八木かなえの彼氏は?かわいい私服画像も!筋肉が評判で体操時代は?

 

八木かなえ (4)
今回はかわいいアスリート、重量挙げの八木かなえ選手をピックアップします~!

ロンドン五輪では「美女リフター」として注目されてリオ五輪日本代表選手に選ばれていますので期待がかかります。

かわいい顔立ちに筋肉も話題になっており、100キロ以上のバーベルを持ち上げても笑顔というギャップにメロメロになってるファンも多いことでしょう~!

オリンピックにいくくらいに成長した八木かなえ選手ですが、元々は器械体操をされていたということで重量挙げを始めたきっかけについても気になるところですね。

この記事では女性重量挙げ・八木かなえ選手の

熱愛彼氏の噂

かわいいと評判の私服

話題の筋肉や体操時代

についてまとめていきますのでご覧ください~!
スポンサーリンク

八木かなえ(重量挙げ)がかわいい!私服もチェック!

八木かなえ選手といえば試合中でもこのかわいい笑顔が印象的です。
八木かなえ (3)

普段の私服はどんな格好なのか気になるファンも沢山いることだと思うのでこちらでは試合中以外の八木選手の私服やその他の画像も含めてまとめてみました。

どの画像も笑顔がかわいいのでご覧ください~!
八木かなえ・私服
八木かなえ・私服 (2)
八木かなえ・私服 (3)
八木かなえ・私服 (4)
八木かなえ・私服 (5)
八木かなえ・私服 (6)
八木かなえ・私服 (7)
八木かなえ・私服 (8)
八木かなえ・私服 (9)
アイドル顔負けのルックスですね。

八木選手はおしゃれも好きということで、白い服が好みでセシルマクビーとスパイラルガールのブランドが好きなだそうです。

自分がかわいいと思った服は我慢せず買うタイプらしいのですが、重量挙げ選手ということで当然のように筋肉量が一般女性とは違うので服選びには苦労するそうです。

太ももに合わせてボトムを選ぶと、ウエストが緩くなったり、腕を出すと筋肉が目立って強そうになってしまうとか。

アクセサリーも好きということですが、やはり重量挙げ選手ということで指にマメができると指輪も入らないということが悩みの点のようです。

ただ、八木選手はアスリートでもお洒落に対して我慢することはなく、女を捨てるという気持ちは一切ないということでこれからもファッションについても追求していって貰いたいですね。

八木かなえ(重量挙げ)は熱愛彼氏の噂は?

当然のように八木かなえ選手の熱愛彼氏にも注目がいきますね。

八木選手の熱愛彼氏について調べてみたところ学生時代には彼氏がいたことを本人もカミングアウトしているそうですが詳しい情報までは定かではありません。

金沢学院大学時代にはよく目撃情報があったそうなのでもしかしたらウェイトリフティング部に彼氏がいたかもしれませんね。

好きな男性のタイプがガッチリした人ということなので可能性は十分あるといえるでしょう~!となると将来の結婚相手はゴリマッチョ系のアスリートになるのかな?

八木かなえ選手の熱愛彼氏についても要チェック~!

スポンサーリンク

八木かなえ(重量挙げ)の筋肉が凄い!体操時代もかわいい!

八木選手はかわいいルックスにこの筋肉のギャップが特徴的です~!
八木かなえ・筋肉

53kgという体重に112キロのバーベルを持ち上げるくらいなので重量挙げの選手の筋肉は計り知れませんね。

八木選手は自分の体重の2倍以上の重量を持ち上げますが、その秘訣は強靭な脚力だといいます。その筋力は成人男性の2.5倍だそうで、その強さは幼い頃から器械体操で養われたことで強靭な脚力がウエイトリフティングに活かされているんだとか。

器械体操時代の八木選手がこちら~!
八木かなえ (2)

もともと八木選手は5歳から器械体操を始め、中学時代には全国大会で7位に入賞するほどの選手ということで普通に体操界としてもオリンピックに出れるくらいの選手になっていたのかもしれませんね。

今もかわいい&筋肉のギャップで人気を集めていますが、体操を続けていれば「妖精」などの表現をされていたんだろうなという印象があります。

高校入学と同時に体操に魅力を感じなくなって重量挙げに転向したそうですがどちらの競技だったとしても「かわいい」と連呼されていたことには違いありませんね。

八木選手はこちらのリオ五輪の美女・美人アスリートランキング上位です~!
リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【日本編】 

同じ重量上げの三宅宏実選手の人気も凄いですね!
三宅宏実はかわいいけど母も美人?YUKIのファン?父と彼氏も調査

美人アスリートの関連記事

美女アスリートの記事についてはこちらでまとめてご覧頂けます。
美女アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで八木かなえ選手の熱愛彼氏について、かわいい私服画像、筋肉や体操時代についてまとめてみました。

前回のロンドン五輪ではスナッチ82キロ、ジャーク109キロの計191キロで12位という苦い記憶から4年。

スナッチ87kg、クリーン&ジャーク112kg、トータル199kgに自己記録を更新している八木選手は明らかにパワーアップされていますね。

八木選手は2020年の東京五輪も視野に入れているということでそれまではハイヒールは禁止や2日以上練習を休むこともないそうです。

そのストイックさで悲願の金メダルを獲って更なる飛躍を期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです