西村碧莉(あおり)がかわいい!中学は?美人姉妹に父や彼氏も調査!

 

西村碧莉

2020年の東京五輪で新しく「ローラースポーツ」を含む5競技が追加されたことは大きな話題になりましたね。

そのローラースポーツであるスケートボードで早くもメダルの期待の声が上がっているのが美少女スケートボーダーの西村碧莉さん

なんと現在中学3年生である西村碧莉さんはスケートボードの世界最高峰の大会SLSにて5位に食い込んだことも注目されています。

2020年の東京五輪に向けて期待も高まってくる西村碧莉さんについて今回は注目してみました。

というわけでこの記事では、西村碧莉(あおり)さんがかわいい!中学はどこ?美人姉妹に父や彼氏も調査してまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

西村碧莉(あおり)がかわいい!中学はどこ?

西村碧莉
名前:西村碧莉(にしむら あおり)
生年月日:不明
生まれ:東京都江戸川区
年齢:15歳
所属:ムラサキスポーツ

西村碧莉さんがスケートボードを始めたのは小学校2年生の時に母親の友達の息子さんに「スケボーを教えてもらうスクールがあるよ」と誘われたことがきっかけだったんだとか。

そこでスケートボードに初めて触れた西村碧莉さんはスケートボードの楽しさを知ってハマっていきます。

父親の直接の指導もあり、めきめきと頭角を現していった西村碧莉さんは小学5年生の時に全日本選手権レディース部門で優勝。

X-GAMESでは8位入賞し、世界最高峰スケートボードコンテストであるストリートリーグ最終戦「スーパークラウン世界選手権」では5位入賞と今後2020年の東京五輪でメダルの期待が早くもかかってきている選手の一人となりました。

ちなみに、西村碧莉さんが通っている学校は松江第一中学校だそうです。

学校生活については次のようにコメントしていますね。

普通に楽しんでいますよ。勉強は苦手です(笑い)。でも、英語だけはこれから頑張って勉強しようと思っています。将来のため? そうですね。もし東京五輪に出場できて、それが終わったらアメリカを拠点にしたいと思っています。海外のほうがいろんな刺激を受けられるし、うまい人とセッションしたり、コミュニケーションを取れると思うので。

なかなか先を見据えていますね♪簡単に言えることじゃないと思います。

ですがスケートボードはアメリカを中心に発展していったスポーツですから今後世界、特にアメリカで注目されていくでしょうし西村碧莉さんがアメリカのメディアでとりあげられる日もそう遠くないかもしれませんね。

スポンサーリンク

西村碧莉(あおり)は美人姉妹の三女!

実は西村碧莉さん、三姉妹の末っ子なんですね~。

西村碧莉・三姉妹

長女、沙菜(さな)さんは現在20歳。
マイペースで一番スケート研究に熱心でDVDなども見ているんだとか。
夜中にパソコンで調べたりもしているそうです。
妹達の応援もしていきたいと積極的に父親とスケートボードの会話をしているという良いお姉ちゃんですね。

次女、詞音(ことね)さんは17歳の高校3年生。
生まれたときから反抗期だったそうで必ず何事にたいしても否定をする性格だそうです。
気合と根性は姉妹の中でピカイチのようですが、現在前十字靭帯と後十字靭帯の手術をしてリハビリを頑張っているんだとか。

そして三女が碧莉(あおり)さん
現在は15歳で性格はポカーンとしているみたいです。
三人の中では一番練習をしないらしいのですが、スケートボードのコンテストに関して「勝ち方を知っている」らしくかなり物事を客観的に見ることができるようです。

美人アスリートとして三姉妹が注目される日も近いかもしれませんね♪

ちなみに実は長男で末っ子の哲偉瑠(ている)くんは4歳。
おそらく今後哲偉瑠くんもスケートボードをするようになっていくでしょうし、期待しちゃいますね。

スケートボーダーとしてイケメンアスリートの仲間入りをする日が来るかも?

西村碧莉(あおり)の父親はどんな人?

さてそんな美人スケートボーダー三姉妹を育てた父親の西村哲雄さんはどんな方なのか?調べてみました。

西村碧莉・西村哲雄

父親・西村哲雄さんは高校の時に2年ほどスケートボードをやっていた経験があるそうで、意外にもそれほど本格的にやっていたわけではないことがまず驚きですね~。

西村家の子育ての特徴として

“常に反復練習”、もう泣こうがなんだろうがとにかく出来るまでやる

というものがあるらしく小さい頃からスケートボードに限らず何に対しても諦めずにやっていくことを教えていたんだそうです。

かなり熱いお義父さんとしてその界隈でも有名なようですね。

でもとにかく諦めないことを子供に教えるってかなり難しいことです。

それをここまで実践してきたからこそ西村碧莉さんのようなガールズスケーターが誕生したんだと思います。

今の西村碧莉さんがあるのは西村哲雄さんがいたからこそだったのでしょうね。

西村碧莉(あおり)に彼氏はいる?

現在中学3年生の西村碧莉さん。果たして彼氏などはいるのでしょうか?

やはりこの年代ですし、恋愛には興味が湧いてくる年頃なのだとは思いますが、やはり今はスケートボードが楽しくて夢中になっていることもありますのでまだ彼氏はいないと予想されます。

噂などがある相手もいませんし、今後2020年東京五輪に出てからメディアへの露出も増える機会があると思いますのでそれからじゃないでしょうか?

2020年にはこの美人姉妹がさらに美人になっているでしょうし、三姉妹の中でも恋愛に関して噂も出てくると思います。

西村碧莉さんを含む三姉妹の彼氏情報は今後も引き続きチェックしていきたいですね♪

管理人のまとめ

ということで西村碧莉(あおり)さんがかわいい!中学はどこ?美人姉妹に父や彼氏も調査した記事はいかがだったでしょうか?

さすが、スポーツでその才能を発揮する方は若い頃から才能の片鱗を見せており、活躍されていますね。

西村碧莉さんに関してもわずか小学校5年生の時から優秀な成績を収めていますし、姉妹のお二人もスケートボードをしているということでゆくゆくは三姉妹で活躍する姿も見れたりするかも?

未来の金メダリストになるかもしれない彼女達を今から先に応援しておくのも良いかもしれませんね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 坂田亘
  2. 豪栄道
  3. ソフトバンク戦力外2016
  4. 宮台康平・東大
  5. 今永昇太 (2)
  6. 板山祐太郎
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです