藤平尚真(横浜高校)の中学や進路は西武?彼女は?高跳びが評判!

 

藤平尚真
今回は、横浜高校の藤平尚真投手をピックアップします~!

藤平投手は最速153キロの直球とキレ味抜群のスライダーを武器としており、既に西武がドラフト1位候補としてリストアップしており、将来の松坂大輔投手、涌井秀章投手クラスのピッチャーとして期待されているようですね。

あと横浜DeNAもドラフト1位の有力候補として藤平投手を目にかけているのでどれだけ注目されている選手なのかがわかります。

イケメンということもあり、これからますます女性ファンも増えていきそうですね。

高跳びの経歴も凄いということで運動神経も相当なものなんでしょうね!

この記事では、横浜高校・藤平尚真投手の中学時代に今後の進路について、彼女の噂や話題の高跳びについてもまとめていきますのでご覧ください~!
スポンサーリンク

藤平尚真(横浜高校)のプロフィールや中学時代は走り高跳び

藤平投手のプロフィールはこちら~!
藤平尚真 (2)
生年月日:1998年9月21日
出身:千葉県富津市
身長:186センチ
体重:84キロ
投打:右投げ右打ち

続けて中学校時代ですが経歴が凄いです!

千葉市リトルシニア時代

藤平投手は小学校1年から野球を始めて富津市立大貫中学校に入学します。

すると千葉市リトルシニアで才能が発揮され中学時代から身長が184センチあって140キロ以上のストレートを投げていたことで全国から注目されていたようですね。

2012年リトルシニア選抜で優勝や中学3年秋にU‐15日本代表入りも果たすと数々の強豪高校から推薦入学の誘いの中から横浜高校を選んだというわけです。

藤平投手が横浜高校を選んだ理由は松坂大輔投手と涌井秀章投手が卒業されたことが大きなポイントだったようですね。

藤平投手は中学時代は未完だったということです十分この2投手に並ぶくらいの器と言われているので今後が楽しみな選手です。

今大会のBIG3と呼ばれる1人が藤平投手で他の2選手はこちらになります~!
寺島成輝(履正社) の出身小学校・中学は?彼女やドラフト進路は? 
高橋昂也の出身中学は?山本彩のファンで彼女は?ドラフト進路も!

同じ横浜高校にはこちらの選手の記事もご覧になれます~!
公家響(横浜)の出身中学・会津ボーイズ時代は?ドラフト進路も調査 

万波中正(横浜高校)の中学は?父・母・姉も調査!ドラフト進路も 

中学時代は走り高跳び全国1位?

藤平投手が中学校時代で話題になっているのが走り高跳びの実力も全国トップクラスだったということです。

当時、野球と陸上を併用していたようですが全日本中学校陸上競技選手権大会2位、ジュニアオリンピックでは優勝という素晴らしい経歴があるんです。

神は二物を与えるじゃないですけど、藤平投手が陸上一本で続けていたとしても将来オリンピックの大舞台に出れてたかもいしれませんね。

恵まれた体格に運動神経も相当よかったのでしょうね。

藤平尚真(横浜高校)は西武入り?球速は松坂以上?

藤平選手はドラフトの目玉として注目されていることは有名な話ですが、なかでも埼玉西武ライオンズがドラフト上位候補として藤平選手をリストアップしていることが明かされています。

西武といえば上記にも書いていますが、松坂大輔投手と涌井秀章投手が共にドラフト1位で入団されています。

松坂投手なんて1年目から16勝5敗という驚異的な成績をあげていますが藤平投手が高卒でプロに入団したらどのくらい勝利数を挙げるのか非常に気になりますね。

松坂投手が横浜高校時代の球速がMAX151キロだったことに対して藤平投手の球速は153キロをマークしてるということで球速だけでいえば藤平投手の方が若干上ということで期待も高まっています。

球速が全てじゃないので一概に言えませんが、高校で150キロ台を出すのはやっぱり凄いですよね。

あと、横浜DeNAからもドラフト1位の有力候補としてリストアップしていますしこれはもう12球団争奪戦になることも十分に考えられます。

藤平選手は好きなプロ野球選手として北海道日本ハムの中田選手、大谷選手をあげているので希望球団は日ハムなのかもしれませんがどうなんでしょうか。

今後、超高校級としてドラフトの目玉になることは間違いないでしょう!

追記

藤平投手は楽天がドラフト1位で交渉権を獲得しています。
将来はメジャーを目標に掲げている藤平投手。
田中将大投手のように楽天の絶対的なエースに成長してほしいですね

スポンサーリンク

藤平尚真(横浜高校)の彼女の噂は?

藤平投手とくればイケメンでルックス的にも今後かなりの人気が出そうな選手です。

彼女がいても全然おかしくはありませんのでその辺の情報を調べてみましたのですがやはりまだ彼女に関する有力情報は入っていませんでしたね。

横浜高校が男子校なので本当にいない可能性が高いのかなと、普通に考えて野球漬けの毎日に男子校なのでそういうきっかけの時間は少ないと思います。

大貫中学校時代から付き合っている彼女がいるかもしれませんがどうなんでしょう~

イケメンだけにこれから更に有名になってモテモテ選手になることは間違いないのかなと。

高校野球・プロ野球の関連記事

高校野球とプロ野球についての記事についてはこちらからまとめてご覧頂けます~!
高校野球のまとめ 
プロ野球のまとめ
 

管理人のまとめ

というわけで、横浜高校・藤平尚真と投手の中学校時代の高跳びのことや今後の進路に彼女のことについてまとめさせていただきました。

藤平選手は153キロのストレートが評判になっていますが、高校野球でこれまで豪腕投手は数々いますが案外県大会で敗戦したり、甲子園でも打たれたりしているので変化球がどう生きてくるかが重要ポイントになってくると思います。

プロの世界となると余計にそうですよね、藤平選手はストレートの他にスライダー、フォーク、チェンジアップといった球種がありますこれらの変化球に磨きがかかればプロに入って1年目から活躍はできるかもしれませんね

今後、横浜高校・藤平尚真投手の進路やその後について追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 山口俊・巨人
  2. 横浜DeNAベイスターズ戦力外2016
  3. 高桑早生3
  4. プロ野球契約更改2017・楽天
  5. 女子バレーボール
  6. プロ野球契約更改2017・巨人
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです