皆川夏穂(新体操)の彼氏や出身高校を調査!美脚で私服もかわいい

 

皆川夏穂1

リオ五輪・女子新体操個人総合の予選が19日に行われました。

個人総合へ出場となっていた皆川夏穂選手は惜しくも10位以内に入ることができず決勝進出はなりませんでした。

フープ以外で17点台は出していたのですが10位以内への入賞にわずか1・459点が届かなかったそうです。

わずか1・459点といえど、この1・459点差が非常に大きなものだったと思います。皆川夏穂選手には拍手を送りたいですね。

今回はそんな皆川夏穂選手について、彼氏や出身高校について、美脚や私服もかわいいという評判について色々まとめてみました。

ぜひご覧下さい★

スポンサーリンク

皆川夏穂のプロフィール!出身高校はどこ?美脚が評判!

皆川夏穂2
名前:皆川夏穂(みながわ かほ)
生年月日:1997年8月20日
出身:千葉県
身長:168cm
体重:48.5kg
学歴:千葉市立真砂第2小学校・千葉市立真砂中学校・大原学園高等学校と
所属:イオン

皆川夏穂選手が新体操を開始された時は4歳の頃だそうです。

ライバルともいえる早川さくら選手も同じ頃に新体操を始めているみたいですね。

■皆川夏穂選手の輝かしい経歴

・全国中学総体 2連覇
・全日本ジュニア選手権 2連覇
・2014年全日本クラブ選手権個人総合 優勝
・2015年9月世界選手権ドイツ大会個人総合 15位
・2016年W杯スペイン大会 7位

気になる皆川夏穂さんの学歴はプロフィールにも記載してあるように千葉市立真砂第2小学校・千葉市立真砂中学校・大原学園高等学校となっています。

大原学園高等学校といえばフェアリージャパンの畠山愛理選手や皆川夏穂選手のライバルである早川さくら選手と同じ高校ですね。

畠山愛理選手
畠山愛里

早川さくら選手
早川さくら

新体操選手についてはこちらの記事でまとめてご覧いただけます♪
新体操選手のまとめ

大原学園高等学校は「資格の大原」が経営しており、通信制・単位制をとっている高校でそのために芸能人やスポーツ選手が良く通っているんだとか。

現在では高校卒業をされており、国士舘大学へと進学をされています。

皆川夏穂選手はその169cmの高身長もあり、スタイルもスラっとしていて特に美脚が素晴らしいと評判ですね~。

19歳とは思えないその美脚を披露した演技は見るものを魅了していると思います。

日本人選手としてはアテネ以来の3大会ぶりだった今回の新体操個人総合予選。

皆川夏穂選手は4種目合計68・523点で16位となり惜しくも決勝進出はなりませんでした。

皆川夏穂選手の誕生日は8月20日だったため、誕生日を決勝の舞台で迎えたかったという気持ちがあったようです。

今回の演技について皆川夏穂選手はこのように語っています。

「点数としては50点…。でも試合でやりきれたことは70点かな」

「五輪で4種目とも落下のミスなくできたのは、大きな収穫」

皆川夏穂選手は2013年から特別強化選手としてロシアに留学しており、今回の予選上位2人に食い込んだマルガリータ・マムン選手やヤナ・クドリャフツェワ選手のこともずっとみてきたそうです。

2020年の東京五輪では皆川夏穂選手は年齢も23歳となります。

時期としては非常に良いと思いますし、今以上の飛躍した姿を見てみたいですよね★

皆川夏穂の熱愛彼氏情報!

新体操という競技をしていることもあり、その美貌やかわいさも注目されている皆川夏穂選手。

皆川夏穂選手のファンであれば気になるのはやはり彼氏の存在です。

調べた所では現在は皆川夏穂選手にそういった相手はいないようです。

よくよく考えれば2013年からロシアに留学しているほど新体操漬けの毎日だったわけで、彼氏を作る暇などなかったのでは無いのでしょうか?

ただ、皆川夏穂選手はすっぴんもかなりかわいいとの評判ですし、今後そういう話が出てきてもおかしくは無いでしょうね♪

皆川夏穂3

スポンサーリンク

皆川夏穂の私服についても調査!

皆川夏穂選手について検索をすると競技している写真は非常に沢山あり、どれも美しいのですがあまりプライベートな画像は見つかりませんでした。

私服などについて気になったのですが現在こちらの画像くらいしか見当たりませんでしたね。

皆川夏穂5

皆川夏穂4

これは、皆川夏穂選手と早川さくら選手ですね。

お互いにライバルでもありますが仲も良さそうで良いですね♪

皆川夏穂選手もこれから東京五輪に向けてのこともあると思いますし、私生活もやはり新体操の練習漬けになっていくのかもしれません。

個人戦では残念な結果となりましたが今後の課題も見つかったと思いますし、頑張って欲しいですね★

アスリートの関連記事

美人アスリートのまとめ
イケメンアスリートのまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

惜しくも決勝へと残れなかったことは残念でしたが、やはり予選1位2位とロシアの選手がとったことで改めてロシアの層の厚さを実感することになったと思います。

ですが皆川夏穂選手もまだ18歳(ちょうどこの時点で誕生日を迎えて19歳ですね)ですし、4年後の東京五輪ではより素晴らしい活躍を見せてくれることと思います。

皆川夏穂選手の今後の飛躍に期待したい所ですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 越雲みなみ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです