巨人イケメンランキング2017!坂本や小林以外にも男前戦力が高い

 

巨人イケメンランキング2017
巨人イケメンランキング!

2017年版

についてフォーカスしていきます~!

巨人の2017シーズンといえば史上初となるFAで3選手獲得や、新外国人など大補強で注目されていますが、イケメン率も高いわけです。

近年のイケメンでいえば坂本選手がダントツなわけですが、ランキングすると他にもイケメン選手が多いですね。

大補強されて既存のイケメン選手の出場機会が減っていくでしょうけど、そういうのは関係なしイケメンだけを並べてみました。

というわけでこの記事では、「巨人イケメンランキング2017」ということで、イケメンに特化したベスト10を並べてみました~!

ぜひ、ご覧ください~★

スポンサーリンク

第10位:吉川尚輝

巨人イケメン・吉川尚輝
2016年ドラフト1位で中京学院大から入団した吉川尚輝選手。

俊足巧打、内野手のレギュラー候補として、背番号は「0」に決まりましたね。
巨人イケメン・吉川尚輝
切れ長の目であっさり系の顔つき。ちょっとやんちゃ系も入ってますよね。
巨人伝統の正統派イケメンという感じではないようですが、ダルビッシュ有投手にもちょい似。ワイルド系に成長しそうです。
女性ファンにモテそうですね。

吉川尚輝(巨人)は背番号0!彼女は?亜細亜大を退学・中退? 

第9位:松本哲也

巨人イケメン・松本哲也
一方、こちらは正統派イケメンの松本哲也選手です。

競争率の激しい巨人の育成枠から這い上がってきた苦労人ですが、笑顔はジャニーズ系で爽やかですね。
巨人イケメン・松本哲也
外野守備や代走などでの出場が多いようですが、レギュラーをつかめればその人気も一気にブレイクしそうなルックス。
全盛期の輝きを取り戻してもらいところです。

第8位:マイコラス

巨人イケメン・マイコラス
マイコラス投手は、嫁のローレンさんがすごーく美人だって話題になりましたよね。
もちろん、本人も嫁に負けないイケメンぶり。映画に出てきそうな美男美女カップルです。
巨人イケメン・マイコラス
高身長のモデル体型で、男性ファッション誌にも登場しそうな雰囲気ですよね。
でも、打ち込まれたときなどの、あのカッなった顔はちょっとねえ……。

性格的にはもう少し修行が必要かもしれません。

スポンサーリンク

第7位:陽岱鋼

巨人イケメン・陽岱鋼
日本ハムから移籍した陽岱鋼選手。
これまでの実績は抜群ですから、2017年のチームの柱としての活躍が期待されています。

ルックスもカッコいいですよね。いつもニコニコしてやさしそうな印象ですね。

嫁は元モデルの謝宛容さん。こちらもすごく美人だと話題です。
巨人イケメン・陽岱鋼
二人が結婚したのは2008年ですが、2009年に野球場で陽選手が公開プロポーズをして、みんなに祝福を受けたのだとか。
日本ハムのときと変わらず巨人でも人気が出るでしょう~!

陽岱鋼がFAでソフトバンク?メガネの理由に兄や嫁へのプロポーズも 

第6位:宮国椋丞

巨人イケメン・宮国椋丞
近年はセットアッパーとしてしっかりとその役割を果たしている宮國椋丞投手。

毎年バレンタインに贈られてくるチョコレートは、投手の中では最多なんだとか。
なんだか、ちょっと母性をくすぐる可愛い系イケメンですからね。
巨人イケメン・宮国椋丞
野菜や果物が苦手だそうで、特にトマトが食べられないなどという面も「私がなんとかしてあげなくちゃ」てな気持ちにさせるんでしょうね。

マウンドでの堂々とした姿とのギャップがいいんでしょうか。

第5位:藤村大介

巨人イケメン・藤村大介
近年、成績的には崖っぷちに立たされている藤村大介選手。
2016年も一軍出場5試合、0安打に終わってしまいましたから、2017年は死にものぐるいで生き残りをはからなくてはならないでしょうね。
そんな悲壮感ただよう藤村選手ですが、お顔はめっちゃイケメン。

シュッとしたあっさり系で、27歳なのにどこか少年の面影も残しています。
巨人イケメン・藤村大介
笑うと白い歯がまぶしいしね。
今の壁を乗り越えれば、顔にも自信が蘇ってくるはず。2017年の大活躍を楽しみにしましょう。

第4位:石川慎吾

巨人イケメン・石川慎吾
大田泰示選手らとのトレードで、日ハムから移籍してきた石川慎吾選手。

日ハムには大谷翔平選手や西川遥輝選手などイケメン選手が多いですが、石川選手もそんな日ハムイケメン枠の一角を担っていた選手ですね。
笑顔が爽やかなジャニーズ系です。
巨人イケメン・石川慎吾
すでに巨人の秋季キャンプなどでは大活躍しているみたいですから、2017シーズンはテレビでもよく見かける選手になるのではないでしょうか。
日ハム時代とは露出度がかなり違いますから、人気も全国区になる可能性大。期待しましょう。

石川慎吾の彼女や兄弟を調査!巨人にトレード!出身中学高校も! 

第3位:片岡治大

巨人イケメン・片岡治大
西武から移籍して3年。年齢も33歳になり、カッコいいだけじゃない、大人の渋みも増してきた片岡治大選手です。
2016年は、ケガの影響やクルーズ選手の加入などで、なかなか出場機会に恵まれませんでした。
巨人イケメン・片岡治大
出場は32試合にとどまり、打率.222、4打点、4盗塁と、プロ入り11年目でワーストな記録だらけになってしまいましたね。
もともと実力は十分にある選手ですから、2017年はまずケガを治して復活してほしいですね。

そうすれば、あの凛々しい笑顔をまたグラウンドで見られるはずです。

第2位:坂本勇人

巨人イケメン・坂本勇人
2015年から巨人のキャプテンを務め、いまやすっかりチームの中心となった坂本勇人選手。
もともとイケメンではありましたが、以前はやる気があるんだかないんだか、ちょっとちゃらんぽらんなイメージがありましたよね。
でも今はその表情やしぐさにもキャプテンとして責任感というか、大人っぽい雰囲気がただよってきています。
巨人イケメン・坂本勇人
本当の男のカッコよさを身につけはじめた感じですね。
まさに巨人の牽引役として、2017年も突っ走ってほしいものです。
そろそろ結婚の話も出てきそうですが、過去にはけっこうスキャンダルもあったので、気をつけてほしいですね。

第1位:小林誠司

巨人イケメン・小林誠司
いかにも巨人らしい正統派イケメンの代表といえば小林誠司選手でしょうね。
入団時から「イケメン捕手」として話題でした。
巨人イケメン・小林誠司
2016年は、プロ入り3年目にしてようやく正捕手の座を奪取。シーズンを通して活躍しましたから、女性ファンもぐんと増えているはずです。いまや坂本選手と人気を二分するくらいじゃないかなと。
野球のユニフォーム姿はもちろんカッコいいんですが、移動時のスーツ姿などもビシッとしてものすごくカッコいいです。もうバリバリのビジネスマンにしか見えません。

キャッチャーというポジションは、阿部慎之助選手のようなタイプ(?)が多いだけに、小林選手が守っているのはすごく新鮮。
もう少し打てる捕手になれたら、さらにその人気はアップするはずです。

2017年こそ、完全な正捕手を確保してほしいですね。

関連記事

阪神イケメンランキング2017! 

巨人・まとめ 

管理人のまとめ

ということで、「巨人イケメンランキング2017」について取り上げてみました。

坂本選手の人気も相変わらずですが、近年の小林選手のモテっぷりは凄まじいですね。

2人とも独身ということも大きな強みなのかなと。

FAで陽岱鋼選手も入って、トレードで石川選手も入ってイケメン度戦力もアップしましたね。観客動員数もシビアな球団なだけにこういったイケメン選手も球団側からすれば大事になってくるわけです。

BIG球団に各選手イケメンなので、くれぐれもスキャンダルには気を付けてほしいところですね。

そういう報道は一番ネタにされやすい球団なので、シーズン途中だけはそういうのはないことを祈ってます。

2017シーズンの巨人は大補強されてますが、今回紹介したイケメン選手が1人でも多く飛躍することを期待していきます~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 亀田興毅
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです