メリル・デイヴィスの彼氏や結婚は?高橋大輔が一目ぼれ?私服も調査

スポンサーリンク

メリル・デイヴィス・美人

アメリカ出身のフィギュアスケートアイスダンス選手・メリル・デイヴィスさんが今非常に話題になっています。

現在はアイスショーなどで活躍されているそうですが、何やら高橋大輔さんが非常にこのメリル・デイヴィスさんを気に入っているんだとか?

スポンサーリンク

幼いころから頭角を現してきたメリル・デイヴィスさんは今現在に至るまで数多くの舞台で金メダルを獲得されています。

見た目も非常に美しいメリル・デイヴィスさんは彼氏などはいるのでしょうか?結婚しているのかどうかも気になりますよね。

私服のセンスなども良いと噂なので色々と調べてみました。

というわけでこの記事では、メリル・デイヴィスさんの彼氏や結婚、そして高橋大輔さんが一目ぼれしたという噂や私服も調査してまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

メリル・デイヴィスの彼氏や結婚は?プロフィールについても

メリル・デイヴィス・美人
名前:メリル・エリザベス・デイヴィス
生年月日:1987年1月1日
生まれ:ミシガン州 ロイヤルオーク
身長:160cm
体重:49㎏
所属クラブ:アークティックエッジSC

メリル・デイヴィスさんのフルネームはメリル・エリザベス・デイヴィス

誕生日が元旦なんですね~。

メリル・デイヴィスさんはアメリカ合衆国ミシガン州の出身で、アイスダンスでパートナーであるチャーリー・ホワイトさんと様々な素晴らしい記録を残しています。

メリル・デイヴィス・チャーリー・ホワイト

ジュニアグランプリシリーズでは上位入賞が続き、シニアクラスでもグランプリシリーズに参戦し常に素晴らしい成績を獲得してきました。

その実力はグランプリファイナルで5連覇を成し遂げるまでに成長しています。

もちろん、ソチオリンピック団体戦ではショートダンス、フリーダンス共に1位を獲得。

アメリカのアイスダンス選手がオリンピックで優勝するということ自体、初めてのことということで、非常にアメリカのスケート界に貢献した方なんじゃないかなという印象でした。

さて、そんなメリル・デイヴィスさんって結婚されているのでしょうか?

それとも結婚はまだで彼氏がいたりするのか?気になりますよね。

まず気になるのが、冒頭でもご紹介したアイスダンスパートナーのチャーリー・ホワイトさん。

チャーリー・ホワイト
チャーリー・ホワイト

ずっとこの方と一緒にアイスダンスを頑張ってきたわけで、やはりこういうパートナーの関係から恋人に発展するということもありますよね。

ということで調べてみましたが、チャーリー・ホワイトさんとは恋人関係ではないみたいです。

実はチャーリー・ホワイトさんは現在ご結婚されており、妻はアイスダンス選手のタニス・ベルビンさん。

タニス・ベルビン

タニス・ベルビン

2009年からお付き合いしていたみたいで、2015年にチャーリー・ホワイトさんはタニス・ベルビンさんとご結婚されていますね。

もちろん、メリル・デイヴィスさんとチャーリー・ホワイトさんは非常に仲が良いようで、メリル・デイヴィスさんの自宅から10分のところにチャーリー・ホワイトさんが住んでいたいたというのも驚きです。

まさに家族ぐるみの付き合いがある幼馴染といった感じだったのではないでしょうか?

メリル・デイヴィス・チャーリー・ホワイト

アイスダンスのパートナーというのは世間が想像しているよりもかなりデリケートなものみたいで、スケートとプライベートは完全に別物と考えている選手が多く、それをコーチ側も指導することがあるそうですね。

やはり、息を合わせることが必要になる競技ですからパートナーとの関係が崩れたりすることは世間一般のケンカよりも重症になるものだと感じました。

ちなみに、メリル・デイヴィスさんはご結婚はまだのようですね。

現在お付き合いしている方がいるかどうかということも、特に噂にはなってはいません。

実際の所、2018年の平昌オリンピックに関して出場を期待する声も上がっていましたが、3シーズン出場をしていない状態が続いているので事実上の引退ということになっているそうです。

現在はメリル・デイヴィスさんとチャーリー・ホワイトさん2人でアイスショーでの活動がメインとなっていますね。

ごく最近ではチューリッヒで行われたアートオンアイス2017が話題になりました。

メリル・デイヴィスさんとチャーリー・ホワイトさんを始め、世界のトップスケーターが様々な表現で美しいスケートを見せてくれる舞台です。

この舞台にはあの高橋大輔さんも出演していることも、忘れてはいけません。

そしてその高橋大輔さんとメリル・デイヴィスさんには何やら噂がありそうです。

次の項目で触れてみたいと思います♪

メリル・デイヴィスに高橋大輔が一目ぼれ?

メリル・デイヴィス・美人・高橋大輔

先日放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル拡大版」に出演された高橋大輔さん。

「選手に恋したことある?」というトークテーマで高橋大輔さんが口に出した名前がメリル・デイヴィスさんでした。

高橋大輔さんのコメントがこちら。

「一目ぼれです」

「色っぽくて、アップしている時に首がこういう風になっていたんです」と首を小刻みに上下に振る動作をし、

「それが可愛くて」とにっこり。

さらに「走り方もかわいくて、何だこの子は!」と当時の衝撃を口にした。

高橋大輔さんにとって、メリル・デイヴィスさんの美しさと可愛さはかなり衝撃的だったんでしょうね~。

まさにビビっときたってやつでしょうか?

しかし、残念ながらお付き合いするまでには至らなかったみたいですね。

高橋大輔さん曰く、日本人はシャイな面もあり英語も堪能ではないので「可愛いな」と思う所からなかなか先に進まないんだとか。

でも海外の選手同士は結構お付き合いをする方が多いそうです。

確かにスケート選手同士の結婚って多いですよね。

今後メリル・デイヴィスさんがどんな方とお付き合いするのか?高橋大輔さんも気になっているのではないでしょうか(笑)

メリル・デイヴィスの私服についても調査!

すらっとしたスタイルに目鼻立ちがはっきりしているメリル・デイヴィスさん。

インスタグラムやTwitterでは私服も交えた色々な写真を投稿されていますね。

今回はその中からいくつかご紹介します。

メリル・デイヴィス・美人

メリル・デイヴィス・美人

メリル・デイヴィス・美人

メリル・デイヴィス・美人

メリル・デイヴィス・美人

メリル・デイヴィス・美人

写真を見る限りではなんとなくジーンズのショートパンツが好きなような印象を受けます。

とにかく目に留まるのはそのすらっと伸びた足に腰のくびれですよね。

演技をしている姿はもちろん美しいですが、こういうプライベートでの姿もファンにとっては非常に貴重だと思います。

演技を見た方はご存知かと思いますが氷上ではチャーリー・ホワイトさんにぶんぶん振り回されるようにされているのに、いつもメリル・デイヴィスさんは笑顔を絶やしていませんでした。

そんな笑顔を絶やさないメリル・デイヴィスさんがこうして私生活でも素敵な笑顔を見せていると思うと、やはりかなり人柄が良い人だな~という印象です♪

関連記事

美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということでメリル・デイヴィスさんの彼氏や結婚、そして高橋大輔さんが一目ぼれしたという噂や私服も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

あの高橋大輔さんが「一目ぼれ」だとはっきり言うのがわかる程のすらっとした体型で美しい方ですよね~。

しかしあんなにも美男美女のパートナー同士だとやはり何かお互いに意識してもおかしくないとは思うのですが、やっぱりアイススケートの選手というのはきっちりそういうところは分けているのですね。

アイススケート選手は引退しても様々な活躍の場がありますし、他の競技に比べて早い段階での引退となりますから引退されても活躍の場は非常に多いと感じました。

メリル・デイヴィスさんは高橋大輔さんと一緒に氷上ではなく舞台でのダンスショーなどもされていましたし、今後も様々な分野で活躍してくのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 山口翔・熊本工
  2. 越雲みなみ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA