スノーボード女子でかわいい選手は?日本・海外美人一覧の画像まとめ

 

スノーボード女子かわいい選手まとめ

スノーボードはウィンタースポーツでもかなりの人気を誇っています。

平昌オリンピックも期待がかかっていますが、それと同時にスノーボード女子のかわいい選手が何かとネット上では評判になっています。

ゲレンデの白さがさらに選手達の美しさに磨きをかけているということもあると思いますが、夏とは違った魅力を感じさせてくれます。

スキーとはまた違った魅力がありますし、何よりかっこよく飛んでいる姿は思わずみとれちゃいますよね♪

今回は日本選手や海外選手の美人でかわいい方々を調査して画像まとめとして記事にしてみたいと思います。

というわけでこの記事では、スノーボード女子でかわいい選手の日本と海外美人一覧をまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

藤森由香

・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1986年6月11日
生まれ:長野県小県郡
身長:160cm
体重:55kg

スノーボードクロスの日本代表として知られる藤森由香さん。
今後はスロープスタイルの大会メインでの活動をされていくようです。
・スノーボード女子かわいい選手まとめ
スロープスタイルでもトップクラスの実力を発揮しており、舞台は違えども結果を出してくれるのではないでしょうか?
「美人すぎるスノーボーダー」としても有名で、写真を見ればすぐに納得しちゃうくらいの可愛さですよね♪

藤森由美

・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1984年5月28日
生まれ:長野県小県郡

プロスノーボーダー兼OLもやっているという藤森由美さん。
名前からわかるように藤森由香さんのお姉さんですね~姉妹揃って美人さんです♪
・スノーボード女子かわいい選手まとめ
現在はご結婚されていますがそれでも精力的にスノボチームで頑張ったりしておりママさんボーダーとして今後も頑張って行くのではないでしょうか?
実は国際大会などにも出場しているということで実力は姉妹揃って高いですね!

パトリツィア・クンマー

パトリツィア・クンマー・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1987年10月16日
生まれ:スイス
身長:172cm
体重:70kg

スイスのスノーボード選手・パトリツィア・クンマーさん。
ソチオリンピックのパラレル大回転では日本の竹内智香さんを破って逆転勝利したことは記憶にも残っている方が多いのではないでしょうか?
パトリツィア・クンマー・スノーボード女子かわいい選手まとめ
ワールドカップ総合優勝なども経験していますのできっと平昌オリンピックでもかなりのところまで登ってくるのではないかと思います。

竹内智香

竹内智香・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1983年12月21日
生まれ:北海道旭川市
身長:165cm
体重:61kg

広島ガスに現在所属している竹内智香さん。
小学校の頃からオリンピックを夢見ていたこともあり、23歳から28歳まではスイスでトレーニングにも励んだことでその実力はかなりのものとなっています。
竹内智香・スノーボード女子かわいい選手まとめ
ただ、当時はなかなかマイナー競技ということでスポンサー面での苦労も絶えなかったんだとか。
ソチオリンピックでは惜しくも2位に終わりましたが女子初のメダリストということで今後も期待したいところですね~。

岡田良菜


生年月日:1991年1月5日
生まれ:滋賀県大津市
身長:163cm
体重:50kg

良菜(らな)という珍しい名前が印象的な岡田良菜さん。
ワールドカップでの金メダル経験もあり、実力と美しさを兼ね備えていた選手だと思います。

実は結婚して現在は引退されていますが、個人的にはかなりもったいないんじゃないかなと感じましたね~。
ただ、引退するという覚悟で挑んだからこそ自己最高点が出せたのかもしれません。
柔軟な身体と高い脚力は高く美しいエアを生み出していたと評判ですね。

スポンサーリンク

トーラ・ブライト

トーラ・ブライト・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1986年12月27日
生まれ:オーストラリア
身長:161cm

強くて美しい、全てを兼ね備えているとしか思えないトーラ・ブライトさん。
全盛期の滑りはまさしく雪原の女王。様々な大会での優勝経験は素晴らしいものがあります。
トーラ・ブライト・スノーボード女子かわいい選手まとめ
また、2010年にはバンクーバーオリンピックで金メダル(ハーフパイプ)、ソチオリンピックでも銀メダルでした(ハーフパイプ)。
熱心なキリスト教信徒としても知られて非常に品行方正であることも彼女の魅力ですね。

シリエ・ノレンダル

シリエ・ノレンダル・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1993年9月1日
生まれ:ノルウェーコングスベルグ
身長:167cm

世界で最も美しい顔95位にも選ばれているというシリエ・ノレンダルさん。
ノルウェーの期待がその肩にかかっているといっても過言ではない程注目されているボーダーです。
シリエ・ノレンダル・スノーボード女子かわいい選手まとめ
あのジェイミー・アンダーソンを押さえたこともあり実力的にはまだまだ伸びると思います。
平昌オリンピックではどんな仕上がりになっているのか今から期待してしまいますね。

ケリー・クラーク

ケリー・クラーク・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1983年7月26日
生まれ:アメリカ合衆国
身長:163cm
体重:61kg

X Gamesとオリンピックで金メダル経験のあるケリー・クラークさん。
7歳から始めたというスノーボードはめきめきと実力をつけ、ジュニア大会選手権での優勝を飾ります。
ケリー・クラーク・スノーボード女子かわいい選手まとめ
全米チャンピオンとしても有名で、ソルトレイクオリンピックで金メダルをそしてバンクーバーとソチオリンピックでは銅メダルとメダルに絡み続けます。
平昌オリンピックはどうするのか期待が高まりますね。

ケラルト・カステリェト

ケラルト・カステリェト・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1989年6月17日
生まれ:スペイン サバデイ
身長:156cm
体重:53kg

2006年のトリノオリンピック当時は26位という結果でしたがソチオリンピックでは11位と着実に実力を上げてきている選手・ケラルト・カステリェトさん。
高いスキルに加えて美しいルックスはファンが非常に多いですね。
ケラルト・カステリェト・スノーボード女子かわいい選手まとめ
スノーボード世界選手権では2度の優勝、そして総合でも3位と素晴らしい成績を収めています。
海外の美しすぎるスノーボーダーの呼び名はまさにこの人にピッタリじゃないでしょうか?

エレナ・ハイト

エレナ・ハイト・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1989年8月17日
生まれ:アメリカ合衆国 ハワイ州 カウアイ島
身長:157cm
体重:57kg

トップを走り続けるスノーボーダーの一人であるエレナ・ハイトさん。
オリンピック出場はもちろんのこと今まで実現できなかったトリックに試合で初めて成功した女子スノーボーダーとしても有名です。
エレナ・ハイト・スノーボード女子かわいい選手まとめ
女子初のトリック成功ということで確実に新しい歴史の幕を開いていったと思いますし、他の選手も刺激されて今後もっとスノーボードが盛り上がってくるのではないでしょうか?

ジェイミー・アンダーソン

ジェイミー・アンダーソン・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1990年9月13日
生まれ:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サウス・レイク・タホ
身長:160cm
体重:54kg

女子スノーボードファンならば知らないひとがいないほどの有名人・ジェイミー・アンダーソン。
15歳の時に挑んだX GAMESでは最年少でメダリストに輝きます。
ジェイミー・アンダーソン・スノーボード女子かわいい選手まとめ
X GAMESでは1位4回、2位2回、3位2回と素晴らしい成績を収めています。
これはもう今から平昌オリンピックでのメダルが期待せざるをえない状況ですよね。日本にとっては強敵ですがその演技は必見です。

ハンナ・テッター

ハンナ・テッター・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1987年1月27日
生まれ:アメリカ合衆国 バーモント州 ベルモント
身長:170cm

テクニカルな乗りこなしをするスノーボーダーとして知られているハンナ・テッターさん。
X GAMESや全米オープンなど様々な舞台ではしっかりと入賞をされており2006年のトリノオリンピックでは女子ハーフパイプで金メダル。
ハンナ・テッター・スノーボード女子かわいい選手まとめ
モデルのような容姿はもちろんのことそれを合わせもった美しい演技と滑りの滑らかさは見ている多くの人を虜にしてしまっているのではないでしょうか?

アンナ・ガッサー

アンナ・ガッサー・スノーボード女子かわいい選手まとめ
生年月日:1991年8月16日
生まれ:オーストリア

オーストリア出身のスノーボード選手であるアンナ・ガッサーさん。
措置オリンピックでは10位という成績で、世界選手権ではなんと2位にも入っている実力派です。
アンナ・ガッサー・スノーボード女子かわいい選手まとめ
普通は男子が行うという大技「ダブルコーク」をやってのける女子選手としても有名で、まだまだ可能性は無限大だと感じさせてくれました!

クロエ・キム


生年月日:2000年4月23日
生まれ:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロングビーチ
身長:165cm

韓国系アメリカ人で期待の新星として評判のクロエ・キムさん。
僅か6歳のころから大会に出場しており、全国大会で3位にも入賞するという驚きの実力。

Winter X-GAMES ASPENでは銀メダルを獲得して最年少メダリストの記録を更新。
年齢制限のためにソチオリンピックには出場できませんでしたが平昌オリンピックにはしっかり合わせてくるのではないでしょうか?

リンゼイ・ジャコベリス


生年月日:1985年8月19日
生まれ:アメリカ合衆国 コネチカット州 ダンベリー
身長:165cm
体重:54kg

世界で活動している女子スノーボーダーの中でももっとも成功した女性と言われているリンゼイ・ジャコベリスさん。
X GAMESでは実に8個もの金メダル(スノーボードクロス)を獲得しており、スノーボードクロスが初めて種目として採用されたトリノオリンピックでも銀メダルに輝いています。

リンゼイ・ジャコベリスさんを語る上ではそのトリノオリンピックでの転倒が話題となっておりソチオリンピックでも転倒してしまったことは覚えている方もいるのではないでしょうか?
今度の平昌オリンピックではぜひ汚名返上して欲しいですね~。

関連記事

美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということでスノーボード女子でかわいい選手の日本と海外美人一覧をまとめて記事にしてみました♪

いかがだったでしょうか?

日本人選手はもちろんのこと海外の選手も非常に綺麗でかわいい選手がたくさんですね~。

スノーボードは遊びというイメージがありますが、実際の所競技としては非常に美しさがあり本当に素晴らしいスポーツなんじゃないかと思います。

一般的にも親しみやすいスポーツですし、ウィンターシーズンにはスキーと人気を二分しているだけに彼女達の高いレベルの演技は本当に目を奪われてしまいますよね~。

実際あそこまで華麗な演技をするには何度も何度もジャンプをしたり怪我との戦いもあり、一筋縄ではいかないのでしょう。

平昌オリンピックではぜひとも彼女達の活躍を見たいところですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岡田俊哉・中日
  2. ボートレーサーイケメンランキング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです