秦由加子(パラトライアスロン)がかわいい!結婚と彼氏に出身大学も

 

秦由加子
今回はパラトライアスロンの秦由加子選手をピックアップします~!

パラトライアスロンいえば750メートル泳ぎに20キロ自転車をこいで、5キロを走るといった過酷な競技です。

そんな競技に秦選手は義足で挑んでいるんです。そしてリオパラリンピック出場されることで、かわいい笑顔がさらに話題になることでしょう。

もともとは水泳選手で実績を残しながらのパラトライアスロンへの挑戦ということで、凄い努力があったことでしょう。

パラアスリートのなかでも注目選手の一人です。

この記事ではそんなかわいい秦由加子選手のプロフィールと経歴、結婚や彼氏、出身大学についてもまとめていきますのでご覧ください~★
スポンサーリンク

秦由加子(パラトライアスロン)のプロフィールや経歴は?出身大学も

秦選手のプロフィールから順にどうぞ~!
秦由加子 (5)
生年月日:1981年4月10日
出身:千葉県千葉市
身長:165センチ
体重:50キロ
所属:マーズフラッグ・稲毛インター

秦選手は3歳から8年間水泳を習っており、実力も相当だったようです。物心がついたときには常に水の中にいたと語っており、泳ぐ夢は今でも見るんだとか。

そして、中学1年生のときに、「骨肉腫」を発症して右太ももを切断を余儀なくされ義足での生活となったわけです。

当然のことですが当時は義足への抵抗があり、出来り限り周囲にはわからないように過ごしていたということで、まだ中学生の秦選手にとって現実を受け入れることは難しかったはずですよね。

それ以来、ずっとスポーツとは無縁の生活を送ることになりますが、幼い頃から本格的にしていた水泳をまたやってみたいという思いが募って地元にあるスイミングスクール「千葉ミラクルズSC」に応募したそうです。

その時は2007年で秦選手がすでに社会人になっていたときの頃で、毎日練習に明け暮れるといろいろな大会にも出場して2010年に競泳の強化指定選手に選ばれるほどの選手になったのです。

その後、多くのパラリンピック選手が所属する「ヘルスエンジェルス」の練習にも参加したことで、トライアスロン競技への転向のきっかけたとなったということです。

トライアスロンに転向した当初は早歩きがやっとでしたが、徐々に慣らしていくと義足の感覚が身につくようになったときは相当嬉しかったと秦選手は言います。

秦選手は2013年よりトライアスロン競技へ参加して、2014年に強化指定選手に選出、2015年からは海外の大会にも出場して着実にパラトライアスリートとして実績を積み上げていくことになりました。

秦選手は朝5時半から毎日2時間の激しいトレーニングされされてから仕事に行かれてるんだとか。
秦由加子 (4)
仕事は経理事務で協議中の秦選手とは違った顔がありますが、かわいいと評判な意味もわかります。
秦由加子 (3)

ピンク色が好きでネイルもピンクという拘りもあるそうですね。

競泳選手としても実績があるわけですが、トライアスロン競技に転向したことで、秦選手の今後の生活においても大きくプラスになっていかれることだと思います。

言うのは簡単ですが、実際にパラリンピック選手が競技を転向するということはとてつもなく大変なことは間違いありません。

リオパラリンピックもそうですが、今後秦選手がトライアスロンを通じて多くのメディアで登場を願っているファンも数多くいることでしょう~!

秦選手の気になる出身大学ですが「和洋女子大学」の健康栄養学類を学ばれています。中学高校が「和洋国府台女子中学校・高等学校」の卒業生ということで、一貫校教育の流れのようですね。

秦選手は和洋女子大学の講演会にも参加されおり、リオパラリンピック出場が決まったことで盛り上がっていることでしょう~!

トライアスロン競技に転向してパラリンピックに出場するだけでも相当なことですが、秦選手は”出るからには結果を残す責任がある”と気合いも十分です。

リオパラリンピックでの秦選手の活躍を期待したいですね!
スポンサーリンク

秦由加子(パラトライアスロン)の彼氏は?結婚はしてる?

秦選手は、ルックス的にもかわいいのでこれからも人気が上昇していくことだと思いますので結婚や彼氏情報についても気になるところです。

いろいろ調べてみた限りは結婚されてはいないようですが、彼氏についての有力情報もありませんでした。

社会人になってからもずっと競技をされているので時間的にもそれどころじゃなありませんよね?

秦選手にとってそういう出会いは会社になってくるとは思うのでですが同僚との結婚報道があってもおかしくはないですがどうなんでしょうか?

今後の秦選手の彼氏、結婚についてもチェックしていきたいなと思います。

アスリートの関連記事

美人アスリートのまとめ
イケメンアスリートのまとめ
パラアスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで、パラトライアスロン・秦由加子選手のプロフィールと経歴、結婚や彼氏に出身大学についてまとめてみました。

オリンピック選手の努力も相当なものですが、パラアスリートについては健常者にはわからない辛さを経験しているというのもあって、自分に自信をもっている選手が多いような気がしますね。

秦選手もその中の一人です。

かわいい選手なので今後は競技以外の活動も期待してるファンは多いのではないでしょうか?

今後の、秦選手の活躍を期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. プロ野球年俸ランキング2017・広島カープ
  2. リオ五輪注目の美女・美人アスリートランキングまとめ【海外編】
  3. プロ野球2017・新外国人セ・リーグ
  4. 豪栄道
  5. 横山弘樹
  6. 女子ゴルフ美人・美女まとめ・韓国編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです