女子ゴルフ美人かわいいランキング【日本編】美女だらけの画像まとめ

 

女子ゴルフ美人かわいいランキング・日本編
今回は女子ゴルフ美人かわいいランキング「日本編」についてまとめていきます~!

女子ゴルファーのファッションを見ていても、昔は地味な印象がありましたけど、年々ファッション的にもかなりお洒落になっているのは誰も気づくポイントですよね。

そういうお洒落な女子ゴルファーを見てゴルフにハマる女子が急増しているわけです。

トップクラスの女子ゴルファーがファッションリーダーになっているところが影響となっているんじゃないでしょうか?

有名な女子ゴルファーを見て、美人⇒お洒落⇒応援⇒テレビを見る⇒応援にいく、といった流れが年々多くなっているような気もします。

日本でも数々の美人でかわいい女子ゴルファーがいますが、普段ゴルフをみない人にとってはまだ見ぬ美女に気づいていない人もいることでしょう。

というわけでこの記事では、そんな美人でかわいい女子ゴルファーのランキングベスト15の”日本編”についてまとめてみました~!

ぜひ、ご覧ください~★

スポンサーリンク

女子ゴルフ美人かわいいランキング【日本編】ベスト15~11

女子ゴルフ美人かわいいランキングベスト15~11はこちらの美女ゴルファーです~!

15位:斉藤愛璃

斉藤愛璃
2012年、プロテスト合格の翌年の開幕戦でいきなりのツアー優勝。
これで鮮烈なデビューを飾った斉藤愛璃プロですが、その年以降はシード権を獲得できず、低迷を続けています。
斉藤愛璃
でも、そのキュートなルックスから、トーナメント会場では人気者。
ファッションセンスもいいですね。
もう少し実力がともなえばテレビにもたくさん映って人気もアップするのでしょうが、こればっかりはねえ……。
来季の活躍に期待しましょう。

14位:金田久美子

金田久美子
人気のキンクミちゃんこと、金田久美子プロももう27歳なんですね。
ギャル系ファッションに身を包み、ちょっとやんちゃなところが魅力でしたけど、少しは落ち着いてきたのでしょうか。
金田久美子
スレンダーに見えますが、その体はしっかりと鍛えられていて体幹は強そうです。
もっとトレーニングを積んで、2017シーズンはツアー2勝目を期待しましょう。
そうそう、彼女のツイッター、面白いですよー。

13位:有村智恵

有村智恵
2016年、4年ぶりにアメリカから戻って日本ツアーに本格復帰した熊本出身の有村智恵プロ。
故郷で起こった熊本地震に胸を痛めたこともきっかけだったみたいですね。
今年は出場した試合も少なくシード権を獲得することができませんでしたが、QTを上位で通過し、来季はフル参戦ができそうです。
またあの愛らしい笑顔をテレビでも見る機会がありそうですね。
有村智恵
ウエアはピンク系を好み、見た目はぶりっこ系の可愛らしさですが、実際は芯の強い九州女。
案外、男は尻に敷かれるんでしょうね。

12位:森田理香子

森田理香子
2013年に23歳という若さで賞金女王に輝いた森田理香子プロ。
スラリと伸びた長い手足から繰り出されるショットは正確で、しかも美人ということもあって、一気に女子ゴルフ界の人気者になりましたね。
森田理香子
しかし、近年はイップスを発症し成績は下降気味。2016年はついにシード権も失ってしまいました。
もう一度かつての輝きを取り戻して、あのクールでカッコいい笑顔を見せてほしいですね。

11位:笠りつ子

笠りつ子
ツアーから引退した古閑美保プロの妹的存在だった笠りつ子プロですが、いまや立派に女子ツアーを牽引するエースに成長しています。
2016年も2勝を挙げ、賞金ランキング3位は日本人選手では最高位です。
笠りつ子
力をつけると同時に、女性としての魅力も増してきていますよね。
最近はちょっと色っぽくなってるんじゃないでしょうか。
いい恋でもしているのかな?

スポンサーリンク

女子ゴルフ美人かわいいランキング【日本編】ベスト10~6

女子ゴルフ美人かわいいランキングベスト10~6はこちら~!

10位:大江香織

大江香織
2016年はTポイントレディスに優勝し、賞金ランク30位だった大江香織プロ。
春先に、顔にあったほくろを切除したと話題になっていましたが、それで勝利もついてきたのですからイメチェン大成功だったわけですね。
大江香織
どことなく“妹的な”可愛さを持った大江プロですが、もう26歳。立派なレディになっていましたね。
でも、相変わらず漫画大好きなオタク系ゴルファーだそうです。

9位:藤田光里

藤田光里
2015年のフジサンケイレディスクラシックで初優勝し、その美貌と実力を見せつけた藤田光里プロ。
2016年は未勝利に終わりましたが、それでも賞金ランキング48位とシード権を確保しましたね。
これだけ可愛いので、男性との噂もちらほら。
藤田光里
プロアマ戦の最中に男性キャディと口論したとかで、協会から注意を受けたりしたこともありましたね。
自身のブログも閉鎖したようで、なにか深い悩みでもあるんでしょうか。気になります。
またあの輝くような笑顔を取り戻し、これまた美人妹・美里さんと一緒に見られるといいですね。

8位:原江里菜

原江里菜
2008年にプロ入り初優勝を飾って将来を嘱望されましたが、それから6年も未勝利が続いて苦しみぬいた原江里菜プロ。
2015年にようやく2勝目をマークして復活。2016年も賞金ランキング17位と、安定した力を発揮しています。
原江里菜
やっぱり苦労を重ねると女性も美しくなるんですね。
表情も穏やかになり、大人の女性に変身した感じです。
それもそのはず、もう29歳。いい年のとり方をしてます。

7位:菊地絵理香

菊地絵理香
2015年、16年と、賞金ランキングトップ10にくい込んできて、安定した実力を発揮している菊地絵理香プロ。
28歳ですが、堂々のトッププロに成長していますね。
菊地絵理香
人に安心感を与える丸顔で(笑)、笑顔がとってもキュート。ウエアのセンスもよく、女性ファンも多いみたいです。
3つ違いのお姉さんもプロゴルファーで、こちらもななかなかの美人です。

6位:松森彩夏

松森彩夏
ここ数年、めきめきと力を付けてきている感のある松森彩夏プロです。
賞金ランキングも111位、40位、15位と上げてきており、そして2016年、富士通レディースでついにツアー初優勝も飾っています。
松森彩夏
スレンダーでスタイル抜群、スイングも教科書通りの美しいフォームです。
で、笑うとちょっといたずらっ子のようなコケティッシュな雰囲気。
伊藤園レディスでは、キャディに渡そうとしたボールが池に落ちて2打罰をもらってましたね。これからもなにかと話題を集めそうな存在です。

スポンサーリンク

女子ゴルフ美人かわいいランキング【日本編】ベスト5

ベスト5の美女ゴルファーはこちら~!

5位:木戸愛

木戸愛
さあ、いよいよベスト5に突入。
お父さんが元プロゴルファーという環境ですくすく育った感じの木戸愛プロです。
スラリと伸びた美脚に似合いのミニスカート。
身長172センチで、スタイル抜群のモデル体型ですね。
木戸愛
彼女のグリーン上の仕草は、男性ファンを釘付けにしています。
2016年は優勝こそありませんでしたが、トップ10フィニッシュ6回、賞金ランキング19位と安定した成績。
2017年も活躍を期待していまーす。

4位:柏原明日架

葭葉ルミ
2015、16年と、日本最高峰のメジャー競技、日本女子オープンを2年続けて惜しいところで逃している柏原明日架プロ。
弱冠20歳で、残念ながらまだツアー優勝はありませんが、期待の集まる若手プロの一人です。
柏原明日架
ボーイッシュなショートヘアで、171センチという高身長。まさにアスリート体型で、来年以降必ず活躍してきそうですよ。
まさに伸び盛りですから、しっかりチェックしておきましょう。

3位:葭葉ルミ

葭葉ルミ
独断・可愛いランキングのベスト3に入ってきたのは、プロ入り4年目の23歳、葭葉ルミプロです。
そのルックスで、最近女子プロゴルフファンをザワつかせているみたいですよ。
実力も付けてきており、2014年からシード権を確保。今年はついにツアー初優勝も飾りました。
葭葉ルミ
元々は長かった髪を2016シーズはバッサリ。この髪型が可愛いと評判ですし、用具やウエアはナイキと契約し、これまた似合っているとネットでも騒がれていますね。
ナイキはゴルフ界から撤退することが決まっていますから、彼女の新しい契約先がどうなるかも注目ですね。

2位:香妻琴乃

香妻琴乃
2016年は、これまで2年連続で得てきたシード権を失うシーズンとなってしまった、こっちゃんこと香妻琴乃プロ。
QTにも失敗し、来季の出場試合が限られそうで残念ですね。
どうも腰の調子が悪いらしく、早くケガを治して復活してほしいものです。
香妻琴乃
ルックスは女子ゴルフ界でもピカイチ。ウエアはあのサマンサタバサと契約していますね。
いまどきの女子ゴルファーのファッションリーダーとして、さらなる活躍に期待していまーす。

1位:堀琴音

堀琴音
プロデビュー3年目の堀琴音プロ。
2年目の2015年にシード権を得て、2016年は賞金ランキング11位と大躍進。
伸び盛りの20歳です。
2016年は日本女子オープンで、アマチュア選手に敗れて2位に。
「プロが勝たなければいけなかった」と涙を飲んだ姿が印象的でした。
堀琴音
ウエアはイギリス発症のアドミラルゴルフと契約。
そのトラッドな雰囲気と彼女の清楚な雰囲気がとてもマッチしていますね。
お姉さんは堀奈津佳プロ。こちらも美人プロとして有名です。

関連記事

イケメン・美女ゴルファーのまとめ

管理人のまとめ

以上、女子ゴルフ美人かわいいランキングベスト15の”日本編”についての記事でした~

各スポーツ部門に美人アスリートがいることはもう珍しくはありませんが、ゴルフ部門の美女率も相当高いですね~!
男性ファンもそうですが、日本はどのジャンルにおいても美人については同性からのファンも必然と増える傾向にあるので、ゴルフを始める女子が多いということも納得です。

今後、日本でどんな実力のある美人ゴルファーが誕生していくのか楽しみですね~!

また、美人アスリート「ゴルフ編」についても随時チェックしておきます~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 阿部慎之助・引退
  2. リオ五輪サッカー
  3. 今井達也 (3)
  4. 石田健大
  5. プロ野球2017・新外国人セ・リーグ
  6. 石崎剛
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです