藤田菜七子(騎手)の彼氏は?私服のかわいい画像も!父と母も調査

 

藤田菜七子

JRAとしては歴代で7人目、なんと16年ぶりの女性騎手ということで大きな話題になっている藤田菜七子さん

競馬に興味がある人も、そうでない人もその菜七子スマイルには「かわいい!」との声が上がっています。

競馬の成績に関しても良い成績を残しており、今後が非常に期待をされている騎手でもあります。

というわけでこの記事では、藤田菜七子さんの彼氏情報、私服のかわいい画像や父と母についても調査してみました。

ぜひ、ご覧下さい♪

スポンサーリンク

藤田菜七子(騎手)のプロフィール!16年ぶりの女性騎手として注目!

藤田菜七子2
名前:藤田菜七子(ふじた ななこ)
生年月日:1997年8月9日
出身:茨城県北相馬郡守谷町
身長:157.4cm
体重:45.6㎏
血液型:A型
所属:日本中央競馬会(JRA)

競馬の騎手ということで家庭が競馬関係の仕事をしているのかなと思いきや、特に競馬とは関係ない家庭で育ったそうです。

藤田菜七子さんは小学校6年生の時にテレビ中継で競馬を見て騎手を目指すようになったんだとか。

美浦トレーニングセンターの乗馬苑に通っていた他、中学校まで空手と剣道を習っていてどちらも有段者の腕前という藤田菜七子さん。

守谷市立けやき台中学校を卒業後に2013年に競馬学校第32期生として見事入学されました。

競馬学校は入学するために色々と条件があるらしく、視力が裸眼で0.8以上や生年月日別の体重制限などもありなかなか厳しいそうです。

実は女性騎手は2013年以来誰もいない状態となっていて、今回の藤田菜七子さんのデビューにあたり多くのメディアが注目して話題となりデビュー戦の舞台となった川崎競馬場は取材制限を実施したりもしたそうで、藤田菜七子さんの注目度の高さが伺えることとなっていますね。

地方競馬での遠征ではコンスタントに勝利はしているものの中央競馬場では長期間勝利できなかった時期もあった藤田菜七子さん。
9日の東京競馬場では久々の勝利を治めることができました。

ファンの間では心配の声もあがっていた藤田菜七子さんですが今回の勝利をきっかけにだんだんと結果を残していけるようになれば良いですよね。

スポンサーリンク

藤田菜七子(騎手)の私服画像がかわいいと評判!

競馬の騎手として活躍されている藤田菜七子さんですがやはり年頃の女の子。

私服がかわいいという評判があがっていましたので私服画像を色々と探してみました。

こちらは私服かと思われます。
スポーティな感じでいいですよね♪

藤田菜七子3

打って変わってこちらは少し大人っぽい感じです。

藤田菜七子4

これは私服かどうか微妙ですが、馬が本当に好きという気持ちが伝わってくるようなこの笑顔は非常に素敵ですね~♪
菜七子スマイルと呼ばれるのもわかる気がします★
藤田菜七子5

藤田菜七子(騎手)の熱愛情報!彼氏はいるの?

歴代女性騎手の中でもダントツにかわいいと評判で噂になっている藤田菜七子さん。

やっぱり気になるのは彼氏がいるのかどうかということですよね。

色々と調べてみましたが、現在藤田菜七子さんには彼氏がいるという情報はありませんでした。

そもそも競馬学校での生活は非常に忙しく、1日はこのようなスケジュールになっています。

・5時半
起床して体重の検量。
決められた体重を超過しないように体重管理。

・6時
厩舎での作業。
担当している2頭の馬を世話します。

・7時
朝食。体重推移表が食堂には設置されておりそれを記入しながら体重管理をしているんだとか。

・7時半
実技トレーニング。
馬術に関しての知識を段階的に踏んでいきます。
レースでの事故=命の危険にも関わることですからじっくりと時間をかけて説明をするそうです。

・12時
昼食。

・13時
学科。
馬や競馬に関する専門知識やアスリートとしてのフィジカル、メンタルにその他一般知識など広く授業をしています。

・15時
厩舎での作業。
担当馬の手入れや飼い付け作業を行います。

・17時
夕食・自由時間。
この時間から22時までは自由時間となります。
選手は各々が必要なトレーニングに時間を割いたりするそうです。

・22時
就寝。

夏場に関しては起床時間が4時になるとか。

非常に忙しい生活ですよね。

このような生活の中ですし騎手になるという夢に向かって頑張っていたでしょうからなかなか彼氏なども作る暇は無かったでしょうね。

現在も競馬騎手としてまさにこれからということですからまだ彼氏などができるのももう少し先になるかもしれません。

今後、藤田菜七子さんの熱愛情報や彼氏に関しては引き続きチェックしていきたいと思います♪

藤田菜七子(騎手)の父と母はどんな人?

女性騎手として活躍されている藤田菜七子さんの父親母親はどんな人なのでしょうか?

やっぱり両親も競馬に関わりの深い人?と思ったりするかもしれませんが冒頭でも記載したように競馬とは全く関係ない家庭でした。

父は藤田稔さん、母は恵子さんというそうで、藤田稔さんは会社員なんだそうです。

あとは、高校1年生の弟さんがいるようですね。

藤田菜七子さんがデビューされた時に、競馬騎手の藤田伸二さんが父親ではないかという噂もありました。

これはたまたま藤田伸二さんが2015年9月に引退された後に藤田菜七子さんがデビューされたということで名字が同じだったために起こった誤解です。

偶然とはいえ、そう思っても仕方ない感じですよね。

管理人のまとめ

ということで藤田菜七子さんの彼氏情報、私服のかわいい画像や父と母についてまとめてみました。

競馬というとやはり男性社会というイメージが強くて、その中で女性騎手としてやっていくのはなかなか簡単なことではないと思います。

特に藤田菜七子さんは注目されているだけに今後プレッシャーもあると思いますが頑張って欲しい所です。

4月にホリプロと契約し、所属しているということですし今後どんどんメディアに出てくることも予想されますから競馬が盛り上がってくると嬉しいですよね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中井りん
  2. ws000300
  3. マムン
  4. 斎藤佑樹・戦力外2017
  5. 中日戦力外2016
  6. 池江璃花子 (5)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです