サッカー選手の美人嫁(芸能人・モデル)ランキング【日本編】


サッカー選手といえば昔からイケメンが多いことで有名ですが、

今回は

サッカー選手の芸能人の美人嫁ランキング

についてフォーカスします~

サッカー選手の一般人の嫁についても美人な方は沢山いますが、今回紹介するサッカー選手の嫁は現役芸能人だったり、元芸能人だったりするので相当美人です~!

女優、モデル、アイドル、女子アナなど様々ですが、夫も皆イケメンということで本当に絵になる夫婦ですね!

というわけでこの記事では、いろんなネットの声などを元にサッカー選手の「芸能人・嫁」の美人ランキングについてまとめてみました~!

ぜひ、ご覧ください~★

サッカー選手の美人嫁(芸能人)ランキングベスト15~11

まずはモデルも含む美人嫁ベスト15~11位をどうぞ!

第15位:増嶋竜也・潮田玲子


ベガルタ仙台のディフェンダー、増嶋竜也選手の美人嫁は潮田玲子さん。

元バドミントン選手で、小椋久美子さんとペアを組んで「オグシオコンビ」として親しまれましたね。

2人はアスリートが集まるパーティで初めて出会ったということで、潮田さんの増嶋選手の第一印象は「チャラ男」だったとか。

それがいつしか結ばれて、いまでは子どもも生まれて幸せな家庭を築いています。

人生、わからないものですね。

第14位:荻晃太・長井梨紗


名古屋グランパスエイトのゴールキーパー、荻晃太選手の美人嫁は、NHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」に出演した女優・モデルの長井梨紗さん。

2人は2007年に友人の紹介で知り合い、2012年11月に結婚しました。

プロポーズは神戸の夜のカフェで、荻選手はひざまずいて「ぼくのミューズになってください」だったということです。

2016年5月には、めでたく第一子も誕生しています。

荻選手は身長185センチ、長井さんは152センチと、身長差33センチの凸凹夫婦です。

第13位:井川祐輔・安藤沙耶香


川崎フロンターレのディフェンダーで、日本代表経験もある井川祐輔選手の美人嫁は、モデルの安藤沙耶香さん。

2人は2011年9月に結婚、12年9月に第1子、14年11月に第2子が誕生しています。

安藤さんは英語教師の免許ももっているとのことなので、子どもたちの教育もばっちりやっているんじゃないでしょうか。

井川選手のブログには、めっちゃ可愛い子どもの写真もアップされていて、幸せそうな家庭が想像できますよ~。

第12位:川岸祐輔・鶴田真梨


ザスパクサツ群馬に所属する川岸祐輔選手の美人嫁は、モデルの鶴田真梨さん。

二人とも群馬県出身ということで、どうやら高校時代から付き合っていたようです。で、交際6年という時間を経て、2017年1月の入籍となりました。
いやあ、新婚さんじゃないですか。

これで川岸選手が所属する群馬が今季J1昇格を果たせば、鶴田さんのあげまんぶりが話題になるかもです。

第11位:佐藤優平・MALIA


8歳年下の横浜F・マリノス所属の佐藤優平選手と再婚したのは、モデルのMALIA.さん。

2人が出会ったのは、天皇杯全日本サッカー選手権大会の祝勝会だったとか。

パーティの帰りにエレベーターの中で「今日はありがとう」と抱き合ってキスをしたとのこと。なんか、素早い展開ですね。

しかも「そのチューがスゴイよかった」とかで、エレベーターを3往復もしたというから、なんともはや。

MALIA.さんは3人の子どもを持つシングルマザーでしたが、2015年元日に佐藤選手と3度目の入籍となりましたとさ。

サッカー選手の美人嫁(芸能人)ランキングベスト10~6

有名なあの女優・モデルさんも!ベスト10~6位はこちら!

第10位:鈴木隆行・橋本優子


鹿島アントラーズをはじめ、海外でも多くのチームでプレーした鈴木隆行さん。現在は引退して指導者を目指しているそうですが、彼の美人嫁は資生堂などのCMで活躍したモデルの橋本優子さんです。

元Jリーガーとトップモデルという2人。かつてユニクロのCMに2人揃って出演するなど、スタイリッシュでカッコいい夫婦ですね。

2人の子どもをもうけ、ますます大人としての魅力を増しているようですよ。

第9位:鈴木啓太・畑野ひろ子


浦和レッズで活躍し、2015年で引退した元Jリーガー、鈴木啓太さんと、雑誌『JJ』のモデル、そして女優として数々のテレビドラマなどで活躍した畑野ひろ子さんもご夫婦です。

こちらもまた、見とれてしまうくらいの美男美女カップルですねえ。

2人は知人を通じて知り合い、約1年の交際期間を経て「おめでた婚」したそうです。

昨年、2人そろってイベントに登場し、記者会見しましたが、相変わらずのラブラブぶりを報道陣にもアピールしていました。

2人の子どもに恵まれ、幸せな家庭を築いているようですよ。

第8位:柏木陽介・佐藤渚


浦和レッズの期待の若手と思っていた柏木陽介選手も、いつの間にかレッズの主力になり、日本代表にも招集されるようになっています。

そんな柏木選手の美人嫁は、TBSアナウンサーの佐藤渚さん。2016年3月に結婚しました。

どうやら2人の出会いのきっかけは、佐藤アナが同局の情報番組「Nスタ」で取材に行ったことだったようです。

2年間の極秘交際期間を経て、無事結婚。まあ、途中で「熱愛発覚」とか騒がれた時期もありますけど(笑)。

いずれにせよ、無事ゴールインできてよかったですね。

第7位:稲本潤一・田中美保


ガンバ大阪で活躍したJリーガー、稲本潤一選手は、今はコンサドーレ札幌の所属。

彼の美人嫁は、モデル・女優として人気の田中美保さんです。

出会いは2010年、友人が企画した食事会だったそうです。

田中さんは稲本選手がワールドカップで活躍する姿を見て以来、すごいファンだったそうです。

交際中には、2人のデートをホテルのアルバイト従業員がツイッターで暴露するなどして話題になったこともありましたね。

そんな雑音にも負けず、2人は2012年12月に無事ゴールイン。子どもはまだのようですね。

第6位:松井大輔・加藤ローサ


フランスやブルガリアのチームで活躍し、日本代表にも選ばれた松井大輔選手。帰国後はジュビロ磐田に所属しています。

そんな彼の美人嫁は、モデルで、ハーフタレントとしてバラエティ番組でも活躍していた加藤ローサさんです。

2010年秋頃、2人は知人を通じて知り合ったそうですが、当時松井選手はフランス、加藤さんは日本だったので、9600キロを超える遠距離恋愛だったそうです。
国際電話代、高くついたでしょうね。

翌2011年、2人はめでたく結婚。加藤さんは妊娠4カ月だったそうです。

遠距離恋愛なのに!!

2014年には2人目の子どもも誕生。

加藤さんは2015年、テレビCM出演で相変わらずの美しさを見せてくれましたね。

サッカー選手の美人嫁(芸能人)ランキングベスト5

アモーレ!やはりベスト5はこの人達できまり?ベスト5はこちら!

第5位:柿谷曜一朗・丸高愛実


セレッソ大阪のフォワード、ミッドフィールダーとして活躍し、日本代表にも名を連ねた柿谷曜一朗選手。彼が選んだ美人嫁は、タレントで女優、元グラビアアイドルでもある丸高愛実さんです。

2人は2016年12月に電撃入籍。ウワサになっていなかったので、びっくりした人も多かったと思います。

2人は知人の紹介で出会い、どうやら2年半も交際していたようです。よく週刊誌に見つからなかったものですね。

丸高さんは日本代表のユニフォーム姿の写真をブログにアップしていたこともあったのですが、どうやらこれはチームの応援ではなく、柿谷選手個人の応援だったのですね。

というわけで、新婚の2人はラブラブぶりをインスタグラムなどでアピールしまくりです。

第4位:宇佐美貴史・田井中蘭


元ガンバ大阪、いまはブンデスリーガ・FCアウクスブルクに所属する宇佐美貴史選手。

2011年に入籍した美人嫁は、タレント・女優として活躍した田井中蘭です。

元々2人は近所に住む幼馴染。中学時代に宇佐美選手が田井中さんに一目惚れしたようです。

当時の田井中さんについて、宇佐美選手は「エグいくらいキレイな人。高嶺の花だった」とコメントしています。

2人は中学時代から付き合い、8年の交際期間を経て結婚に至っています。

2015年には第1子も誕生し、ますます幸せな家族となっています。

第3位:細貝萌・中村明花


現在、ブンデスリーガのシュトゥットガルトに所属する細貝萌選手。

美人嫁は元ファッションモデル・タレントの中村明花さんです。

共通の知人を通じて知り合った2人は、2011年に2年半ほどの交際期間を経て結婚。2016年6月10日に第1子となる女の子が生まれています。

6月10日というのは、細貝選手と同じ誕生日だそうで、喜びもダブルだったでしょうね。

ドイツで快適に暮らしているんでしょうね。

第2位:長谷部誠・佐藤ありさ


日本代表の精神的支柱・長谷部誠選手。

ファッションモデル、タレント、お天気キャスターとして活躍した佐藤ありささんが彼の美人嫁です。

2人のなれそめは2010年、雑誌『nonno』での対談だったそうです。

元々、長谷部選手のファンだったという佐藤さん。

対談後も佐藤さんがスポーツ番組『Going!Sports&News』のキャスターを務めたことで会う機会が増え、交際に発展したようです。2012年頃から付き合いはじめ、2016年7月の入籍となりました。

長谷部選手はとにかく真面目で評判な男。そんな彼を精神面で支えたのが佐藤さんなのでしょう。お似合いのカップルですね。

第1位:長友佑都・平愛梨


ということで、1位はやっぱり「アモーレ」ですよ。

現在、セリエAのミラノで活躍する長友佑都選手が選んだ美人嫁は、タレントとしてめっちゃ人気のあった平愛梨さん。

そもそも2人の出会いは、お笑いタレント三瓶さんが設けた食事会だったそうです。

たぶん、平さんの天然ぶり炸裂で、それが長友選手の心にびびーんと響いたんでしょうね。

プロポーズの様子もテレビでたくさん流れたので、見た人もたくさんいるはず。

スタジアムの真ん中でひざまずいて指輪を渡すなんて、ちょっと出来過ぎですよね。

2人は2017年1月に入籍。

平さんは長友選手を支えるため、芸能界から身を引いてスペインに行きました。

まあ、日本の芸能マスコミの目が届かない海外で、のんびりできていいかもしれません。

お幸せに。

関連記事

サッカー・まとめ 

管理人のまとめ

という感じで、サッカー選手の芸能人の”美人嫁”についてまとめてみました~!

どの選手もイケメンですし、どの嫁も美人な方ばかりですね。

今回は芸能人に特化してわけなので、他のサッカー選手の美人嫁については紹介しませんでしたけど沢山の美人嫁がいます。

有名どころでいうと、本田圭佑選手や川島永嗣選手の嫁なんてよく取り上げられていましたけど、芸能人レベルの美貌ですよね。

サッカーに限らずアスリートの嫁となる人は基本著名人か学生時代からの彼女だったりするので美人率は高いわけです。

ただ、海外サッカーは彼女や嫁に対してかなりオープンなところはありますが、サッカー選手の雰囲気なら日本もそういうのもありかなと。

サッカーは選手寿命の短いわけですが、引退後も素敵な夫婦関係を築いて欲しいですね~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです