ソン・ヨンジェ(新体操・韓国)がかわいい!卒アル画像や彼氏を調査

 

ソン・ヨンジェ

韓国の新体操選手であるソン・ヨンジェ選手

韓国では「国民の姪」とも呼ばれている大人気の選手です。

今回のリオ五輪でもやはりメダル候補として韓国の国民の期待を一身に背負っています。

新体操という華のある競技の裏では非常にたくさんの努力をしてきているのでしょうね。

日本も女子新体操では「フェアリージャパン」の皆川夏穂選手など期待が高まってきていますが、そこに立ちはだかるのが韓国のソン・ヨンジェ選手になるでしょうね。

今回はソン・ヨンジェ選手のプロフィールやかわいいという噂について、また卒業アルバム画像や熱愛彼氏などについても触れてみます。

ぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

ソン・ヨンジェがかわいい!プロフィールは?

ソン・ヨンジェ2
名前:孫延在(ソン・ヨンジェ)
生年月日:1994年5月28日
出身:韓国ソウル特別市
身長:164cm
体重:42kg
所属:IBスポーツ

韓国の国内では「国民の姪」と言われており非常に親しまれています。

前回のロンドン五輪にも出場をされておりアジア競技大会等にも出場しています。

ソン・ヨンジェ選手のこれまでの成績がこちらです。

・2010年アジア競技大会 銅メダル
・2012年4月ワールドカップロシア大会 フープで銅メダル、個人総合6位
・2012年ロンドンオリンピック 個人総合の予選を6位
・2013年世界新体操選手権 個人総合で5位入賞
・2014年世界新体操選手権 個人総合で4位入賞
・2014年アジア競技大会 韓国人選手として初めて金メダル
・2015年韓国光州夏季ユニバーシアード競技大会 種目別・クラブとフープで金メダル

地元韓国ではもちろんのことアジアでも実力はNo1ではないかと言われているほどの実力をもっているソン・ヨンジェ選手。

可愛くて実力もある。こんな逸材をメディアが放っておくわけも無くロンドン五輪ではBBCが「きょうのフォト」に選定し、中国メディアが「五輪8大美女」の一人に選んでいます。

もちろん韓国でも広告業界がソン・ヨンジェ選手を猛プッシュ。

LG電子、KB金融・損害保険、FILAコリアのCMや、プロ野球やKBL(韓国プロバスケットボールリーグ)の始球式などにも出演しています。

ですがソン・ヨンジェ選手が何かと比較されるのがあのフィギュアの女王キム・ヨナ選手です。

キム・ヨナ

キム・ヨナ選手のファンにとってはソン・ヨンジェ選手がメディアに露出してくることがどうやらあまりおもしろくないらしく色々とソン・ヨンジェ選手に対して手厳しい意見が集中しているようです。

しかしそれもロンドン五輪までのこと。

現在では目覚ましい成長と活躍を見せているソン・ヨンジェ選手はそんな手厳しい意見や悪評を吹き飛ばすほどです。

そんなソン・ヨンジェ選手は今回のリオ五輪において新たな演技、そして今回の五輪基準に基づいて難易度も修正。

リオ五輪へ向けての意識の高さも半端ではありません。

「ロシアで新プログラムと音楽を作って来た。オリンピックの採点基準がより厳格だ。それに合わせて最大限高い点数が出るプログラムに構成した」
「いままでの私のすべてを見せ、後悔なく終えたい。正直、プレッシャーで楽しむことはできないだろう。今回のオリンピックでは成績も成績だが、後悔しないように楽しみたい。そうすれば結果も自然とついてくるもの」

日本代表に立ちはだかる大きな存在になりそうですが、ソン・ヨンジェ選手は自身最後の五輪出場としているだけにその演技には大注目だと思いますよ♪

スポンサーリンク

ソン・ヨンジェの卒業アルバムの写真は?整形疑惑は?

韓国の美人な俳優やスポーツ選手についてまわるのがどうしても「整形疑惑」ですね。

あまりにもかわいいと疑いをかけられてしまうのが世の常というものです(笑)

当然、この可愛すぎる新体操選手のソン・ヨンジェ選手にもその疑いがかかっています。

その疑いを払拭する材料がこちらのソン・ヨンジェ選手の卒業アルバム写真

ソン・ヨンジェアルバム

この頃から非常にかわいいですね♪

これで疑惑について何の根拠もない噂だけということが証明されたと思います★

ソン・ヨンジェの熱愛情報!彼氏はいるの?

さて、そんな非常にかわいいソン・ヨンジェ選手に熱愛彼氏はいるのでしょうか?

これについては2014年に放映された韓国のバラエティ番組SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」でソン・ヨンジェ選手が「一度も恋愛をしたことがない」という告白をされています。

ソン・ヨンジェトーク番組

「大学に行けば、カッコいい人が多いと思っていたのに現実ではいなかった。現実はただの同期と先輩、後輩だけだ。周りでも恋愛はもちろん禁止という反応だ。両親も言葉ではクールに許すようなことを言っていたが、目つきが違う」

こんなにかわいいのに恋愛経験が無いというのも信じられないですが、やはり理想と現実って違うものなのでしょうね~。

ネット上でも信じられないという意見が多いですがどうやら相手と連絡をとったり誘ったりなどの流れは無いことも無かったが、相手が外国にいたので結局会えなかったことが多かったそうなので結局は恋愛まで発展しなかったのですね。

アスリートの関連記事

美人アスリートのまとめ
イケメンアスリートのまとめ

管理人のまとめ

ソン・ヨンジェ選手についてのことについて触れてきました。

キム・ヨナ選手とは新体操とフィギュアスケートという種目の違いにも限らず、やはり色々と比較されたりすることがあるのですね~。

ですがソン・ヨンジェ選手も今ではリオ五輪へ出場するアジアでもNo1と言っても差し支えのない実力の持ち主。

今回のリオ五輪を最後にするということですのでどんな演技をしてどんな結果を残していくのか非常に楽しみですね~。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです