松田詩野(サーフィン)の彼氏や中学校は?所属とスポンサーも調査

スポンサーリンク

松田詩野

2020年の東京オリンピックで追加種目となっているのがサーフィンです。

そしてそのサーフィンで現在中学生でありながらもプロの資格を取得して非常に話題になっているのが松田詩野さん

スポンサーリンク

次世代の女性プロサーファーとして間違いなく今後注目されると思いますし、一体どんな方なのか中学や所属がどこなのか気になりますよね。

また、彼氏情報やスポンサーについても調査してプロサーファーとして活躍するであろう松田詩野さんについて色々とわかる限りのことを調べてみました。

というわけでこの記事では、松田詩野さんの彼氏や中学校、そして所属とスポンサーも調査してまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

松田詩野(サーフィン)の中学校や所属はどこ?

松田詩野
生年月日:2002年8月13日
生まれ:神奈川県茅ヶ崎市
所属:NSA茅ヶ崎支部

松田詩野さんは幼い頃からサーファーの両親の影響でサーフィンに触れていたそうです。

本格的にサーフィンを始めたのは小学校1年生から。

ちなみに小学校は茅ケ崎東海岸小学校だったようですね。

住まいも海のすぐ近くであり、地元でサーフィンに慣れ親しんでいた松田詩野さんはその才能を遺憾なく発揮していきます。

松田詩野さんが通っている学校は茅ヶ崎市立第一中学校で現在2年生。

とにかくサーフィン漬けの毎日で、通学以外の時間はすべてサーフィンに注ぐという熱中っぷり。

そのタイムスケジュールは午前4時に起床し、5時~7時まで練習。

そして8時半から学校へ行き放課後は日が暮れるまでず~っとサーフィンの練習をしているそうです。

松田詩野さんのサーフィンに対する思いは非常に熱く、どんな荒天で海が荒れていてもそれが非常に楽しみな練習の場所となってしまうんだとか。

普通ならそんな天気の海に行くのは心配してしまうところですが、松田詩野さんが本当にサーフィンが好きなんだということがわかる一言がこちら。

「大変だけど、好きだし勝ちたいから」
「同じ波がくることはない。それが楽しくて難しい。ハマります」

とにかくサーフィンが好きで好きでたまらないんでしょうね~。

生まれ育った土地の環境ってやっぱり成長に大きな影響を与えるんだということがよくわかります。

真冬の海でも初日の出を見ながらサーフィンをしていたそうで、私はサーフィン経験が全くありませんがきっと気持ちいいんでしょうね♪

全日本選手権ガールズ部門(18歳以下)やプロの大会でも優勝を続けており、どんどん実力をつけてきている松田詩野さん。

大きな波を乗るために必要なパワーをつけることと、フィジカル面での強化が今後の課題なんだそうです。

現在NSA茅ヶ崎支部に所属している松田詩野さんですが、これから先の成長が非常に楽しみになってきますよね。

松田詩野(サーフィン)のスポンサーは?

松田詩野
そんな松田詩野さんとスポンサー契約している企業は調べた所2つありました。

・エアロテックオーシャン

・株式会社ケイズプロジェクト

エアロテックオーシャンはオーシャンスポーツの発展に関して選手のサポート活動をし、株式会社ケイズプロジェクトは東京オリンピックの追加種目となったサーフィンの強化選手である松田詩野さんを含めた6名とスポンサー契約を結んでいます。

実際のところサーフィンの世界ランキングを競う大会は世界各国で実施されていますが、プロサーファーでもスポンサーが無い人が多く金銭的な負担が非常に高い競技なんだとか。

確かに他のスポーツと比べてメジャーではないですが、そういう部分で厳しい金銭的な問題があるというのは初めて知りました。

オリンピックの正式種目として選ばれたことがきっかけでサーフィンが今後ももっと盛り上がってくると嬉しいですね。

松田詩野(サーフィン)の熱愛情報!彼氏はいるの?

松田詩野
松田詩野さんも年頃の女の子ですし、熱愛情報や彼氏の噂などはどうなのでしょうか?

調べてみましたが現在のところはさすがにまだそのような情報は出てきていないようです。

考えてみれば今のサーフィン漬けの生活をしていると彼氏を作る暇みたいなのはあまり無いかもしれませんね。

むしろサーフィンが今の松田詩野さんにとっての彼氏のようなものと言っても過言ではないかと(笑)

現在中学2年生の松田詩野さんですが、4年後の東京オリンピックには高校3年生になっていますのでさらに美人で可愛くなっているのではないでしょうか?

学校とサーフィンの両立ってなかなか簡単に行かないと思いますが、着実に結果を残して是非ともメダルを獲得しても欲しいですね。

関連記事

美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで松田詩野さんの彼氏や中学校、そして所属とスポンサーも調査してまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

若干14歳の天才プロサーファーが誕生したということで、大きな話題になっていますしサーフィンが2020年の東京オリンピック種目となっていることもあり松田詩野さんが今後注目されてくることは間違いないですよね。

松田詩野さんも今後国際大会に出場をし、優勝していくことが目標だということで世界一のサーファーになるという夢を掲げています。

まだまだこれから先伸びしろはたくさんあると思いますし、今から松田詩野さんに注目していれば2020年の東京オリンピックがさらに楽しみなものになるのではないでしょうか♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです