畠山愛理の引退後は?現在の彼氏は山本湧?かわいい私服画像も

スポンサーリンク

畠山愛理
新体操の美人といえば「畠山愛理選手」ですよね!

リオ五輪でもフェアリージャパンの中心選手として華麗な演技を見せてくれました。常に美人アスリートとして注目されてきましたが、とても残念なことにリオ五輪を最後に引退を発表されましたね。

これだけの美人アスリートとしてご活躍されてきたということで、引退後の活動も楽しみなところでしょう~!

スポンサーリンク

というわけでこの記事では、そんなかわいい畠山愛理さんの現在の彼氏や、バレーボール選手の山本湧選手との関係、引退後の進路に私服についてもまとめていきますのでご覧ください~★

畠山愛理が新体操引退理由は?今後の活動もチェック

畠山愛理さんは6歳から新体操を始めて、2009年から日本代表チームの中心選手として、ロンドン五輪は7位、リオ五輪では8位に入賞という結果だったわけですが、畠山さんはリオが始まる前に引退を決めていたそうですね。

“私は今回の五輪で最後にすると決めていた。これで、試合に出ることは最後にしたい”

“新体操をずっと続けてきてよかったです”

“東京に日本チームがこの悔しさをぶつけてくれたらいいと思う。私もまた違う形で関われたらいい。このリオ五輪は、絶対に次につながります”

このようにコメントしているわけですが、中学時代には大きな怪我やスランプで辞めたいと号泣されたこともあったそうです。

たくさんの人に応援されたことでリオでの恩返しを誓っていたそうなので、引退理由については限界ということではなく、引退の時期を自ら決めていたということなんでしょうね。
東京五輪のときには違った形で関わっていくと思われますが、畠山愛理さんの今後の活動については以前このようなコメントを残されています。

「今の目標はリオ五輪。その後の現役続行はそのときの自分が決めることなのでまだわかりません。いつか引退したら新体操を活かした活動……新体操選手ならではの柔軟なポーズをとれるモデルとかやってみたいですね!」

ある程度予想されていた方も多いと思いますが、畠山さんは170センチの長身に抜群のスタイルをもっていますのでモデル活動をしても全然違和感はないでしょうね。

柔軟なポーズがとれるということでその辺についてもまた話題となっていくことでしょう~!今後、おそらくファッション雑誌で見かけることも多くなっていくんじゃないでしょうか?

その他でもキャスターとしての活動もされていくでしょうし、何といっても女優としての活動も期待されているんだとか。モデルとしては即活躍できるということで、演技を磨いていけば女優でも活躍できるという業界の声もあるくらいのようですから現実的かなという印象はありますね。

当サイト美人ランキング記事には常に畠山愛理さんがランクインしています~!

リオ五輪新体操女子美人ランキング!日本・海外の美女アスリート!

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【日本編】

美人・美女アスリートランキング!歴代のかわいい日本人選手のまとめ

新体操女子がかわいい!日本代表や海外選手の美人をランキング!

新体操引退後の畠山愛理さんの活動も要チェックですね。

畠山愛理の現在の彼氏は山本湧?

畠山さんの気になる現在の彼氏情報についてなのですが、以前話題になっているのが同じ2人のイケメンアスリートです。

1人は加藤凌平選手
畠山愛理・彼氏

リオ五輪にも出場されて体操界屈指のイケメンとして大人気ですね。
畠山さんの熱愛彼氏に加藤選手の噂が出たことがありましたけど、特にフライデーされたこともないようなので同じ体操界の美男美女ということで噂にされてしまったのかもしれませんね。

もう1人はバレーボール男子の山本湧選手
畠山愛理・彼氏 (2)

山本湧選手は「サントリーサンバーズ」に所属するイケメンバレーボール選手としても有名です。

2人の画像がツイッターで流出したことで、畠山さんの熱愛彼氏として有力レベルの情報で、その後は失恋されたという噂もあります。

ただ、調べた限りは2人が彼氏彼女の関係においての確証はありません。2人の画像を見る限り友達だったとしても仲良しであることは違いないかなと思います。

その他に畠山さんの熱愛彼氏については有力な情報は今のところありませんでしたね。

ただ、常にロシア人のコーチからは体操選手に必要な表現力や美しくなるために彼氏を作ることを命じられていたことは有名な話です。

引退した現在も彼氏はいる可能性は十分に考えられますね。

今後の活動と同時に熱愛彼氏についても追っていきたいと思います。

畠山愛理の私服がかわいい!

畠山さんはスタイル抜群でかわいいのはわかりきっていることですが、普段の私服についても気になるところだと思いますので、調べてみたらやっぱりかわいい私服画像もありましたのでピックアップしていました~!
畠山愛理・私服 (4)
畠山愛理・私服 (5)
畠山愛理・私服 (6)
畠山愛理・私服 (7)
畠山愛理・私服 (8)
畠山愛理・私服 (9)

この私服をみてもファッション好きというのが見ててわかりますね!今後は衣装以外の畠山さんの姿がたくさんみれる機会が増えていかれることだと思いますので、私服やファッショにおいても参考にされる女性が増えてきそうですね。

美人アスリートの関連記事

美人アスリートについてはこちらまとめてご覧になれます~
美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

というわけで、元新体操選手の畠山愛理さんの引退後の活動、現在の彼氏や山本湧選手との関係、私服についてまとめてみました。

新体操選手はスタイル抜群に美人アスリートが多いですが、畠山愛理さんは歴代のなかでも間違いなくトップクラスの美人だというのがよくわかりますね。

今後はモデルやキャスターとして新たな人生を歩んでいかれることだと思いますので、また多方面で輝いてくれることでしょう。

新体操は引退されましたが、畠山愛理さんの今後の活動を応援しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 滝沢ななえ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA