リオ五輪陸上男子イケメンランキング!かっこいいアスリート10人

 

リオ五輪陸上男子イケメンランキング
リオ五輪陸上男子イケメンランキング!

についてまとめていきます~!既に各競技のイケメンアスリートが注目されていますが、陸上部門でもイケメンが沢山いること忘れてはいけません~!

ケンブリッジ飛鳥選手に注目が傾いてたりしますが、各国にもイケメンはまだまだいますね~!

というわけこの記事ではリオ五輪陸上男子イケメンランキングベスト10にしてみましたのでご覧ください~★

スポンサーリンク

リオ五輪陸上男子イケメンランキング!ベスト10~6位

リオ五輪陸上男子イケメンランキングベスト10位から6位はこちらのアスリートです~!

10位:蘇炳添(スー・ビンチャン)

蘇炳添スー・ビンチャン
生年月日:1989年8月29日
国籍:中国
身長:172センチ
体重:65キロ

アジア出身の選手で100mを初めての9秒台を記録した選手。

体格的には恵まれているわけではありませんが、スタートからの加速力を武器に今回のリオ五輪でも注目されています。
蘇炳添スー・ビンチャン (2)
中国では英雄的存在ということで、更なる記録更新に期待がかかりますね。

9位:大迫傑(おおさこ・すぐる)

大迫傑おおさこ・すぐる
生年月日:1991年5月23日
国籍:日本
身長:170センチ
体重:53キロ

3000mと5000mの日本記録保持者。
大迫傑おおさこ・すぐる (2)
奥さんは元SKE48の橋本あゆみさんということで話題になりましたね。イケメンアスリートとして取り上げられることも多いですが、今大会でも記録更新の期待がかかります。

8位:デヴォン・アレン

デヴォン・アレン
生年月日:1994年12月12日
国籍:アメリカ
身長:183センチ
体重:85キロ

フットボールでも有名な選手ですが、陸上でも110Mハードルと200Mダッシュでタイトルを獲っています。
デヴォン・アレン (3)
神は二物を与えてしまったかのような身体能力ですね、リオ五輪出場はフットボールファンからも注目されていますね。

7位:アダム・ジェミリ

アダム・ジェミリ
生年月日:1993年10月6日
国籍:イギリス
身長:180センチ
体重:78キロ

100mで追い風2.0mで9.97の記録を出したことが話題になりました。
アダム・ジェミリ (2)
陸上のイエーテボリ・グランプリでも桐生祥秀選手に勝って優勝されています。濃い感じの顔つきですが爽やかさがるのが特徴的ですね。

6位:バイ・バラージュ

バイ・バラージュ
生年月日:1989年6月9日
国籍:ハンガリー
身長:192センチ
体重:83キロ

母国では数多くのメダルを獲得されていますが、2016年の欧州選手権では110メートルハードルで銀メダルに輝いています。
バイ・バラージュ (2)
これだけのイケメンなので、日本でも認知されるとかなり人気が出そうですね。

スポンサーリンク

リオ五輪陸上男子イケメンランキング!ベスト5

リオ五輪陸上男子イケメンランキング!ベスト5はこちら~!

5位:山縣亮太(やまがた・りょうた)

山縣亮太 (4)
生年月日:1992年6月10日
国籍:日本
身長:176センチ
体重:67キロ

日本でもイケメン陸上選手として注目を浴びていますね。
山縣亮太 (5)
怪我をしてからウエイトトレーニングの効果で筋肉が凄いと評判になってます。常にケンブリッジ飛鳥選手、桐生祥秀選手と比べられていますが日本人初の9秒代の期待がかかります~!

山縣亮太の実家や小学校時代は?イケメンで彼女は?筋肉トレーニング法も

4位:アシュトン・イートン

アシュトン・イートン
生年月日:1988年1月21日
国籍:アメリカ
身長:185センチ
体重:84キロ

十種競技と七種競技では世界記録を保持されているということで、前回のロンドン五輪でも十種競技で金メダルに輝いて人気選手となっています。
アシュトン・イートン (2)
日本でも注目されている選手ですが今回のリオ五輪でもさらに度肝を抜かれそうな感じはありますね~!

3位:クリストフ・ルメートル

クリストフ・ルメートル
生年月日:1990年6月11日
国籍:フランス
身長:190センチ
体重:74キロ

ロンドン五輪では4×100mリレーで銅メダルを獲得されています。
クリストフ・ルメートル (2)
この選手は日本に愛着があり、「GTO」や「NARUTO」などのアニメやゲームの「ファイナルファンタジーシリーズ」なんて全てプレーされているんだとか。

2位:ケンブリッジ飛鳥

ケンブリッジ飛鳥 (4)
生年月日:1993年5月31日
国籍:日本
身長:179センチ
体重:76キロ

陸上の話題となればケンブリッジ選手というくらい有名になりましたね。

モデルのようなルックスで人気が爆発しているわけですが、年齢的にも次の東京五輪までに多方面での活躍も期待されることでしょう~!
ケンブリッジ飛鳥 (3)
歴代の陸上界で№1の人気といっても過言じゃありませんね。

1位:藤光謙司(ふじみつ・けんじ)

藤光謙司 (3)
生年月日:1986年5月1日
国籍:日本
身長:182センチ
体重:69キロ

イケメンランキングとなればこの選手が1位となりました~!

300mの日本記録保持者ということで、陸上ファンの間では有名な選手ですが大舞台で普段陸上を見ない人からも一気に注目を集めそうですね!
藤光謙司 (4)
何やら疲労回復に効果がある金箔(きんぱく)を体に貼っているそうで、大舞台で記録更新を出して貰いたいところです~!

スポンサーリンク

リオ五輪とイケメンアスリートの関連記事

リオ五輪の関連記事記事はこちらからまとめてご覧頂けます~!

リオ五輪女子バレーボール美人ランキング!かわいい美女選手のまとめ

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【海外編】

リオ五輪イケメンアスリートランキング!海外選手の男前を調査

リオ五輪のイケメン日本代表選手は?かっこいい順にランキング!

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【日本編】

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキングベスト10【海外編】

リオ五輪サッカーの日程や日本時間の放送は?組み合わせに優勝候補も

リオ五輪女子バレーの日程組み合わせは?放送時間や出場国もチェック

サッカーリオ五輪世代・日本代表イケメンランキング!男前を招集!

リオ五輪注目選手のまとめ一覧【日本代表女子編】メダル候補も調査

イケメンアスリートのまとめ
 

管理人のまとめ

ということで、リオ五輪陸上男子イケメンランキングベスト10についてまとめていました~!

陸上という競技も普段から見ることは少ないので今回のリオ五輪では色々なイケメンアスリートを発見していることだと思いますが、この記事で紹介した選手は母国ではイケメンとして取り上げられてる選手ばかりです。

オリンピックだけが全てではありませんが、今後のイケメンアスリートの参考になればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 巨人背番号変更2017!
  2. 公家響
  3. 阪神タイガース
  4. 高山優希 (4)
  5. 渡部香生子1
  6. 初瀬亮 (2)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです