阪神イケメンランキング2017!若トラが増えた男前ベスト10!

 

阪神イケメンランキング2017
阪神イケメンランキング!

2017年版

ということで、阪神タイガースのイケメン選手を取り上げていきます~!

2016年の阪神はチームが一気に若返って、飛躍が期待される若トラが数多くいます。

沢山の若トラが1軍に出場したことで、女性からの歓声を受ける選手も一新されていろんな意味で「超変革」のシーズンでしたね。

「阪神顔」なんて、言われることもありますが今の阪神はイケメンが揃っていますので、活躍次第で注目度がガラッと変わってくることでしょう~!

それに、ドラフト新戦力からもイケメン選手が加入してます。

ルックス面においても阪神は確実レベルアップしていますね~

というわけでこの記事では、「阪神イケメンランキング2017」ということで、若トラを中心とした男前の10選手を並べてみました。

ぜひ、ご覧ください~★

スポンサーリンク

第10位:北條史也

阪神イケメン・北條史也
2016年ブレイクした金本チルドレンの一人。

シーズン後半は、鳥谷敬選手から遊撃のレギュラーポジションを奪う活躍も見せてくれました。
そんな北條選手ですが、ホントにイケメン枠なのか? なんて疑問も少し残りますが(笑)、ま、素朴な雰囲気のイケメンということで……。
阪神イケメン・北條史也
普段のファッションはジーンズにTシャツ、あるいは白のコットンシャツといったシンプルなスタイルが多いみたいです。
ファッションセンスも素朴さそのものといった感じですね。

将来的には、もう少しファッションセンスを磨いたほうがいいかもしれません。
でもまあ、ゴールドのアクセサリーをジャラジャラいわせていないところは好感持てます~

北條史也(阪神)の彼女や弟は?

第9位:緒方凌介

阪神イケメン・緒方凌介
プロ入り4年目、大卒ですが藤浪晋太郎投手と同期の緒方凌介選手です。

強肩俊足の外野手ですが、ケガもあってなかなか一軍に定着できません。
もう少し打撃力を磨きたいところですね。
阪神イケメン・緒方凌介
でも、シュッとしたイケメンであることは間違いないようで……。
なんか顔がちいさそうで、いいですね。

あっさり系ですが笑うと可愛い雰囲気になって、なんだか母性本能をくすぐるのかもしれません。
2017年のブレイクが待たれます~!

第8位:長坂拳弥

阪神イケメン・長坂拳弥
2017年ドラフト7位で東北福祉大から入団した長坂拳弥選手。
金本監督の大学の後輩ということになりますね。

実力はまだまだわかりませんが、イケメンです。
阪神イケメン・長坂拳弥
陸上の山県亮太選手をちょっと丸くした感じの正統派イケメンという感じ。
まあ、昭和っぽい顔と言えなくもないですけど。

捕手なので、この顔がマスクに隠れてしまうのは少しもったいないという見方もできるかもです。

なので、打席で目立つ仕事をすれば人気もでるかもですね。

第7位:藤谷洸介

阪神イケメン・藤谷洸介
2016年ドラフト8位で社会人パナソニックから入団した藤谷洸介投手。

女性にモテる第一条件ともいえる「長身」をらくらくクリアしています。
なんといっても194センチのモデル体型ですから。
その上で、細面でキリッとした眉。なんか、引き締まった感じでカッコいいです。
阪神イケメン・藤谷洸介
アゴのホクロもチャームポイントに見えますね。

元ソフトバンクの斉藤克己さんに似ているということでも評判です~!
人気でそう~!

スポンサーリンク

第6位:上本博紀

阪神イケメン・上本博紀
2016年はなかなか思うように活躍できなかった上本博紀選手。

でも、そのイケメンぶりは健在です。
目鼻立ちがぱっちりとした正統派ハンサム。
阪神イケメン・上本博紀
最近はあごヒゲを生やしたりして、ちょっとワイルドな魅力も発揮していますね。

物静かで求道者的な雰囲気もあるので、女性はやっぱりマイっちゃうのかも。
一応、既婚者なんで(笑)

第5位:高山俊

阪神イケメン・高山俊
2016年、ルーキーとしての球団最多安打を達成。一躍全国区に躍り出た高山俊選手です。

いまどきの可愛い系イケメンと言えるでしょうね。
阪神イケメン・高山俊

私服はTシャツとジーンズといういたってシンプルな感じが多そうですが、そこにメガネを合わせたりするあたりがなかなかです。
もっとも、まだ大卒1年目。ファッションセンスを磨くのもこれからです。

長い目で見守ってあげましょう。

高山俊(阪神)の実力や評価は?彼女いる?高校大学時代の成績が凄い

第4位:新井良太

阪神イケメン・新井良太
阪神のファッションリーダーの感のある新井良太選手です。

広島にいるお兄ちゃん(新井貴浩選手)よりもキリッしたイケメンで、しかも笑うと可愛い。
女性ファンをきゅんきゅんさせるんでしょうね。
阪神イケメン・新井良太

私服はかっこよくジャケットを決めたり、メガネやマフラーなどを効果的にあしらったりと、なかなかの上級テクを駆使している時期もありましたね。
2017年は今年以上の活躍と、そろそろ結婚の話題も期待しましょう。

新井良太の彼女や結婚の噂は?山本彩と仲良し?年俸や登場曲も!

第3位:藤浪晋太郎

阪神イケメン・藤浪晋太郎
何と言っても197センチの長身モデル体型が最大の武器といえる藤浪晋太郎投手。

プロの投手としては、細身の体をもう少し増量したいということで、このオフは100キロまで増量するんだとか。

いまでも筋肉は隆々なんですけどね。
阪神イケメン・藤浪晋太郎
細面で、笑うと前歯が可愛いですよね。

さらに年齢を重ねると顔に厳しさが出てきて、よりカッコよくなる系統なので、楽しみですね。

ちなみに藤浪投手の弟くんは、本人よりもさらにイケメンだそうです。

そろそろ阪神のイケメンエースから、球界を代表するエースに進化してもいいはず。

スポンサーリンク

第2位:能見篤史

阪神イケメン・能見篤史
阪神投手陣の中で一番のイケメンといえば能見投手でしょうね。

ぱっちりとした目、ちょい団子っ鼻、そして少しぽっちゃりめの唇。
若い頃よりも、今の方がいいっていうファンは多いはず。
阪神イケメン・能見篤史

帽子を被ってるときの方が男前ですね。
能見投手の場合は、クールな雰囲気もルックス面にプラスとして繋がっているのかもですね。

そして、奥さんも上戸彩似の美人のようなので、二人の子供はさぞかし可愛いんでしょう~!

第1位:鳥谷敬

阪神イケメン・鳥谷敬
何といっても男前率は№1

2016年は元気のなかった鳥谷敬選手ですが、相変わらずのイケメンぶりです。
寡黙で修行僧のようにストイックな雰囲気がその表情からも伝わってきますよね。
阪神イケメン・鳥谷敬
男性ファッション雑誌で、イタリアブランドの上等なスーツを着て登場してもよさそうな顔立ちです。
それだけに、エラーしたときなどの悔しそうで悲しそうな表情を見るのは辛いですよね。

歴代阪神のイケメン選手のなかでも、これだけの期間で女性人気が凄い選手はいないんじゃないでしょうか?

2017年は、巻き返しに期待しましょう。

関連記事

巨人イケメンランキング2017! 
阪神・まとめ 

管理人のまとめ

以上、「阪神イケメンランキング2017」のベスト10についての記事でした。
もともとイケメンだった選手が1軍で飛躍すると、人気が倍増していくのがどの分野でも一緒ですよね。

グッズの売れ行きも半端なさそうです(笑)

ドラフト新戦力の長坂選手と藤谷投手は、1軍の舞台に立つまではまだ時間がかかるかもですが、飛躍すればルックス的にも人気が凄いことになりそうですね。

とはいえ、長年一線で活躍した鳥谷選手、藤浪投手のイケメン認知度は全国区ですが、他の選手はそこまでの認知度はありません。

なので、1人でも多く実力とイケメン度が比例した選手が誕生すれば他球団ファンからも注目されていくことでしょう。

まぁ、阪神ファンの数は凄いので、ある意味全国区ですけど(笑)

今回紹介した阪神のイケメン選手の2017シーズンの飛躍に期待してます~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです