マルガリータ・マムン(新体操)が美人過ぎる!彼氏と経歴を調査!

マムン

リオ五輪!

新体操団体が話題になっています~!

フェアリージャパンの活躍が団体も個人もどうなっていくのか気になる所ですね。

まだもう少し寝不足は続きそうですね(笑)

さて、女子新体操といえばオリンピックの華とも言える競技。

その美しさは全競技のうち1番と言っても過言では無いでしょうね。

新体操で注目されているのはやはり最強と言われるロシアの選手。

ロシアの元新体操女王エフゲニア・カナエワが引退後、新しい注目の選手としてヤナ・クドリャフツェワ選手とマルガリータ・マムン選手が大きな話題となっています。

今回はマルガリータ・マムン選手について美人と評判の噂に彼氏やその経歴について調査してみました。

ぜひ、ご覧下さい★

マルガリータ・マムンが美人すぎる!その経歴は?

マルガリータ
名前:マルガリータ・マムン(Margarita Mamun)
生年月日:1995年11月1日
出身:モスクワ
身長:170cm
体重:50㎏
所属:ガスプロム

マルガリータ・マムン選手は父親がバングラデシュ人、母親がロシア人で、モスクワで生まれました。

7歳の時に新体操のクラブに通い始めますが、これはかなり新体操選手としては遅いほうなんですよね。

マルガリータ・マムン選手が本格的に選手としての自分を意識して目指すようになったのは11歳の時からだったそうです。

マルガリータ・マムン選手が注目される要因としてやはりその美貌がまず評判ですね。

新体操選手は美人が多いことで有名です。
新体操選手のまとめ

新体操での実力はもはやロシアが飛び抜けて高いことはご存知かと思います。

2000年のシドニー五輪、2004年のアテネ五輪、2008年の北京五輪、2012年のロンドン五輪の全てで金メダルを撮り続けているまさに王者と呼ぶべき存在のロシア。

新体操王国の名にふさわしく最良の新体操のシステム、伝統、そして最高のレベルで成長するためのありとあらゆる条件が整えられているんだとか。

選手には住まいも食事も練習場も全て保証されているとのこと。

これにより、本当に新体操だけに集中することができるんでしょうね。

また、ロシアにはチームとは別にスター選手に万一のことがあっても常に出られる状態の強力な控えメンバーがいます。

新人の選手にもかなりレベルの高い練習プログラムを課するそうですからこの層の厚さはさすがといったところでしょうか。

ロシアの新体操チームのコーチ・タチアーナ・セルガエワ氏は語ります。

「私達は安易な道は決して歩みません。ロシア・チームは、世界をリードしなければならず、頭三つ分、抜きん出ていなければなりません。『ロシアは宇宙だ、我々には手が届かない』と、すべてのライバルから言われるように、トレーニングし、競技しなければ」

やはり頂点に居続けるものとしての努力は半端な物ではないのでしょうね。

さて、ロシアの新星であるヤナ・クドリャフツェワ選手とマルガリータ・マムン選手は実は親友同士

マルガリータとヤナ

2人はこのように語っています。

。「競っているのは体育館にいる時と大会の時だけ。スポーツから離れたら仲が良いの。代表の座とメダルを直接的に争う者同士がこんなに仲が良いのは初めて、ってよく言われる」

2人の経歴は素晴らしく、世界選手権ではヤナ・クドリャフツェワ選手はフープとクラブで金メダルを、マルガリータ・マムン選手はボールとリボンで金メダルを独占。

鉄の翼がついた天使と呼ばれるヤナ・クドリャフツェワ選手に対し、マルガリータ・マムン選手はイリーナ・ヴィネル・コーチからベンガルトラと言われています。

情熱的で表現力豊かでヤナ・クドリャフツェワ選手とは別のタイプであるマルガリータ・マムン選手。

マルガリータ・マムン選手は自分のことをこう語ります。

「父はバングラデシュ生まれ、母はロシア人。つまり、私には実際にベンガルの血が入っている。だからイリーナ・ヴィネル・コーチの言ってることは正しいかな。私は演技の音楽をうまく感じ取ることができる気がする。感情を表現せずに、内からこみあげてくるものをそのまま出している。自然の跳躍力が備わっているから、ジャンプが得意」

「もちろん最大限の演技をいつもしたいと思う。でも私が自分の能力を発揮しきった時でさえ、ヤナは私を超えることができるの。だからと言って力が抜けることはないけど。私の場合は演技がうまくいかなかったら、高い得点をまったく望めない。ミスをしてしまって大変な大会もあった。でも自分自身が満足できるような良い演技ができたこともある」

やはり、良きライバルが近くにいることでお互いに刺激しあえるということもあるのでしょうね♪

ではここでマルガリータ・マムン選手の実際の競技映像をご覧下さい♪

2014新体操世界選手権マルガリータ・マムーンボール

2014新体操世界選手権マルガリータ・マムーンクラブ

両方とも素晴らしい演技ですね。

今回のリオ五輪ではきっとさらに完成された演技になっていることは間違いないでしょう。

日本・フェアリージャパンも苦戦は強いられると思いますが、頑張って欲しい所ですね。

マルガリータ・マムンの熱愛情報!彼氏の存在は?

では、マルガリータ・マムン選手についてもう一つ。

これだけの美貌を持っているマルガリータ・マムン選手ですからやはり熱愛彼氏の話題は気になる所ですよね。

色々と探してはみましたが、特に現在これといった特定の人物はいないようですね。

新体操選手として、ヤナ・クドリャフツェワ選手と切磋琢磨して成長しているマルガリータ・マムン選手ですから、今は恋愛はそこまで考える暇が無いかもしれませんね。

アスリートの関連記事

美人アスリートのまとめ
イケメンアスリートのまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

長かったリオ五輪ももう残りあとわずかとなりました。

時差の関係で寝不足になっている日々も連日のメダルラッシュを生で見ることができるのなら安いものですよね(笑)

日本の選手への注目が集まるのは当然ですが、海外の選手も非常に素晴らしい選手が多いですし色々と注目してみると面白いかもしれませんよ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. プロ野球イケメンランキング2017
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです