)

    • 匿名
    • 2017年 9月11日

    亀田3兄弟がおらんやん。
    3位とか意味不
    井上が一位やろ、井岡はしゃべりが馬鹿っぽくて。。。

    • 匿名
    • 2017年 9月17日

    これは酷い。まず井岡が一位はありえない。てか、ボクシングでイケメンランキングとか作ってる時点でボクシングに対して浅はかな興味しかなく、閲覧数を稼ごうという気しか感じられない。残念。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです