プロ野球イケメンランキング2017【セ・リーグ編】注目の男前は?

スポンサーリンク

プロ野球イケメンランキング2017
プロ野球イケメンランキング2017!

今回はセ・リーグのイケメン選手をランキングしてみました!

毎年、イケメンと言われる人気選手は鉄板ですが、どこの球団も若い人気イケメン選手は年々増えていってる印象があります。

スポンサーリンク

試合中のユニホーム姿もかっこいいですが、普段の私服姿もお洒落な選手が多くなってきていますね。

チームとしてのファンもそうですが、特定のイケメン選手を目的に球場に足を運ぶ女性ファンも沢山いることでしょう。

というわけでこの記事では、ネットや情報を元に

プロ野球2017!セリーグのイケメン選手をランキングしてみました~!

ぜひ、ご覧ください~★

プロ野球イケメンランキング【セ・リーグ編】ベスト15~11

セリーグのイケメン選手ベスト15~11からは順にまとめていきます~!

第15位:高山俊

高山俊・イケメン
2016年の新人王、高山俊選手。
阪神のルーキーとしては久々に大ブレイクした選手ですね。

顔つきはおっとりとした上品なイケメン。芸能人でいうと、嵐の櫻井翔くん的な雰囲気も感じますがどうでしょう?

実力も折り紙つきなので、今後阪神の絶対的な主力選手になっていくのは間違いなし!

2年目は各球団からしっかりマークされますから、ルーキーイヤーより大変ですが練習真面目に修正能力も高いことに定評があります。

2017シーズンは3割20本塁打?

達成できるかな?

高山俊(阪神)の実力や評価は?彼女いる?高校大学時代の成績が凄い 

第14位:浅尾拓也

浅尾拓也・イケメン
爽やかな笑顔が魅力の中日・浅尾拓也投手ですが、実はもうプロ11年目の33歳だったんですね。

童顔キングでまだまだ20代の顔つきです。

2016年は右肩の違和感で、プロ10年目にして初めて1軍登板なしという最悪のシーズでした。
浅尾投手の表情からも爽やかさが消え、かなり落ち込んでいたんじゃないでしょうか。

今シーズンはぜひとも復活して、自身の持つシーズン最多ホールド記録47を更新させてほしいものです。

全盛期のストレートは物凄かったのが印象にあるので、ぜひとも復活してほしいですね!

第13位:北條史也

北條史也・イケメン
プロ入り5年目。ついに鳥谷敬選手から遊撃のレギュラーをもぎとった阪神・北條史也選手。

2016年はまだまだぼよよんとして、どこか甘えが抜けていない表情でしたが、今春は金本監督からキャンプのMVPに選出されるなど、相当に気合が入っている様子です。

阪神ファンの間では人気急上昇中で、シーズン通してレギュラーを守れるかが注目ですね。

表情もキュッと締まって、さぞかし男前度もアップしていることでしょう。

テレビで、リオ五輪レスリング69キロ級金メダリストの土性沙羅選手から公開ラブコールを受けるなどモテモテの北條選手ですが、今年はさらに女性ファンが増えそうです。

北條史也(阪神)の彼女や弟は?

第12位:伊藤準規

伊藤準規・イケメン
入団時は「将来のエース候補」と言われながら、1軍に定着できないまま7年が経ってしままった伊藤準規投手。

今オフには森監督が「トレード寸前だった」などと裏話をカミングアウト。

今シーズンこそ本当に頑張らないと、もう後がない状況みたいです。

マスクのほうは間違いなくエース格ともいえるイケメンですから、実力さえついてくれば人気はすぐにアップするだろうに。

世の中うまくいかないものですね。

第11位:山崎康晃

山崎康晃・イケメン
DeNAの勝利の方程式の最後を締めるのがこの人、山崎康晃投手です。

入団以来2年連続で30セーブ以上をマークするなど、ここ最近のDeNAの躍進は、彼の活躍なくして語れませんね。

表情はまだ幼さが残る可愛い系イケメン。なのに、マウンド上ではふてぶてしいまでの貫禄を感じさせます。

このギャップが、ハマの女子たちに人気なのかもしれません。

プロ野球イケメンランキング2017【セ・リーグ編】ベスト10~6

続いてベスト10~6のイケメン選手はこちら~!

第10位:砂田毅樹

砂田毅樹・イケメン
カッコいいと評判のDeNAの砂田毅樹投手です。

男性ファッション誌にも取り上げられたことのある、正統派イケメンといえばこの人をおいて他にいません。

2015年は10代の育成出身選手が1軍で勝利を挙げたのは史上初と話題にもなりました。

昨年はリリーバーとしての活躍も見せ、CSでは2回をパーフェクトに抑えるなど、実力も備わってきています。

それでも本人は先発希望らしいですね。

イケメンは、自分が輝けるステージを知っているのでしょうか。

第9位:山田哲人

山田哲人・イケメン
今年は前人未到の2年連続トリプルスリーを狙うヤクルトの山田哲人選手。

イチロー選手以来の快挙となる、高卒7年目での年俸3億円突破とは、すごいですね。

小川淳司シニアディレクターからは「女に気をつけろ」と、愛ある忠告を受けたとか。

ま、そりゃそうです。

たんまりお金を持っていて、このイケメン。しかもまだ25歳ですから、女子アナとの結婚となりそうな気配もありますがどうなんでしょうか?

熱愛報道でも注目ですね。

第8位:藤浪晋太郎

藤浪晋太郎・イケメン
阪神の藤浪晋太郎投手は、とうとう念願かなって球団の独身寮を退寮したり、熱愛の噂が出たりと年々スター性が強くなっていきますね。

2016年は不甲斐ない成績だったのに、2017年はぜひとも最多勝を狙ってほしいところです。

高校時代の同級生である大谷選手が注目されていますが、藤浪投手も球界を代表する投手でもありイケメンです。

高身長でスラリとしたモデル体型。笑うと白い歯が可愛かったりして、こちらも「女には気をつけろ」の忠告が必要でしょうね。

でも、本人は合コンにもあまり参加していないみたいです。

まあ、今年は去年の分も取り返さなきゃいけないので必死かもしれません。

阪神イケメンランキング2017!

 

第7位:関根大気

関根大気・イケメン
俊足巧打の外野手として売り出し中のDeNA関根大気選手。

体はあまり大きくはありませんが、爽やかな笑顔はファンにも大人気。まさに今シーズンのブレイク候補ナンバー1といった存在です。

リオ五輪レスリング金メダリスト登坂絵莉選手とトレーニングジムが一緒で仲がいいそうです。

第6位:鈴木誠也

鈴木誠也・イケメン
2016年大ブレイク。カープ女子注目のイケメン、神ってる鈴木誠也選手です。

イケメン枠にはいるのかどうか微妙なところかと思いますが、まあ、普通にそのへんを歩いているお兄ちゃん的な素朴な感じがいいんでしょうか。

ちょっとワイルドな雰囲気もありますし、大の負けず嫌いというところも胸キュンする女性ファンも多いんでしょうね。

それでいて、グラウンドに立てば神ってるプレーの連続ですから、女の子たちは黙ってないでしょう。

今年も神ってくれそうです。


 

プロ野球イケメンランキング2017【セ・リーグ編】ベスト5

セ・リーグのイケメン選手ベスト5はこちらの選手~!

第5位:田中広輔

田中広輔・イケメン
カープの外野手を代表するイケメンが鈴木誠也選手とすれば、内野手を代表するイケメンは田中広輔選手です。

2016年は全試合フル出場で、打率.265と安定した活躍。

菊池涼介選手と固める二遊間は本当に安心感がありますよね。

2013年に高校時代から付き合いのあった亜子さんと結婚。

奥さんも目がぱっちりしている美人です。

第4位:岡田俊哉

岡田俊哉・イケメン
中日はイケメン投手が多いですね。岡田俊哉もその1人です。

プロ5年目になるリリーバーですが、今年は侍ジャパンにも選出され、いよいよ活躍の場が広がっていますね。

出身高校の智弁和歌山では、あの日ハムのイケメン・西川遥輝選手の1年先輩にあたるそうです。

智弁和歌山、マスク的にレベル高いッス。

第3位:野村祐輔

野村祐輔・イケメン
前田健太投手、黒田博樹投手と、2年連続で大きな柱が2本も抜けた広島投手陣を背負うのが野村祐輔投手です。

イケメンなので、大学ビッグ3の時代からモテモテだったと思いますが、プロの世界でブレイクしたことでその人気とイケメン度にレバレッジがかかった印象があります。

自信をつけていくにつれてますます表情もよくなってるように見えるのは気のせいでしょうか?

なんといっても2016年は最多勝利投手。広島のエースとして、2017年の活躍が期待されるとともに、男前度もますますアップしていきそうです。

広島カープイケメンランキング

第2位:坂本勇人

坂本勇人・イケメン
いまや巨人のキャプテンとしてすっかり定着した坂本勇人選手。

2016年は首位打者、ゴールデングラブ賞など、数々の好成績をマークして、球界を代表する選手に名乗りを上げています。

プロ野球選手で誰がイケメン?って話になると必ず坂本選手の名が挙がりますが結果も残しているところがまた格好いいですね。

ちょっと前までは、やる気があるんだかないんだか、なんだか投げやりな雰囲気も漂わせていたのに、昨シーズンはそんな姿を微塵も見せませんでした。

そんな戦う男としての姿が、女性ファンを痺れさせています。

今年もやってくれるでしょう。

巨人イケメンランキング!

 

第1位:小林誠司

小林誠司・イケメン
堂々の1位は巨人の小林誠司選手。

阿部慎之助選手の後の巨人の正捕手の座は、この男で決まりでしょう。

阿部選手との合同自主トレに、頭を丸めて取り組んだのには驚きました。今シーズンにかける彼の思いが伝わってきますね。

正統派の“巨人顔”という感じの、垢抜けたイケメン。

バッティングさえ改善できればって感じはしますが、十分巨人の正捕手ですね

今年はテレビに移る回数も多くなりそうです。

投票・アンケート

あなたがプロ野球2017のセ・リーグでイケメンだと思う選手に投票をどうぞ

Loading ... Loading ...

関連記事

プロ野球イケメンランキング2017【パ・リーグ編】 
プロ野球・まとめ

管理人のまとめ

以上、2017年のプロ野球イケメンランキング・セ・リーグ編についての記事でした。

如何だったでしょうか?

各球団の若手イケメン選手も沢山いるわけですが、やはり活躍あっての話になりますのでネット上での評判などをチェックするとこのメンバーが妥当かなと思われます。

セ・リーグでは、比較的広島カープのイケメン率が高いような気はしますね~

とはいえ、試合中の全力プレーが何よりもカッコいいわけで、常に最高のパフォーマンスを見せて貰いたいです

今回紹介したイケメン選手が2017シーズン素晴らしい成績を残してくれることを期待したいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 越雲みなみ
    • いお
    • 2017年 8月2日

    小林誠司選手がやっぱり一番ですよねっ!

    • めぐ
    • 2017年 8月9日

    顔は、もちろんのこと。笑顔も、バッティングフォームも、守備も全てがイケメンの中のイケメンは、やはり坂本勇人選手のほかにいないでしょ。

    • 匿名
    • 2017年 9月3日

    鳥谷敬選手入ってなくてびっくりしました

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです