リオ五輪新体操女子美人ランキング!日本・海外の美女アスリート!

 

リオ五輪新体操ボビ人ランキング
リオデジャネイロオリンピックが開催されてこれまで見たことのない美人・美女アスリートを発見することも多くなっていると思います。

競泳(水泳)の美人アスリートも目立ちますが、新体操にも美人でかわいいアスリートが沢山いるということで今回取り上げていきます★

リオ五輪に出場している美人アスリートについては下記にまとめて見れますのでお楽しみに~!

この記事ではリオ五輪代表の日本海外の美人・美女をランキングベスト10にしていますのでご覧ください~★

スポンサーリンク

リオ五輪新体操女子美人ランキング!日本海外ベスト10~6位

リオ五輪代表の新体操女子美人アスリートベスト10位~6位はこちらです~!

10位:カロリナ・ロドリゲス

カロリナ・ロドリゲス
生年月日:1986年5月24日
国籍:スペイン
身長:173センチ
体重:51キロ

7歳から新体操を始めており歴でいうとかなりのベテランですが、未だに一線での活躍が光ります。
カロリナ・ロドリゲス (2)
一度2007年に引退しているようですが、今回のリオが終われば引退を考えているということなので、年齢的にも最後の五輪となりそうなので目に焼き付けておきたいところですね。

9位:ナターリア・ガウジオ

ナターリア・ガウジオ
生年月日:1992年12月18日
国籍:ブラジル
身長:170センチ
体重:55キロ

母国開催ということで大きな注目を浴びています。
ナターリア・ガウジオ (2)
4年前の交通事故で怪我をしますが、同乗していた親友の新体操選手を亡くしてしまったそうですが、現在のコーチがその親友の母親ということで悲しみを乗り越えてもらいたいですね~!

8位:ガンナ・リザディノワ

ガンナ・リザディノワ (2)
生年月日:1993年7月16日
国籍:ウクライナ
身長:173センチ
体重:47キロ

5歳のときに、新体操を始めるとこれまで世界選手権では銅メダルを中心に数々のメダルを獲得しています。
ガンナ・リザディノワ
173センチでスタイル抜群美女ということで本番でも華麗な演技を期待したいですね。

7位:エレナ・ロペス

エレナ・ロペス (2)
生年月日:1994年10月4日
国籍:スペイン
身長:168センチ
体重:51キロ

前回のロンドン五輪ではチームとして4位に貢献。
エレナ・ロペス
上記で紹介したカロリナ・ロドリゲス選手と共に美女アスリートとしての注目度は高いです。

今回のリオから次回開催の東京五輪にも出場されることだと思うので、日本での人気も何れ上昇していきそうですね。

6位:商容(シャン・ロン)

商容・シャン・ロン
生年月日:2000年2月12日
国籍:中国
身長:149センチ
体重:44キロ

16歳でオリンピックの舞台に立ちます。

初々しいですが、長い手足を活かした大人っぽい雰囲気があり、今後のとても期待のできる選手かなと思います。
商容・シャン・ロン (2)
4年後の東京五輪も出場する頃にはさらに美人アスリートとして成長していることでしょうね~!

スポンサーリンク

リオ五輪新体操女子美人ランキング!日本海外ベスト5~1位

リオ五輪代表の新体操女子美人アスリートベスト5はこちら~!

5位:マルガリータ・マムン

マルガリータ・マムン
生年月日:1995年11月1日
国籍:ロシア
身長:165センチ
体重:50キロ

世界選手権で7冠、欧州選手権4冠というロシア新体操界注目のエース

実力も確かですが、モデル級の美人で人気も凄いです。これから日本でも人気が出てくることは間違いないでしょう~!
マルガリータ・マムン (2)
リオでも金メダル候補ということ大きな注目を浴びることになりそうですね。

4位:マリナ・デュランダ

マリナ・デュランダ
生年月日:1997年6月12日
国籍:アゼルバイジャン
身長:170センチ
体重:51キロ

リボンの演技が美しすぎる選手

170センチのモデル体形に妖精のようなルックスでどの競技合わせてもトップクラスの美女アスリートなことは間違いありません。
マリナ・デュランダ (2)
開催前から注目しているファンも多いのでないでしょうか。

3位:孫延在(ソン・ヨンジェ)

孫延在・ソンヨンジェ
生年月日:1994年5月28日
国籍:韓国
身長:165センチ
体重:43キロ

日本でも大人気ですよね、韓国では何かとあの元フィギュアの女王キム・ヨナさんや日本の畠山愛里選手とも比べられたりしています。

韓国アスリート界でも№1美女で新体操以外での活動も今後が楽しみですね。
孫延在・ソン・ヨンジェ (2)
K-POPアイドルにいても全然違和感はありません~!

ソン・ヨンジェ(新体操・韓国)がかわいい!卒アル画像や彼氏を調査 

2位:畠山愛理(はたけやま・あいり)

畠山愛理
生年月日:1994年8月16日
国籍:日本
身長:170センチ
体重:49キロ

文句なしの日本新体操の美女エースですが、どの競技をあわせても日本№1美女アスリートかもしれませんね。
畠山愛理 (2)
ロンドン五輪で大舞台を経験して今回のリオでは中心選手としても期待されています。世間のイメージとは違っていろんな困難を乗り越えてきたということで、リオの団体戦では悲願のメダルを獲得して貰いたいですね。

1位:メリティナ・スタニウタ

メリティナ・スタニオウタ
生年月日:1993年11月15日
国籍:ベラルーシ
身長:173センチ
体重:51キロ

総合的にはこの選手がトップ1となりました~!
メリティナ・スタニオウタ (2)
8頭身美女ということで日本でも取り上げられていますね。見た感じモデルにしか見えませんが、今回のリオ五輪でもメダル候補ということで大きな期待がかかります。

母国語以外にも、英語、フランス語、ロシア語を話すマルチリンガルということも魅力的です。
メリティナ・スタニウタ
ファッション的にもお洒落でもういうことはありませんね~!

スポンサーリンク

リオ五輪・美女アスリートの関連記事


リオ五輪の関連記事記事はこちらからまとめてご覧頂けます~!

リオ五輪女子バレーボール美人ランキング!かわいい美女選手のまとめ 

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【日本編】

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【海外編】

リオ五輪イケメンアスリートランキング!海外選手の男前を調査

リオ五輪のイケメン日本代表選手は?かっこいい順にランキング!

リオ五輪陸上男子イケメンランキング!かっこいいアスリート10人

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキングベスト10【海外編】 

リオ五輪サッカーの日程や日本時間の放送は?組み合わせに優勝候補も

リオ五輪女子バレーの日程組み合わせは?放送時間や出場国もチェック

サッカーリオ五輪世代・日本代表イケメンランキング!男前を招集!

リオ五輪注目選手のまとめ一覧【日本代表女子編】メダル候補も調査

美人アスリートについてはこちらまとめてご覧になれます~
美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで、日本と海外のリオ五輪代表・新体操美人ランキングベスト10をまとめてみました。

新体操といえばスタイル抜群の美女というイメージがありますよね、基本的には普段見ることが少ない競技だけに今回のリオ五輪でいろんな美女アスリートを発見できるのかなと思いますのでこの記事をよければ参考にしてください。

日本、海外ともに最高のコンディションで最高の演技をこれからも見せてもらいたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 阪神ドラフト2016
  2. 新井貴浩 (2)
  3. 青柳晃洋 (3)
  4. 加納陸
  5. 日韓女子ゴルファー
  6. 阪神タイガース2016年キャンプ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです