蔵田あかり(十文字)が可愛い!彼氏いる?女子サッカーなでしこ候補

 

蔵田あかり

第25回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で悲願の初優勝を果たした十文字高校

この十文字高校女子サッカー部に所属している蔵田あかりさんが非常にかわいいとネット上で大きな噂になっていますね。

可愛すぎる市議、可愛すぎる女流棋士、可愛すぎるボクサーなど様々な方がいらっしゃいましたがサッカー選手もついに出てきました。

今回はこの可愛いと噂の蔵田あかりさんについてピックアップしてみたいと思います。

いったいこの蔵田あかりさんはどんな子なのか?彼氏がいるのかということやなでしこ候補ということについても気になりますよね。

というわけでこの記事では、蔵田あかりさんが可愛いという噂や彼氏がいるかどうか?なでしこ候補として期待ということについてまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

蔵田あかり(十文字)が可愛い!プロフィールは?

蔵田あかり
生年月日:1999年8月23日
身長:157cm
体重:46㎏
学校:十文字高校

第25回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で優勝をした十文字高校

十文字高校

初優勝ということもあり非常に大きな話題になりました。

この十文字高校女子サッカー部に所属している背番号8番のMF・蔵田あかりさんが非常にかわいいとネット上でも大きな評判となりました。

試合を中継していた映像も蔵田あかりさんの顔のアップが非常に多いことからメディアからの注目度も半端ではないことが容易にわかります(笑)

蔵田あかり

Twitterではかわいいかわいいと連呼されていました♪

実は蔵田あかりさんは準決勝で怪我をしていたそうです。

怪我の名前は右膝筋挫傷

調べたところ急に走ったり、全速で走ったときやジャンプなどの動作による筋肉の収縮により筋繊維の一部に損傷が生じる怪我だそうで、一般的には肉離れと言われるものですね。

治療については早急にしっかり固定して安静にすることが大事なのですが蔵田あかりさんは怪我を押して出場。

なぜ、出場したのか?

蔵田あかりさんは高校2年生でまだ来年もありますが、3年生と一緒に決勝を戦いたいという気持ちから出場を決意したんだそうです。

蔵田あかりさんは攻めの要となるポジションでもありますし監督も判断には困ったんだとか。

しかし本人が出たがっているということで祈る想いでピッチに出したとのこと。

決勝の試合で前半は痛みをさほど感じさせないような動きでしたが後半は痛みに耐えているような表情もあったそうです。

結果的に初優勝を勝ち取ることができましたが、怪我のその後の状態が非常に心配ですね。

今後のこともあるでしょうししっかりと体調を整えてこれからのサッカー人生を送って欲しいものです。

スポンサーリンク

蔵田あかり(十文字)の熱愛情報!彼氏はいる?

可愛いと評判の蔵田あかりさんですが現在お付き合いしている彼氏などはいるのでしょうか?

やっぱり気になってしまう所ですよね。

しかしながら特に現在そういう情報は見つかりませんでした。

まあまだ高校生ですし、さすがにおおっぴらにスクープされていたりはしないですよね。

でも17歳といえば恋愛にも興味があることは間違いないでしょうし好きな人はきっと学校でもいるんじゃないでしょうか?

・・・と思いましたが蔵田あかりさんが通っている十文字高校は女子校でした!

サッカーに打ち込む時間も必要ですし今は彼氏がいる可能性は低そうですね。

熱愛情報!なんていうのもこれから出てくるかもしれませんし、蔵田あかりさんの彼氏情報についてはこれから引き続きチェックしていきたいと思います♪

蔵田あかり(十文字)は女子サッカーなでしこに有力候補?

怪我を押して決勝に出場したことから今後の体調が心配されていますが、大事にならなければ良いですよね。

蔵田あかりさんは可愛いだけでなく女子サッカー選手として非常に実力が高いと評価されています。

なので今後なでしこジャパンの有力候補として上がってくる可能性は大いにあるのではないでしょうか?

U-17サッカー日本代表のメンバーとしても選抜されていますし、その実績からも今後女子サッカー界では注目を浴びる選手になることは間違いないと思います。

来年の全国女子サッカー選手権もきっと十文字高校が出て来るでしょうし蔵田あかりさんもその時には3年生です。

怪我の状況も気になる所ですがしっかりと頑張って経験を積んでいってほしいですね。

管理人のまとめ

ということで蔵田あかりさんが可愛いという噂や彼氏がいるかどうか?なでしこ候補として期待ということについて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

右膝を怪我したまま出場したのは3年生と一緒にサッカーができる最後の試合だという理由もあったそうで根性も非常にあるという印象を受けました。

スピードもありますしチャンスメイクもしっかりできていたようで、かなり気持ちが強い選手で今後期待も高まってきてしまいますよね。

無理せず将来に向けてこれから先も着実に経験を積んでいって将来のなでしこジャパン有望株として広く知られる日も近いのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです