日本ハムイケメンランキング2016!かっこ良さは12球団№1

 

北海道日本ハムファイターズ

12球団の人気球団というと読売ジャイアンツ、阪神タイガース、福岡ソフトバンクホークス、最近でいうと広島東洋カープの人気も凄いですよね。

でもイケメン率ということに関しては北海道日本ハムファイターズのイケメン率はダントツに高いです。

もちろんの札幌ドームの応援も凄いですが、イケメンということにフォーカスするなら12球団で最もイケメンの多い球団かなって思います。

プロ野球観戦する女性ファンが年々増えていっているような印象がありますが、その理由としてはやはりどこの球団もイケメン選手が増えたという影響が大きいと思いますね。

そんなわけで今回は北海道日本ハムファイターズのイケメン選手をランキングしてみましたのでご覧ください~!

スポンサーリンク

日本ハムイケメンランキングベスト10

北海道日本ハムファイターズの「イケメン選手」にフォーカスしたランキングベスト10にしてみました~!

10位:上沢直之

上沢直之
生年月日:1994年2月6日
出身:千葉県松戸市
身長:187センチ
体重:88キロ
手術などで色々苦しい時期かもしれませんが、入団当時からイケメン投手として注目されているだけでにファンの期待は大きいですね

薄い顔立ちが好きって人にはぴったりな選手ですね!大谷翔平投手との若手イケメンコンビの復活をファンは待っています~!

9位:ルイス・メンドーサ

ルイス・メンドーサ
生年月日:1983年10月31日
出身:メキシコ ベラクルス
身長:191センチ
体重:109キロ

南米の顔立ちは好き嫌いが分かれると思いますが、これほどのイケメンなら人気が出ますよね!襟足が出ているのもまた似合いますね!

お立ち台での日本語はお馴染みで「アイアム、イケメンドーサ」とヒーローインタビューを締めたことも印象的です。

8位:石川慎吾

石川慎吾
生年月日:1993年4月27日
出身:大阪府 堺市
身長:178センチ
体重:77キロ

1軍での出場がまだ少ないですが、長打力もあって、足も速く強肩でもあるので将来が楽しみですね。外野にコンバートされて持ち前の肩を活かして1軍でのレギュラー奪取すればこれだけのイケメンなので他の球団のファンからも人気が出そうですね!

石川慎吾の彼女や兄弟を調査!巨人にトレード!出身中学高校も!  

7位:榎下陽大

榎下陽大 
生年月日:1988年7月21日
出身:鹿児島県 鹿児島市
身長:178センチ
体重:77キロ

「ファイターズスタイル」の2012年度モデルに選ばれる程のイケメン選手。

高校で一度野球を辞めて留学されているにも関わらずプロ野球界にいるっていうことだけでも凄いですよね。

1軍である程度の実績を残して今後はメジャーに挑戦する日本人の通訳に就くといったところでしょうか。イケメンで英語の教員免許を取得ってことだけでも一般的には羨まれますね~

6位:陽岱鋼

陽岱鋼
生年月日:1987年1月17日
出身:台東県台東市
身長:183センチ
体重:89キロ

「ファイターズスタイル」の初代モデル。岱鋼選手のイケメンランクインは昔から変わらずですね。ルックスはいつまでも華麗ですが、プレーも走攻守ともに華麗ですね!

長打力もあるっていうのはがこれまた凄い。ずっと日本でプレーしてほしいですね。

陽岱鋼がFAでソフトバンク?メガネの理由に兄や嫁へのプロポーズも 

5位:大谷翔平

大谷翔平 (3)
生年月日:1994年7月5日
出身:岩手県奥州市
身長:193センチ
体重:92キロ

二刀流ってことで神は二物を与えたと言われますがイケメンという武器も与えたという感じでしょうか。でも、普段からの練習も二刀流ってことで倍練習していますし謙虚だし、頭も良いということでメジャーにいっても同じように注目されてほしいですね。

イケメンランキングでも外せない選手ですね。

大谷翔平のメジャーはいつ?2017オフ?年俸や評価に海外の反応も 

4位:中村勝

中村勝
生年月日:1991年12月11日
出身:埼玉県春日部市
身長:184センチ
体重:85キロ

日本ハムのイケメン選手には必ず中村選手は入ってきますね。
ダルビッシュ投手とルックスと投げ方が似てると評判で注目を集めていましたね。成績的にはなかなか苦しい時期を過ごしてはいますが、何れローテーション枠に入ってくる投手でもあるので今後を期待しましょう。

3位:中島卓也

中島卓也
生年月日:1991年1月11日
出身:福岡県糟屋郡宇美町
身長:176センチ
体重:73キロ

2015年のファイターズ女子が選ぶ彼氏にしたい選手No.1に見事1位になっています☆彡
持ち前の俊足に内野の守備力は日本トップクラス。カット打法で相手ピッチャーをイライラさせるところが印象的です
アマチュア時代から公式戦で柵越えのホームランを一度打ったことがないというのも以外ですが、中島選手のバッティングに長打はいらないですね!

2位:西川遥輝

西川遥輝 (3)
生年月日:1992年4月16日
出身:和歌山県紀の川市
身長:179センチ
体重:75キロ

女性ファンの人気は常に1位か2位となっているので文句ないですね!
西川選手がイケメンで人気があるのは全国的にも有名ですが、スタメン落ちしてからすぐにホームランを打ったことで女性ファンが泣いていたことがピックアップされるくらいなので西川選手がどれだけモテキャラかわかります!

12球団のイケメンをランキングしてもトップクラスでしょうね!

西川選手は3度背番号が変更になっていますが、現在の「7」がやっぱり一番しっくりしますね!
西川選手のユニホームを来て球場にいく女性ファンも急増中~!
西川遥輝・レプリカユニフォーム

1位:谷口雄也

谷口雄也 (5)
生年月日:1992年6月1日
出身:三重県四日市市
身長:182センチ
体重:87キロ

「谷口きゅん」

やっぱこの選手になりますね。日本ハムの女性ファンを虜にしています。

可愛い系で背が高くてプレーとルックスとのギャップが魅力で知られています。普通試合中であればプレーのみピックアップされるものですが、ベンチ内で話をしたりしている姿なども注目されるのが人気の現れですね。

谷口雄也 (2)
谷口雄也 (3)
谷口雄也 (4)
谷口選手を目的に札幌ドームに足を運ぶファンも沢山いますが、シーズン通した活躍も期待していることでしょうね!

谷口選手が一流クラスの選手に成長することを期待してます。

スポンサーリンク

プロ野球イケメン選手の関連記事

プロ野球のイケメン選手についてはこちらでもご覧になれます~

プロ野球2016イケメンランキング
プロ野球ファンは男性が多いというイメージは今はもうありません。 広島カープの女性ファン:「カープ女子」 オリックス・バファローズの女性ファン:「オリ姫」 このようにプ
阪神タイガース2016
プロ野球のイケメン選手が年々増えていってます。 どこの球団の女性ファンが急増している大きな理由なんじゃないかと思いますね。 どこの球団でも必ずいっていいほど、イケメ
広島東洋カープ
ここ数年、チーム力やカープ女子の影響で人気が上昇している広島東洋カープですね~! カープが最後に優勝したのは1991年で、12球団のなかでも一番優勝から遠ざかっている球団です
巨人2016
昔から「巨人顔」というのを良く耳にしました。 爽やかでイケメン?という印象があります 確かに巨人の選手は実力だけじゃなくて、何故か昔からルックスにおいてもイケメンの

プロ野球についてはこちらの記事でまとめでご覧になれます~!
プロ野球のまとめ 

管理人のまとめ

こうしてまとめてみるとプロ野球12球団だイケメン率の高い球団はやっぱり北海道日本ハムファイターズかなと思います。

「彼氏にしたい選手権」も毎年注目されますね。

見ていて選手達はみんな仲良しなのが伝わってきますしチーム一丸となって戦っている姿もファンにも伝わっているんでしょう。

こういうところが日本ハムにしかない魅力なのかもしれませんね。

パ・リーグには福岡ソフトバンクホークスという最強の球団がいるので、そのなかでイケメン集団となった日ハムが優勝となれば凄い盛り上がりになりそうです。

今後も北海道日本ハムファイターズに注目していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岡本和真
  2. 広島カープ201戦力外
  3. 川崎宗則・日本復帰
  4. 渡部香生子1
  5. オリックス2016戦力外
  6. 横山弘樹
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです