ボートレーサー女子可愛いランキング!美人すぎる競艇選手の画像一覧

 

ボートレーサー女子可愛いランキング

競艇という競技の面白さはやはり1ターンマークでの攻防です。

そして今は競艇は女子レーサーのみのレースも人気となっており、美人選手もたくさんです。

可愛い選手は誰なのか?ボートレーサー女子をランキングして今回はピックアップしてみようと思います。。

昔から女子レーサーはいましたが今ほどアイドル的な売り方はしてませんでした。

競艇は女子レーサーが男子レーサーに勝つことも珍しくない競技ですし、体重などを考えてもボートレースには女性のほうが有利な部分もいくらかはあるのかなっていう印象です。

というわけでこの記事ではネット上の反応も参考にしたボートレーサー女子の可愛いランキングとして美人競艇選手の画像をまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

ボートレーサー女子可愛いランキング!美人すぎる競艇選手・ベスト20~11位

数々の記録をもつ選手のベスト20~11位はこちら!

20位:櫻本あゆみ

ボートレーサー女子可愛いランキング・櫻本あゆみ
生年月日:1988年2月10日
生まれ:栃木県日光市

G3オールレディース優勝戦で初日から10連勝というパーフェクトVを達成した櫻本あゆみさん。
これは女子選手としては初の快挙で大きな話題になりました。
ボートレーサー女子可愛いランキング・櫻本あゆみ
抽選で当たったモーターが下から4番目という低調子だったにも関わらずこれだけの快挙を成し遂げたのは素晴らしいですね。
現在は同じボートレーサーの長畑友輔さんとご結婚されています♪

19位:土屋千明

ボートレーサー女子可愛いランキング・土屋千明
生年月日:1982年6月29日
生まれ:群馬県

物心がつく頃からボートレーサーになりたいという夢があった土屋千明さん。
この実力がものを言う競艇の世界は男性も女性もハンディ無しでの戦いとなりますがそれがまた面白いんですよね。
ボートレーサー女子可愛いランキング・土屋千明
土屋千明さんのような女子ボートレーサーが颯爽と男子ボートレーサーを抜き去っていくのは非常に気持がいいです。
出産し母親になった土屋千明さんですが子供がいるおかげでさらにがんばれたりするんでしょうね。

18位:山下友貴

ボートレーサー女子可愛いランキング・山下友貴
生年月日:1986年6月5日
生まれ:静岡県浜松市

高校まで体操に打ち込んで高校ではインターハイ出場、国体7位などの実績を持っている山下友貴さん。
競艇選手ってほとんどが一からのスタートですからそれまでの出自は非常に様々なんですよね。
ボートレーサー女子可愛いランキング・山下友貴
スタートの遅さは自身でも言っているほどではありますがそれを補って余りあるほどの勝負強さをもっています。
悩むことも多いようですがだからこそ色々と考えて良い道を見いだせているのではないでしょうか?

17位:藤崎小百合

ボートレーサー女子可愛いランキング・藤崎小百合
生年月日:1983年7月4日
生まれ:鹿児島県

書道・初等師範をもっているという意外な一面もある藤崎小百合さん。
同じ競艇選手の守田俊介さんとお付き合いをしているのではないか?との噂もありましたね~。
ボートレーサー女子可愛いランキング・藤崎小百合
漫画「モンキーターン」がきっかけで藤崎小百合さんは競艇の世界に入ったみたいですがそういう選手はかなり多いみたいです。
実力さえあれば賞金で稼げる職業だけに夢がありますよね♪

16位:安達美帆

ボートレーサー女子可愛いランキング・安達美帆
生年月日:1975年10月16日
生まれ:埼玉県

戸田競艇場でデビューを飾った安達美帆さん。
平和島での初勝利を果たすも、なかなか優勝への道のりは厳しかったようですね。

しかし後輩への指導に関しては非常に熱心で責任感は非常に強い人として知られています。
ボートレーサーという職業は個人事業種でもあり、お互いに奪い合う世界でありながらもそれだけ後輩を導いていける安達美帆さんは素晴らしい人物だと感じましたね。

15位:寺田千恵

ボートレーサー女子可愛いランキング・寺田千恵
生年月日:1969年4月11日
生まれ:山口県

山口県生まれですが育ちは福岡県という寺田千恵さん。
競艇選手への道は母親から勧められたそうで、デビューから5年で初優勝。
ボートレーサー女子可愛いランキング・寺田千恵
テラッチの愛称でも親しまれており女子王座の優勝は寺田千恵さんと横西奏恵さんが独占しているといっても過言ではありません。
まさに円熟した時期である寺田千恵さんが今後どんなレースを見せてくれるのか楽しみですよね。

14位:川野芽唯

ボートレーサー女子可愛いランキング・川野芽唯
生年月日:1986年3月25日
生まれ:福岡県飯塚市

趣味はソフトボールで実力は当初ムラがありましたがだんだんと安定してきている川野芽唯さん。
捲り刺しで初優勝を決めたりと数々の優勝成績を残しています。
ボートレーサー女子可愛いランキング・川野芽唯
競艇界でも人気は高く、女子ボートレーサーファンの間では川野芽唯さんを応援する声もたくさんありますよね。
1レースずつしっかりやっていき、確実に成績を積み重ねて行って欲しい選手の一人です。

13位:海野ゆかり

ボートレーサー女子可愛いランキング・海野ゆかり
生年月日:1973年11月28日
生まれ:広島県広島市

従弟の海野康志郎さんも競艇選手であるという海野ゆかりさん。
ぱっと見、宝塚スターのような容姿から競艇界のタカラジェンヌとも言われているみたいですね。
ボートレーサー女子可愛いランキング・海野ゆかり
高校卒業後は進路を決め兼ねていて、父親と行った競艇場で女子選手の豪快なターンを見たことで競艇選手になる決意をしたんだとか。
通算1500勝達成は女性ボートレーサーでも6人目の快挙だというのだから驚きですね。

12位:西村歩

ボートレーサー女子可愛いランキング・西村歩
生年月日:1985年12月20日
生まれ:大阪府和泉市

父親が元競輪選手の西村暢一さんで、競艇選手になったのは勝手に願書を出したことがきっかけだという西村歩さん。
これは誰でもそうですがやまと競艇学校での厳しい授業は本当に大変で挫けそうになることは何度もあるんだとか。
ボートレーサー女子可愛いランキング・西村歩
大きな怪我も経験している為にレースが怖くなったりしたこともあるそうですが、そういう経験を積んでいくことも大事なこととなっています。
ピアノ、料理、乗馬など優雅な趣味が多いことも西村歩さんの特徴ですね。

11位:宇野弥生

ボートレーサー女子可愛いランキング・宇野弥生
生年月日:1986年3月7日
生まれ:千葉県

ソフトボール経験者ということで動体視力がかなり良いという宇野弥生さん。
体育教師に勧められて競艇学校に入学し、ボートレーサーとして頑張っていたのですが中でも減量はかなり厳しかったとのこと。
ボートレーサー女子可愛いランキング・宇野弥生
目標はどのコースからでも勝てる選手、ということですが実際宇野弥生さんの思い切ったスタート力は素晴らしいものがあります。
この強気な攻めがどのコースからでも上位に組み込む元となっているのでしょうね。

スポンサーリンク.

ボートレーサー女子可愛いランキング!美人すぎる競艇選手・ベスト10~6位

あの有名ボートレーサーの奥さんも!ベスト10~6位はこちら!

10位:西村美智子

ボートレーサー女子可愛いランキング・西村美智子
生年月日:1984年4月12日
生まれ:香川県

もともとハンドボールの選手として国体にも出場したこともあるという西村美智子さん。
競艇の漫画を見て興味が沸いたそうで山川美由紀さんに憧れて選手の道へと進まれました。
ボートレーサー女子可愛いランキング・西村美智子
2007年5月に濱野谷憲吾さんをまくり1着に輝いたという大金星は今も語り継がれています。
G1初勝利もあげておりこれから先も活躍を期待したいですね。

9位:横西奏恵

ボートレーサー女子可愛いランキング・横西奏恵
生年月日:1974年7月6日
生まれ:石川県

あのイケメンで有名な山崎智也さんの奥さんで元競艇選手の横西奏恵さん。
競艇選手って選手同士の結婚はかなり多い競技としても知られていますがやはり男女が一緒に競技をするからでしょうか?
ボートレーサー女子可愛いランキング・横西奏恵
ボートレース界きってのおしどり夫婦としても有名で横西奏恵さんと結婚してから山崎智也さんも調子が上がってきたいるみたいです。
競艇界でいえばまさにビッグカップル。山崎智也さんのこれから先のレースにも注目ですね。

8位:平高奈菜

ボートレーサー女子可愛いランキング・平高奈菜
生年月日:1987年7月7日
生まれ:愛媛県

中学時代は水泳、高校時代はバドミントンとスポーツ万能だった平高奈菜さん。
祖父の勧めによりとりあえず、の気持ちで競艇の世界へ入ったみたいですが最初は落ちこぼれ組だったんだそうです。
ボートレーサー女子可愛いランキング・平高奈菜
遅咲きではありますが現在はガンガン前にいく気持ちで果敢に攻めるレーススタイルが気持ちいいですね。
男勝りなイメージがありますが実は普段ボーイッシュな格好ばかりなのでスカートなども履きたいといろいろ乙女な部分もあるんだとか♪

7位:長嶋万記

ボートレーサー女子可愛いランキング・長嶋万記
生年月日:1981年5月28日
生まれ:静岡県

高校のバスケットボール部の先輩が競艇選手になったことで自分も選手を目指した長嶋万記さん。
開会式の選手紹介の際に色々とネタを仕込むことでも有名です。
ボートレーサー女子可愛いランキング・長嶋万記
長嶋茂雄さんのユニフォームで挨拶したり、和田アキ子さんのモノマネをしたりと競艇に興味がなくても思わず見たくなってしまうものばかりですね~。
2010年にはご結婚されています。

6位:鎌倉涼

ボートレーサー女子可愛いランキング・鎌倉涼
生年月日:1989年4月30日
生まれ:大阪府茨木市

高校1年の時に中退して競艇の世界へと飛び込んだという鎌倉涼さん。
同じくボートレーサーのは五反田忍さんに憧れたことがきっかけだったそうで、競艇学校卒業後はは五反田忍さんへと弟子入り。
ボートレーサー女子可愛いランキング・鎌倉涼
2016年にボートレーサーの深谷知博さんとご結婚されていますね。
2コース、3コースからのまくりから優勝したことも多く、そのテクニックは侮れません。

スポンサーリンク.

ボートレーサー女子可愛いランキング!美人すぎる競艇選手・ベスト5~1位

可愛らしくて強いボートレーサーベスト5~1位はこちら!

5位:中澤宏奈

ボートレーサー女子可愛いランキング・中澤宏奈
生年月日:1988年3月19日
生まれ:東京

ショートカットの髪型がよく似合っている中澤宏奈さん。
東京都出身で競艇は東京支部のアイドルレーサーとしてファンの間では愛されています。
ボートレーサー女子可愛いランキング・中澤宏奈
愛称はヒロリン。「つよく、やさしく、美しく」という座右の銘のように笑顔が非常によく似合っていますよね。
スタート合わせが抜群でその平均は0.18だというから驚きです。

4位:市村沙樹

ボートレーサー女子可愛いランキング・市村沙樹
生年月日:1987年2月21日
生まれ:千葉県

毎年どんどん勝率を上げてきている美人ボートレーサーが市村沙樹さんです。
競艇というスポーツは良いエンジンを引けるかどうか、そしてレース展開次第でいかようにも結果が変わってきます。
ボートレーサー女子可愛いランキング・市村沙樹
そんな中で成績を着実に伸ばしてきているのは素晴らしいことですよね。
自分らしいレースをしよう、と決意したことで動きが格段によくなったみたいです。
ちなみに初音ミクが好きすぎてコスプレをするほどなんだとか♪

3位:平山智加

ボートレーサー女子可愛いランキング・平山智加
生年月日:1985年7月13日
生まれ:香川県丸亀市

可愛らしい見た目なのにレースになるとかなりの強さを発揮している平山智加さん。
賞金ランキングでもトップクラスで実力も兼ね備えています。
ボートレーサー女子可愛いランキング・平山智加
ボートレーサーになったのは父親からの勧めだそうで、プロデビューから僅か4日後でのレースで外枠からの初勝利は鮮烈でした。
ちなみに同じくボートレーサーの福田雅一さんとご結婚をされいますね。

2位:藤堂里香

ボートレーサー女子可愛いランキング・藤堂里香
生年月日:1987年7月29日
生まれ:福井県

美人ボートレーサーとして人気の藤堂里香さん。
実は戦国武将・藤堂高虎の末裔としても有名でその類まれなるテクニックとパワーは先祖譲りなのかと思ってしまうほど。
ボートレーサー女子可愛いランキング・藤堂里香
また、色白美人なところも特徴ですが藤堂里香さんは肌のお手入れは化粧水のみなんだとか。
落ち着いてレースに望むようになってきてから結果がついてきていますので今後も落ち着いて頑張って行って欲しいですね~。

1位:魚谷香織

ボートレーサー女子可愛いランキング・魚谷香織
生年月日:1985年4月26日
生まれ:山口県徳山市

中学高校時代はスポーツが得意で運動神経抜群の魚谷香織さん。
同じ競艇選手の青木幸太郎さんの奥さんとしても知られていて美人で可愛いボートレーサーとして人気が高いですね。
ボートレーサー女子可愛いランキング・魚谷香織
ボートレーサー女子の特徴として結婚してからも人気が衰えずむしろさらに人気が上がるということもよくあります。
出産後も復帰してレースに参加しており、一生懸命諦めずに走る姿がとても素敵な魚谷香織さんにはこれから先も頑張って欲しいですね。

投票・アンケート

あなたが可愛いと思う女子レーサーに投票をどうぞ

Loading ... Loading ...

関連記事

美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということでボートレーサー女子の可愛いランキングとして美人競艇選手の画像をまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

競艇の凄い所は実力さえあればどんどん賞金が増えてきますし、例え未経験でも選手になることができます。

男女の区別なく年収1000万以上稼いでいる方がかなりいることも特徴で50代~60代になっても第一線で活躍できるところも特徴ですね。

可愛いボートレーサーや美人のボートレーサーに興味が湧いたら一度実際に競艇場へ行ってレースを見てみることをオススメします。

特に夏場は涼しいレース場でビールを楽しみながら観戦したりするのも楽しいですよ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです