稀勢の里の結婚相手(嫁)に市川紗椰?横綱昇進におかしいって声も

スポンサーリンク

稀勢の里

実に19年ぶりに日本出身横綱が誕生したことで大きな話題になっています。

そんな稀勢の里関が先日フジテレビ系のニュース番組「ユアタイム」へと出演されました。

スポンサーリンク

「ユアタイム」でキャスターを務めている市川紗椰さんは何よりの相撲好きとしても有名ですよね。

市川紗椰さんの相撲への熱意は非常に強いもので「市川部屋」というコーナーでその知識を披露。

番組に出演した稀勢の里関と対話に終始取り乱した様子の市川紗椰さんでしたが、その興奮した真っ赤な顔には結婚相手(嫁)候補に良いかもと世間では色々な声があがっています。

見事横綱昇進を果たした稀勢の里関ですがなにやらおかしいという声も上がっていますが一体どういうことなのでしょうか?

というわけでこの記事では、稀勢の里関の結婚相手・嫁の候補に市川紗椰さんが噂されているということや横綱昇進に関してのおかしいっていう声もまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

稀勢の里の結婚相手(嫁)に市川紗椰?

市川紗椰
稀勢の里関が先日の「ユアタイム」に出演され、キャスターを務める市川紗椰さんが今までに無いほど舞い上がっていた姿が非常に印象的でした。

真っ赤なドレスが非常に似合っており、番組冒頭から稀勢の里関にデレデレで「今年一番体温が上がっています」とコメント。

あまりにも二人が対談する姿が微笑ましくて、視聴者からは「合コンではないか?」とのツッコミもあがっていたんだとか(笑)

また、稀勢の里関も市川紗椰さんが「ユアタイム」でもっているコーナー「市川部屋」を見ていたということもあり、稀勢の里関の結婚相手候補として一気に市川紗椰さんの名前が上がってきているみたいです。

とにかく質問が「子供お好きですか?」「いずれ欲しいですか?」というようなものが多かったのでてこれは市川紗椰さんにその気があるんじゃないのかと思われても仕方ないでsね~。

お互いに照れ笑いを繰り返していたそうで、もう結婚してしまえばいいのにというような空気が終始繰り広げられていたそうです♪

稀勢の里関は非常に優しい性格でも知られており、もちろん金銭的にも心配はいらないでしょうしきっとこれから嫁候補として接近してくる女性も多くなってくるのではないでしょうか?

市川紗椰さんが稀勢の里関に対してファンである以上の感情がこれから芽生えてくるのか?それとももう実はそれ以上の感情があるのか?大変気になる所です。

現在は稀勢の里関は結婚は考えておらず現役中はあくまでも相撲のことを考えていきたいということもおっしゃっていますが、どうなっていくか注目でしょうね。

今後稀勢の里関の結婚相手の情報や市川紗椰さんとの今後などについては引き続きチェックしていきたいと思います♪

市川紗椰は力士好きで有名

市川紗椰
さて、そんな市川紗椰さんは自他共に認める「力士好き」として非常に有名です。

とにかく好きなものはとことん突き詰めるオタク気質のようで、相撲以外にもアニメ・ハンバーグ・鉄道が特に好きなんだとか。

ハンバーグは全国を食べ歩いて400店舗ほど歩き回り、アニメは見る以外にもフィギュアを集めたりガンプラも制作したりととにかくガチです(笑)

鉄道に関してはあの芸能界でも一二を争うタモリさんに一目置かれている程の知識量。

何しろ自作の路線図を書いてダイヤを書き込むことが何よりも幸せというのだから驚きですよね。

そして相撲に関しては前述したように「ユアタイム」にて「市川部屋」というコーナーをもっており、相撲の話になると明らかにスイッチが切り替わったような話し方をするところがまさしく相撲オタクそのものにしか見えないと言われています(笑)

これほど力士・相撲好きであればゆくゆくは力士と結婚して女将になるっていうことも全然可能性がないわけでもありませんよね。

もちろんまだまだこれから先になるかもしれませんが、稀勢の里関を見る目はまさしく乙女でしたし今後どうなっていくか注目していきたいですね♪

稀勢の里の横綱昇進におかしいって声も?世間の評判はどう?

稀勢の里
稀勢の里関が横綱へと昇進しましたが世間では一部「おかしい」という声もあがってきています。

先日も横綱昇進の条件については触れましたが再度ここで説明したいと思います。

二場所連続優勝かそれに準じる成績

この条件を踏まえた上でやはり一部の方から今回の稀勢の里関の横綱昇進は「甘い」との指摘がありました。

確かに稀勢の里関はに場所連続優勝ではありませんが、今回大きく評価されたのが「それに準じる成績」の部分。

稀勢の里の横綱昇進は、「2016年の成績が安定していた」ことが高く評価され、推された。16年の稀勢の里は、9勝6敗の初場所を除けば、春場所が13勝2敗、夏場所13勝2敗、名古屋場所12勝3敗、秋場所10勝5敗、九州場所は12勝3敗と、すべて2ケタの勝ち星。69勝(21敗)は年間最多勝だった。

稀勢の里関の成績の安定ぶりは非常に素晴らしいものがありました。

ただ、確かにこの成績の評価に関して疑問をなげかける方の気持ちもわからなくはありません。

初場所の千秋楽までの13勝のうち横綱に対する白星が無かったことがまず一つ。

そして今回の横綱昇進が決まったタイミングというのが「優勝」を決めた時点だったということ。

結果として白鵬関との取り組みは非常に素晴らしい大逆転勝利を決めたことで誰もが文句の無い形での優勝となったわけですが、優勝1回という部分が若干気になっている方もいるようです。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは今回の稀勢の里関の横綱昇進に関してこのようにコメントをされています。

「稀勢の里さん好きです。もちろん日本人横綱みたい!!! そしてここ六場所の成績の安定感は素晴らしいとおもう」
「けど優勝一回ですぐに横綱は本当に久しぶりの日本人横綱のためであろうか…」

確かにネット上でも様々な意見が交わされており「白鵬に勝った後なら非難はなかったのでは?」「日本出身横綱を作りたかったのかも?」との声が多数見受けられます。

ここ数年で横綱になった力士の中では2014年の鶴竜関のみが優勝決定戦での黒星+1優勝ということでした。

これは優勝決定戦で破れたことが「優勝に準じる成績」とされたものです。

その事実と比べると稀勢の里関に関しては確かに優勝こそ1回ではあるものの何度も準優勝しており白星の数でいえばかなりの数だということはご存知の通り。

この先、横綱として迎える春場所では誰も納得するような横綱の姿を見せてくれれば今回のこのような意見は段々と消えていくのではないでしょうか?

関連記事

相撲の記事についてはこちらからもまとめてご覧いただけます♪
相撲のまとめ

管理人のまとめ

ということで稀勢の里関の結婚相手・嫁の候補に市川紗椰さんが噂されているということや横綱昇進に関してのおかしいっていう声もまとめて記事にしました。

何かと話題の稀勢の里関ですが、現役の最中は結婚をしないという方向で考えていらっしゃるようです。

この横綱昇進・19年ぶりの日本出身横綱の誕生にやはり相撲界が盛り上がってきているような感じがします。

最近は女性ファンなどもじわじわと増えてきているみたいですし、土俵外での力士の姿がかわいいとも評判です♪

来場所から稀勢の里関は今以上の厳しい世界と評価が訪れると思いますが是非とも頑張って欲しいですね!頑張れ~稀勢の里関♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. メリル・デイヴィス・美人
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです