リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキングベスト10【海外編】

 

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキング
リオデジャネイロオリンピックが開催されて色々な競技で各国のアスリートが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています。

「この美人は誰?」「この美人はどの国の選手?」「この選手がかわいい~!」
といった声も出てきていることだと思います。

どの競技も美人アスリートはいますが、そのなかでもやはり競泳(水泳)選手の美人率が高いですね~!

下記の方でリオ五輪の関連記事はまとめておりますが、その前にこちらのリオ五輪代表の女子競泳(水泳)の美人・美女ランキング【海外編】をご覧ください☆彡

ランキングベスト10にしています~!

スポンサーリンク

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキング10~6位

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキングベスト10~6位はこちらのアスリートです~!

10位:サラ・ショーストレム

サラ・ショーストレム (3)
生年月日:1993年8月17日
国籍:スウェーデン
身長:186センチ
体重:68キロ

2008年に行われたヨーロッパ水泳選手権では、女子100mバタフライで金メダルを獲得されています。当時はなんと14歳です。

北京五輪にも出場するなど、2010年ヨーロッパ選手権では女子100mバタフライで金を獲得しています。
サラ・ショーストレム (4)
スウェーデンの美人スイマーとして、今回のリオ五輪では全世界から注目を浴びることでしょう~!

9位:トニア・コーチ

トニア・コーチ (3)
生年月日:1989年5月20日
出身:イギリス
身長:163センチ
体重:58キロ

普段から見る機会が少ない飛び込みですが、妖精のように美しいその姿は視聴者を魅了することは間違いないでしょう。
トニア・コーチ (4)
前回のロンドン五輪では5位に入賞しており、今回のリオが自身3度目の五輪でメダルが欲しいところですね!

8位:フェデリカ・ペレグリニ

フェデリカ・ペレグリニ
生年月日:1988年8月5日
出身:イタリア
身長:177センチ
体重:65キロ

イタリアでは競泳界の女王として有名ですが、日本でも競泳ファンの間でもかなり注目を浴びています。

ファッションショーにも主演する程の美貌にこれまでの数々の大会でのメダル数が22個と実力も半端じゃありません。
フェデリカ・ペレグリニ (2)
ルックスに注目してしまいがちですが、経歴も凄いです。

7位:ケイト・キャンベル

ケイト・キャンベル
生年月日:1992年5月20日
出身:ドイツ
身長:186センチ
体重:67キロ

キャンベル美人姉妹として世界水泳選手権で共に表彰台に上がったりと、ドイツでは話題性が凄いですね。
ケイト・キャンベル (2)
女子100メートル自由形では52秒06という世界新記録を達成していますのでリオ五輪ででも記録更新に期待がかかりますね。

6位:アンナ・ボロシナ

アンナ・ボロシナ (5)
生年月日:1991年9月26日
出身:ウクライナ
身長:
体重:

ウクライナのシンクロナイズドスミングの選手で日本のライバルとしても注目されています。情報があまりありませんが、このリオ五輪では美女アスリートということでファンが増えると思います。
アンナ・ボロシナ (3)
シンクロの選手は競技中では特殊なメイクで素顔がわかりにくいですが、アンナ・ボロシナはかなり美人ということは明らかです。

スポンサーリンク

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキングベスト5

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキングベスト5はこちら~!

5位:クロエ・タットン

クロエ・タットン (3)
生年月日:1996年7月17日
出身:イギリス
身長:169センチ
体重:60キロ

世界選手権では200メートル平泳ぎで銀を獲得したとこで今後イギリスで期待される競泳選手。
クロエ・タットン (4)
これだけ美人なので、今回のリオ五輪が終わっても、今後美人アスリートとして今後もピックアップされていくことでしょうね。

4位:アリアクサンドラ・ヘラシメニア

アリアクサンドラ・ヘラシメニア
生年月日:1985年12月31日
出身:ベラルーシ
身長:175センチ
体重:60キロ

2011年には女子100m自由形で銀メダルに輝き、前回のロンドン五輪では50m、100m自由形で共に銀メダルを獲得しています。

今回の50m、100m自由形では悲願の金メダルの期待がかかります。
アリアクサンドラ・ヘラシメニア
30歳を超えてもこの美貌ということで、ランクインしてみました~!

3位:ロレーナ・モリーノス

ロレーナ・モリーノス
生年月日:1991年3月2日
出身:ブラジル
身長:160センチ
体重:51キロ

ブラジルのナショナルシンクロナイズドスイミングチームの選手。
ロレーナ・モリーノス (2)
今回のリオ五輪シンクロ選手のなかではNo.1の美女だと思われますね。まだ知らない方も多いと思いますが、テレビで見たときの話題性が凄いことになりそうです~!

美容に関しても徹底されており、トレーニング中にも日焼け止めなどのケアは欠かさないそうです。
ロレーナ・モリーノス
確かにこのルックスを見れば納得ですね。

2位:ズザンナ・ヤカボス

ズザンナ・ヤカボス (3)
生年月日:1989年4月3日
出身:ハンガリー
身長:183センチ
体重:65キロ

ハンガリーの美女スイマーとして日本でも取り上げられています。
ズザンナ・ヤカボス (4)
男性ファンも勿論多いのですが、女性限定のランキングでも4位にランクインしていますし、「世界で最も美しい顔100人」の中にも選ばれているので世界的にも認められている美女アスリートです。
ズザンナ・ヤカボス
世界のモデル、女優を含めてのランクインですし、限りなく完成度が高い美女ということです。

1位:ユスラ・マルディニ

ユスラ・マルディニ
生年月日:1998年3月5日
出身:シリア・ダマスカス
身長:168センチ
体重:53キロ

当サイトの他も記事でも取り上げていますが、競泳(水泳)の美人ランキングでは1位とさせて頂きました~!
ユスラ・マルディニ (3)
リオデジャネイロオリンピック難民選手団の一員として競泳自由形200mに出場するわけですが、日本でも大注目されています。

ユスラ・マルディニ(水泳・競泳)が美人でかわいい!経歴や彼氏は?

ユスラ・マルディニ (4)
シリア紛争の影響で出国するときに定員オーバーの難民ボートから降りて泳ぎながらボートを押したという勇敢な美人アスリートです☆彡

スポンサーリンク

 

リオ五輪の関連記事記事はこちらからまとめてご覧頂けます~!

リオ五輪女子バレーボール美人ランキング!かわいい美女選手のまとめ 

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【日本編】

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【海外編】

リオ五輪新体操女子美人ランキング!日本・海外の美女アスリート! 

リオ五輪イケメンアスリートランキング!海外選手の男前を調査

リオ五輪のイケメン日本代表選手は?かっこいい順にランキング!

リオ五輪陸上男子イケメンランキング!かっこいいアスリート10人

リオ五輪サッカーの日程や日本時間の放送は?組み合わせに優勝候補も

リオ五輪女子バレーの日程組み合わせは?放送時間や出場国もチェック

サッカーリオ五輪世代・日本代表イケメンランキング!男前を招集!

リオ五輪注目選手のまとめ一覧【日本代表女子編】メダル候補も調査

美人アスリートの関連記事

美人アスリートについてはこちらまとめてご覧になれます~
美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで、リオ五輪代表の競泳(水泳)の海外編ということで美人・美女ランキングベスト10をまとめてみました。

競泳(水泳)は美人が多いです。
まるでモデルのような美人ばかりでしたね!

競技のとき、普段のギャップが良かったりしますが、海外選手はとくにそれを感じますね。

アスリートなので必ずいつか引退の時期がきますが、今回紹介したリオ五輪の競泳(水泳)選手は母国でも多方面で活躍されていくことでしょう~!

今後、競泳(水泳)女子アスリートについてもまた追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. プロ野球2016FA取得選手
  2. 中垣内祐一
  3. プロ野球選手・女子アナ結婚まとめ
  4. 鈴木武蔵
  5. 熨斗谷さくら
  6. 日ハムファイターズ・イケメン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです